芸能

岩井拳士郎のクワガタ画像!妹も可愛い!熱愛彼女の噂はある?

投稿日:

岩井拳士朗(いわい けんしろう)くんの趣味がクワガタの飼育であることが反響を呼んでいますね!

まさかの一面を見せるブリーダーとしての岩井くんの姿を見ていきましょう。

また、岩井くんは妹もミスコンに出場していて可愛いとのことです!

今をときめく岩井くんの熱愛彼女のウワサはあるのでしょうか?

Sponsored Link

 

岩井拳士朗はクワガタ好き!【画像】

岩井拳士朗、クワガタ

岩井拳士朗くんがクワガタを自宅で飼育しているというまさかすぎる一面を見せていますね~。少しミステリアスな部分も岩井くんが現在注目されている理由ですかね~。

岩井拳士朗くんの簡単プロフィール

・年齢:25歳

・出身:鹿児島県

・身長:172cm

・所属事務所:プラチナムプロダクション

岩井くんが愛してやまないというクワガタですが、インスタで披露しています!

 

#オウゴンオニクワガタ

KENSHIRO IWAI | 岩井拳士朗さん(@kenshiro_iwai)がシェアした投稿 –

 

Phalacrognathus muelleri “Rainbow Stag Beetle” #rainbowstagbeetle

KENSHIRO IWAI | 岩井拳士朗さん(@kenshiro_iwai)がシェアした投稿 –

1枚目のオオゴンオニクワガタは希少種で、5000~10,000円で取引されているそうです。

2枚目の虹色クワガタはお察しです。

かなりマニアックな岩井さんは、SNSでクワガタを披露することも多いのでチェックしておくのもおすすめですね~。

幼虫で17匹飼っているという発言もあるので、おそらくまだお披露目していないクワガタもたくさんいることでしょう!

Sponsored Link

 

岩井拳士朗は妹も超可愛い!

岩井拳士朗、妹、可愛い

岩井拳士朗くんは妹さんも可愛いんです!名前は岩井百合花さん!

百合花さんはもちろん一般人なんですが、在学している桜美林大学のミスコンテストに出場しています。

岩井くんに似ているようで、似ていないような・・・。

それでもやっぱりかなり可愛いですよね!個人的な感想ですが、桜美林のミスコンメンバーでは百合花さんが1番すきですかね~。

岩井拳士朗の熱愛彼女のウワサはあるの?

岩井拳士朗くんはドラマ『コードブルー3』で整備士役として注目されてから、女性人気がかなり高いということですが、それ以前では、GalaxyのCMで山﨑賢人くんと共演していたり、モデルとして活動していたり、美容師の免許をもっていたりと・・・

かなりマルチに活躍しているんです!!

そんな岩井くんがモテないわけない!と思いますよね~。

そこで彼女の1人や2人とウワサくらいされているのかな~と思ったんですが、彼女のウワサはいっさいありませんでした。

確証のある情報はないとしても、それらしきウワサくらいならあるのかな~と踏んでいましたがそれすらないとは・・・。

まあ水面下に出ていないだけで、個人的には彼女はいると思う人も多いんじゃないでしょうか!

それでも今は俳優業を中心にメディア活動が忙しいのでそんな時間もないかもしれませんよね。岩井くんのキャリアにとっては忙しいことは良いことですよね!

想像は膨らむばかりですが、彼女らしい一報が入ったらまた記事にしていきます。

まとめ

岩井拳士朗くんはクワガタが趣味という新たな一面があるということで、岩井くんが溺愛しているクワガタの画像について紹介しました。

また、岩井君は妹さんもミスコンに出るほど可愛いということや、熱愛彼女のウワサがあるかどうかについてサクッとまとめてきました。

岩井くんのこれからの多岐にわたる活躍に期待ですね~!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中麗奈、旦那、助川玄、誰

田中麗奈が結婚した旦那の助川玄って誰?寝言語録とは?こどもは

  田中麗奈(たなか れいな)さんが昨年の2月に結婚されてから一段落ついたということでまたメディア出演が増えてきました! 田中さんの旦那さんは高橋一生さんではなく助川玄さんという男性というこ …

キスマイブサイク、アンデルセン、パン

キスマイブサイクで亀梨や塚田が行ったジムはどこ?ピラティスとは

  キスマイブサイクに亀梨和也さんと塚田僚一さんがゲストとして出演です! なんとキスマイの藤ヶ谷さんと亀梨さん塚田さんはジャニーズ同期なんですね~! 驚きました。。無知ですみません。。。 & …

佐野ひなこ、現在、2017

佐野ひなこがデジタル写真集リリース!購入方法と値段は?【動画】

  佐野ひなこさんがデジタル写真集を発売することが判明しましたね! 写真集もデジタル化がついに主流になるのでしょうか? 今回の佐野さんの『ひなこ、with・・・』の値段がいくらか、 そして購 …

佐津川愛美、フリンジマン、可愛い

【フリンジマン】佐津川愛美が可愛い!カップや彼氏&不倫経験は?

佐津川愛美(さつかわ あいみ)さんが出演しているドラマ『フリンジマン』での活躍が注目されていますね! 愛人役としてメンズから狙われる役としての演技が可愛いと好評ですが、 佐津川さんのカップのサイズや熱 …

モエ、ビーズガール、可愛い

ビーズガール(オリックスチア)のモエが可愛い!画像&動画紹介!

  ビーズガール(BsGirls)というオリックス・バファローズのチアリーダーのメンバーが現在注目を集めています!とくに可愛いと言われているのがモエ(MOE)さん! もはやアイドルのような人 …