ヴァニラの2017現在のすっぴんがヤバい?整形外科はどこ?画像

ヴァニラ、2017、現在、すっぴん

ヴァニラさんの2017年現在の顔やすっぴん姿がヤバいという声が多いみたいですね。

いわゆる整形顔ということで、”こわい”という声も一部ではあるみたいですが詳しい顔写真を見ていきましょう。

また、ヴァニラさんが総額1億円もかけて通ったという整形外科の場所が気になるという声も多いみたいなので、どこなのかリサーチしていきます!

Sponsored Link

 

ヴァニラの2017現在のすっぴん画像がヤバい!

ヴァニラ、2017、現在、すっぴん

ヴァニラさんの2017年現在でのすっぴん姿がヤバいことになっているという声が多いですが、

この多くはヴァニラさんを否定しているというより、整形を重ねた数や金額が明らかに見て取れるということの”ヤバい”というニュアンスも多いのではないかと思います。

ヴァニラさんの簡単プロフィール

・本名:水野乃里江

・年齢:31歳

・出身:広島県

・身長:152cm

・所属事務所:ハイブリッドバンク

ヴァニラさんの整形に関してですが、これはすでに顔だけではなく全身をいじっているのでそれに関してはかなりのストイックさですよね!

正直ここまで徹底して良くなりたいとか、別の何かになりたいと思うことを実際に行動に移せる人も中々いないような気もします。

そんなヴァニラさんの2017年現在の画像がこちら。

ヴァニラ、2017

フォトショかな?

涙袋といい目の大きさといい、どこから突っ込めばいいかわかりませんがかなり仕上がっていますよね!

現在も絶賛整形中というヴァニラさんですが、整形に費やした費用は(全身を含めて)総額1億円だそうです。

正直僕は可愛いと思ってしまいます、はい。

しかし人間の顔って、”左右非対称”の方が良く見えたりするんですよね~!

なのでヴァニラさんのように完璧なシンメトリーを目指すビジュアルは”整いすぎてコワイ”という印象を生んでしまうのかもしれません。

そして現在のすっぴん(に近い)画像

ヴァニラ、すっぴん

かなりイケメンですね!

すっぴんに関しては女性からも人気が出そうな感じがしますが、ハーフ顔を活かしているような仕上がりですね!

Sponsored Link

 

ヴァニラが通う整形外科はどこ?

ヴァニラ、整形外科、どこ

ヴァニラさんが通っている整形外科さんが気になるという声がありますね。

ヴァニラさんが通っている主な病院は、

・東京美容外科

・ライアン美容外科(韓国)

とのことです。

特に整形の本場韓国にまで進出しているとなると、もう日本の整形外科さんでは満足できなくなるのかな~と思いますが、予想通り韓国の整形はかなり手応えが良かったみたいです。

もし整形を考えている人がいたらぜひご参考ください。

まとめ

ヴァニラさんの2017年現在の整形&すっぴん画像がヤバいということで、ヴァニラさんの現在の画像や、ヴァニラさんが通っているという整形外科の情報を簡単に紹介しました。

ヴァニラさんの整形に対するこだわりはこれからも止まることはないと思うので、今後のヴァニラさんのビジュアルにはスタイル含めて要注目ですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!