芸能

高橋克典の子供の名前や小学校は?嫁のハンナが病気でイクメンに?

投稿日:2017年11月2日 更新日:

高橋克典(たかはし かつのり)さんの子供小学校について気になるという声が多いですね!

というのも、高橋さんのイクメンぶりがかなり注目されているからですね~。チマタではお嫁さんの中西ハンナさんが病気になっているのでは?だから子育てに熱心なのでは?というウワサがあります。

気になることを順番に見ていきましょう!

Sponsored Link

 

高橋克典の子供の名前や小学校はどこ?

高橋克典、子供、小学校

高橋克典さんの子供についての情報を共有していきます。

高橋さんはお子さんに対する溺愛度がかなり高いですよね~!

高橋克典さんの簡単プロフィール

・年齢:52歳

・出身:神奈川県横浜市

・身長:175cm

・所属事務所:ケイダッシュ

高橋さんはかなりのイクメンパパとして有名ですよね!バラエティ番組ではいたるところで息子さんのお話をしています。

そんな高橋さんのお子さんの情報ですが、2009年に男の子を授かります。ということは今年で8歳になる年ですね。

詳しい名前に関しては公開していないようですね。

我が子を溺愛するがゆえに、プライベートな情報は隠しているのでしょう。

ただ、高橋さんは自身のブログの中で、お子さんのことを”チビ克”と呼んでいるので、もしかしたら「○○克」くんという名前なのかもしれませんね~。

そしてチビ克くんが通っている小学校ですが、

青山学院初等部に通っているのではないか?という関係者からのコメントがあるみたいですね。

というのも、

高橋さん自身が大学まで一貫して青学の生徒であり、高橋さんのお母様が青山学院大学で教授を務めているからですね!

お子さんの同級生には篠原涼子さん、阿部慎之助選手の子どもがいるなんて話もありますね。

芸能人の親としては、同じ芸能人の子供が通う学校というのはいろんな意味で安心ですよね~!

青山大学に通う年齢になる頃にはかなり父親譲りのイケメンくんに成長しているんだろうな~と僕は思います。楽しみですね!

Sponsored Link

 

高橋克典の嫁のハンナが現在病気?

高橋克典、嫁、ハンナ、病気

高橋克典さんが結婚したお嫁さんの中西ハンナさんは元モデルで芸能界に精通していた人です。

高橋さんとハンナさんはドイツ人とのハーフで、現在は37歳とのこと。

病気になるには若すぎる年齢ですが、結論から言うとハンナさんが病気だという確証のある情報はありません。

安心しましたね~。

ではなぜこのような情報が出たのかというと、高橋さんがあまりにもイクメンであることをブログなどで強調するからですね(笑)

俳優としてのお仕事もかなり忙しいはずなのに、こんなに育児をしているなんて”子どもが好き”意外にも何か理由があるのでは・・・?

というウワサから、ハンナさんの病気という部分に着地したみたいですね。

高橋さんは子どもを愛しているからこそ、無理にでも時間を作っているいるんでしょうね~。一家を支える大黒柱としてかなり憧れる男性、そしてこんな旦那さんがいたらな~と思う女性が多いんじゃないでしょうか?

まとめ

高橋克典さんの子供の名前や小学校が気になるということで、イクメンパパである高橋さんのお子さんの情報について簡単にまとめてきました。

また、高橋さんがあまりにもイクメンなのでお嫁さんである中西ハンナさんが病気なのでは?というウワサがありましたが、これは信憑性のない情報でしたね!

高橋さんの子どもはいつか第二世として芸能界に現れるんでしょうか?さぞかしイケメンだと思うので、数年後が楽しみですね!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Matt(マット)桑田はおでこは整形?メイクが変で気持ち悪い?

Matt(マット)さんが「踊るさんま御殿」での出演をきっかけに売り出し中ですが、 おでこの整形疑惑やメイクが変という評判、そして気持ち悪いという声について見ていきます! 桑田真澄さんの愛息子のビジュア …

広瀬すず、レオパレス、CM

広瀬すずのレオパレス新CM!先輩と見るLifeStickって何

  広瀬すずさんが出演するレオパレス21の新CMが放送されています! このレオパレス21のCMシリーズ、実に歴史がありますよね。 歴代のCM集をまとまると、ひとつの連続ドラマが作れちゃいそう …

磯山さやか、ロンハー

磯山さやかがロンハーで婚活キャラを苦難?インスタの美ボディ画像

  磯山さやかさんが「金曜ロンドンハーツ」に出演ですね! ロンハーの定番キャラとして定着している磯山さんですが 今回の企画は”不本意なイメージで困っている芸能人”とい …

おのののか、イメチェン、理由

おのののかが前髪下ろした姿がかわいい!イメチェンの理由は?画像

  おのののかさんが自身のインスタグラムでイメチェンした髪型の画像を 投稿しましたね! 前髪を下ろした姿も相変わらずかわいい!そしてとっても似合ってます。 お団子の髪型以来 かなり久しぶりの …

ハリーポッター、呪文、最強、炎

ハリーポッターの呪文で最強は炎のあれ?アバタケタブラ意外の技?

ハリーポッターで最強の技とは何なのでしょうか? これはやっぱり『アバタケタブラ』が最有力候補にして最強の気がしますが、 ネット上では「不死鳥の騎士団」でヴォルデモートVSダンブルドアの時にヴォルデモー …