いしだ壱成の現在や住まいは?離婚理由は7つのルールと掟が原因?

いしだ壱成、現在、住まい

いしだ壱成さんの現在や住まいが気になるという声が多いですね!

というのも、石田さんが今月に2度目の離婚を発表したからですね~!これには驚きを隠せませんが、その理由は壱成さん独自の7つのルールや掟が原因だったんだとか・・・。

Sponsored Link

 

いしだ壱成の現在や住まいはどこ?

いしだ壱成、現在、住まい

いしだ壱成さんの現在の動向が気になるという方がけっこういるみたいですが、父親の石田純一さんとおなくバツ2となった芸能人はどうしても気になりますよね。

いしだ壱成さんの簡単プロフィール

・年齢:42歳

・出身:東京都

・身長:177cm

・所属事務所:株式会社神南

壱成さんの現在は、10月18日のブログで自身2度目の離婚を報告するという状況でなり、実際に離婚届を出したのは8月頃ということですが、それでもかなり傷心しているのではないでしょうか?

お仕事としてはタレントとしてバラエティ番組に出演していたり、舞台でのお仕事があるとのことですが実態は定かではありませんね~。

気になる現在の住まいですが、

結婚生活当時は石川県の白山市に4万円の2LDKに暮らしていたという情報があり、離婚に際しては奥様が家を出たというカタチとのことで今も石川県在住ではないでしょうか?

まあ借りているアパートではあるのでいつでも住まいを変えることができますが、今後のお仕事との兼ね合いでこの先の住まいを決めるんじゃないですかね~。

個人的には東京に戻ってきそうな気もしますけど、お仕事はあるのでしょうか?気になるところですね。

Sponsored Link

 

いしだ壱成の2度目の離婚の理由は7つのルールや掟が原因?

いしだ壱成、離婚、理由

いしだ壱成さんが再婚した一般女性の”えみ”さんですが、今回の離婚はこのえみさんの方から切り出したとのことですね。

くしくも父親の石田純一さんと同じバツ2になってしまったわけですが、今回の離婚の理由の多くは壱成さんが課した夫婦間(壱成さん→えみさんに対して)の7つのルールによるものだそうです。

その内容がこちら。

<1>毎朝コップ1杯の水を用意させる

<2>次に白湯(さゆ)を飲ませてもらう

<3>シャワー中にバスタオル、洋服を準備させる

<4>サラダを食べる際に7種類のドレッシングを用意させる

<5>帰宅時に45℃のお風呂を準備させておく

<6>風呂に入っている間に洋服を洗濯機に、カバンを部屋に運ばせる

<7>カバンからその日の領収書を取り出して、まとめて精算しておく

引用:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201710180000772.html

い、一行目でもうアウトなんじゃ・・・?

と僕は思ってしまいましたが、かなりの亭主関白気質であった壱成さんなので、えみさんもそれを加味しての結婚の決断だったと思います。

しかしいざ結婚生活をしていく中で、これだけのルールを1度は了承しているだけあって、壱成さんもその亭主関白さに歯止めがきかなくなったんですかね~。

それにしても今回の離婚は正直、壱成さんに疑いの目をもつ他ないかもしれません。

この先3度目の正直があるのか、壱成さんのこれからの動向についても要注目ですね!

以上、

いしだ壱成の現在や住まい、そして離婚した理由である7つのルール、掟についての情報を簡単に紹介しました。一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です