芸能

岩佐まりの現在の仕事や年収は?若い頃が可愛い!父親の職業は?

投稿日:

岩佐まりさん現在のお仕事の情報についてまとめていきたいと思います。

舞台女優やフリアナウンサーとして活躍していた頃と違い現在は認知症のお母様の看病につきっきりということで、岩佐さんの今の年収についても気になりますね。

また、岩佐さんの若い頃の可愛い姿や父親の職業に関しても触れていきたいと思います!

Sponsored Link

 

岩佐まりの現在の仕事&年収は?

岩佐まり、現在、仕事、年収

岩佐まりさんの現在の仕事や収入源、年収が気になるという声が多いですね!

岩佐さんは現在はお母様の看病につきっきりということですが、お仕事としてはどんな活動をしているのでしょうか?

岩佐まりさんの簡単プロフィール

・年齢:34歳

・出身:大阪府

・身長:157cm

・所属事務所:オールウェーブ・アソシエツ

岩佐まりさんの現在の主なお仕事は、

・ローカルテレビやWEB系の番組でのタレント&司会

・介護に関する情報を提供する講演会

を主な軸としてお仕事されているようです。

もちろん職業としてはフリーアナウンサーとしての肩書で活動しているので、介護のイメージが強いですが、芸能界で地に足つけて活動しているんですね~。

僕はニコニコ動画を結構見るんですが、ニコニコ歌合戦という生放送のイベントではMCを努めていらっしゃいました。

そしてもう一つのお仕事である介護に関する講演会ですが、

フリーアナという忙しいお仕事と介護の両立などを若者目線でかなり有益な情報を提供しているとのことですね~。

これだけ実際に介護に携わっている人の言葉だと、重みが違いますよね。

気になる年収に関してですが、具体的な数字は出てこなかったんですが、芸能界でのお仕事が多いので普通のサラリーマンよりは良いのかな~という予想です。

数百万という世界だと思います。講演会も数がどんどん増えていけばかなりの額になるので”介護ばかりで食いっぱぐれる”ということは考えられなそうです!

Sponsored Link

 

岩佐まりの若い頃がかわいい!

岩佐まり、若い頃、可愛い

岩佐まりさんの若い頃が可愛いです。

もちろんフリーアナウンサーとして活躍したんだから当然ですよね!

岩佐さんの若い頃がこんな感じ。

岩佐まり、若い頃

今とあんまり変わらないような感想を僕は抱きますが、それだけ岩佐さんが年齢を感じさせない若さを保っているということですよね!

さすが10代で上京してきただけにポテンシャル高いです!

岩佐まりの父親の職業は?

岩佐まりさんがお母様の介護に熱心なことを聞くと、お父様はどうしているんだろう?と気になりますよね。

調べてみたんですが、詳しい情報はありませんでした。

ただ岩佐さんの介護ブログを拝読させていただいた印象では、

お母様の近況などはお父様へ連絡するのは頼りないということで病院からは岩佐さんのところに諸々の連絡が直接いくそうです。

そして岩佐さんに「ついにダブル介護か?」という発言もあったことから、お父様が”バリバリお仕事ができている”という状況ではなさそうですね。

結婚の情報がない岩佐さんは、もはや一家の大黒柱となっているようです。

まとめ

岩佐まりさんの現在のお仕事や年収についての情報や、若い頃が可愛いということ、そして父親の職業についてに関して簡単にまとめてきました。

岩佐さんの看護についてのスタンスはこれから多くの若者が遭遇する事柄だと思うので、大いに参考になりますね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

田中麗奈、旦那、助川玄、誰

田中麗奈が結婚した旦那の助川玄って誰?寝言語録とは?こどもは

  田中麗奈(たなか れいな)さんが昨年の2月に結婚されてから一段落ついたということでまたメディア出演が増えてきました! 田中さんの旦那さんは高橋一生さんではなく助川玄さんという男性というこ …

小宮有紗、水着、カップ

小宮有紗の水着が過激で可愛い!カップは?炎上の理由は彼氏?画像

  小宮有紗(こみや ありさ)さんの水着姿が可愛いと人気です!声優でありながら女優としても活躍していて、写真集まで出しているという活躍ぶりですが、実は芸能界での活動は女優としての方が先という …

藤井サチ、自宅、場所、住所

藤井サチの渋谷の実家が見たい!場所や住所は?豪邸動画も【画像】

  藤井サチさんのお金持ち事情の公開が止まりませんね!(笑) 実家が豪邸であることをあらゆるテレビで披露している藤井さんですが、気になるのはその実家がある場所!実家の外観だけでも見てみたいで …

浅川梨奈、カップ

スパガ浅川梨奈が過激なキャミソール披露!カップは?|高画質画像

  SUPER☆GiRLS 通称スパガの浅川梨奈(あさかわなな)さんが今アイドルとしてだけでなく、女優として注目されていますよね! 浅川さんは以前、フジテレビの「&美少女 NEXT GIRL …

新田真剣佑のビバリーヒルズ高校はどんな学校?英語力は?【動画】

  新田真剣佑(あらた まっけんゆう)くんが「しゃべくり007」でビバリーヒルズハイスクールでの豪華な高校生活のエピソードを語っていましたね! 真剣佑くんが通っていたロサンゼルスにあるビバリ …