芸能

春日(オードリー)の東大受験の現在やその後!高校&偏差値は?

投稿日:

春日俊彰(オードリー)さんの東大受験のその後現在の動きが気になるという声が多いのでリサーチしてきました。

大学受験をする芸能人が後を立ちませんが、春日さんが目指す大学は東京大学ということで、日本の最難関校です。春日さんの高校や偏差値などを参考に、地頭の良さがどのくらいなのかも気になるところですね!

Sponsored Link

春日俊彰(オードリー)の東大受験のその後や現在は?

春日俊彰、東大受験、その後、現在

春日俊彰さんは東京大学の受験を今年の夏から目指していますが、東大受験を発表してその後の動きはどうなっているのでしょうか?

春日さんは現在、”偏差値35の生徒を現役で東大に合格させた”というカリスマ講師・時田啓光さんのもとで、たったの3ヶ月で、センター試験7割をとることができるほどにまで成長したとのこと。

これはかなり凄いことですよね~!

元々の地頭が良いと言う可能性もありますが、春日さん自身、受験勉強をするのは20年ぶりということでかなりの偉業を成し遂げているのではないでしょうか?

もちろん東京大学の受験でセンター試験7割というのはボーダーとしては物足りませんが、東大受験ではセンターは生物だけ頑張って、2次試験で勝負!という感じでもあるのでこの数字はあくまでも参考としてのものでしょう。

現在はセンター試験に向けて願書を提出したとのことで、準備は着実に進んでいるみたいですね!

Sponsored Link

 

春日俊彰の出身高校や偏差値は?

春日俊彰、高校、偏差値

春日俊彰さんが東京大を受験するにあたり、気になるのは東大を目指すに値するポテンシャルがあるかどうかですよね!

あまり自分よりもスケールの大きすぎる目標では実現に届きませんし、春日さんが東大を目指すというのは現実的なものなのでしょうか?

それを春日さんの高校や大学での偏差値を参考にある程度割り出してみたいと思います。

まず春日さんの出身高校ですが、中学校からのエスカレーター式の

日本大学第二中学校・高等学校に通っていました。

春日さんが受験を経験したのは中学受験なので、日大ニ中の偏差値は67と難関校。

これだけ聞くと、「やっぱ頭いいんだな~」と思いますが、春日さんはその後日本大学まで内部進学しています。

つまり、

いわゆる高校受験、大学受験というのを未経験なんですね!

ということで、春日さんの地頭の良さは未知数

ちなみにセンター試験7割の偏差値は約55ということで、今年の東大受験はかなり厳しいのかな?という感じと見ていいでしょう。

しかし!

二次試験勝負の東京大学、そして受験は何があるかわからないことから、春日さんが来春から東大生という可能性もゼロではありません。

応援したいところですね!

以上、

春日(オードリー)の東大受験の現在やその後!高校&偏差値は?

をお送りしました!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

西内まりや、呂敏、同棲

西内まりやと呂敏の同棲の場所はどこ?結婚はある?最近の恋愛事情

  西内まりやさんと、イケメンモデルの呂敏(ろびん)さんが同棲を決意した情報が入りましたね! 交際期間1年で同棲を決めたということで結婚までまっしぐらでしょうか? 気になる同棲の場所はどこな …

大後寿々花、カップ、水着

大後寿々花のカップは?水着姿が可愛い!神木隆之介との仲は?画像

大後寿々花(おおご すずか)さんのカップのサイズや水着姿についての情報を見ていきたいと思います! また、子役時代に共演した神木隆之介さんとの再共演が現在は反響を呼んでいますが、神木くんとの仲の良さにつ …

れいぽよ、土屋怜菜、

れいぽよ(土屋怜菜)のおバカは面白いけどわざと?高校や偏差値は

れいぽよこと土屋怜菜さんがおバカキャラで注目されていますね! おバカキャラはどの人も本当に面白いですが、れいぽよさんも例に習って”おバカ”なのはキャラ作りでわざとなのでしょうか? れいぽよさんのおバカ …

川島鈴遥、入浴

川島鈴遥の入浴画像とは?お風呂のこと?学校や本名や彼氏情報!

  川島鈴遥(かわしま りりか)ちゃんの入浴画像があるということなので詳しい事情について写真をもとに見ていきましょう! 子役として活躍していた鈴遥ちゃんももう15歳ということでお風呂のことだ …

稲村亜美、良かれと思って

稲村亜美の初写真集が過激!大谷彼氏説の真相語る!魚ブラ【画像】

  稲村亜美さんが「良かれと思って!」に出演で大谷翔平選手との熱愛彼氏騒動の真相について言及してくれるようです! 稲村さんと言えば、自身初の1st写真集をリリースしたばっかりですが、 その中 …