芸能

草なぎ剛とヒカキン&はじめしゃちょーの仲は?ユーチューバー草彅

投稿日:

草なぎ剛くんが投稿する動画チャンネル、ユウチュウバー草彅が本格始動しましたね!

楽しみにしていた方も多いと思いますが、その先駆けとして、まずはユーチューバー界隈で人気を誇っているヒカキンはじめしゃちょーとコラボしました!

気になるのは、初対面と思えないくらい仲良しな様子です!芸能界とのつながりもあるヒカキンやはじめしゃちょーとは元々仲が良かったんでしょうか?

Sponsored Link

 

草なぎ剛の「ユーチューバー草彅」が本格始動!

草なぎ剛くんがユーチューバーとして活動することを発表してから数ヶ月経ちますが、ようやく動画となって投稿されましたね!

まずは大物ユーチューバーとのコラボというカタチですがかなり面白い仕上がりになっています!

ユーチューバー草彅×ヒカキン↓

ユーチューバー草彅×はじめしゃちょー↓

草なぎくんがユーチューバーをやることに際して、ビジネスに関して、草彅くん個人のことに関して、どのくらい続くのか?などかなり多くの意見があると思いますが、

ファンの気持ちとしては、とにかく楽しそうにやっててよかった。

これにつきるんじゃないでしょうか?

もはや草彅くんレベルともなると、お金を稼ぐことがどうとか、今の流行りに乗るか反るかはあんまり重要じゃなくて、楽しくお仕事をしてほしいですよね!

こう思うのは僕だけじゃないはず・・・。

ということで、本格始動後のチャンネル開設や動画の投稿が待ち遠しいですね!

Sponsored Link

 

草なぎ剛とヒカキン&はじめしゃちょーは仲良し?

草なぎ剛、ヒカキン、はじめしゃちょー、仲

草なぎ剛くんが↑の動画で2人のユーチューバーと共演している姿を見て、かなり親しそうな様子が見て取れますよね!

ヒカキンもはじめしゃちょーも大物スターを前に物怖じしていないというか、テンパっていないですよね(笑)

ユーチューバーとしてどれだけ大物になろうとも、他人を交えたトークに関しては中々成長できないと思うので、草彅くんと元からつながりがあったという可能性もゼロではないですよね?

「草なぎくん相手に何度もリテイクできないという」プレッシャーとかありそうですし、それを感じさせない様子が仲睦まじく見えて仕方ありません。

リサーチしてきたところ、それでも、

おそらく草彅くんと2人はこの動画での収録が初見ではないかというのが結論ですね。

ユーチューバーとして芸能界とも精通している2人ですが、メディアなど芸能関係のお仕事の話は滅多にしないのでこの結論となりました。

ということは、

所見でこれだけ面白い動画をとれるヒカキンさんとはじめしゃちょーのユーチューバーとして実力、そして草彅くんの親しみやすさ溢れる人柄の良さがよくわかりますよね~!

さすが草彅くんです(笑)

もちろん水面下では打ち合わせなどで事前に顔合わせをしている可能性はありますけどね。

この先もコラボはたくさんあると思うので、これからどんどん仲良くなっていくかもしれませんね!Youtubeがさらに楽しくなってきました!

まとめ

草なぎ剛くんがユーチューバーとして本格的に活動を開始したということで、ヒカキンとはじめしゃちょーとコラボしたことに関して、草彅くんと2人の仲の良さについて簡単にまとめてきました!

これからのツヨチューブは必見ですよ!楽しみにしましょう!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

佐津川愛美、フリンジマン、可愛い

【フリンジマン】佐津川愛美が可愛い!カップや彼氏&不倫経験は?

佐津川愛美(さつかわ あいみ)さんが出演しているドラマ『フリンジマン』での活躍が注目されていますね! 愛人役としてメンズから狙われる役としての演技が可愛いと好評ですが、 佐津川さんのカップのサイズや熱 …

松野未佳、姉、母

松野未佳の実家が金持ちの理由&父親の仕事は?豪遊で彼氏ゼロに?

松野未佳(まつの みか)さんがセレブタレントとして注目されていますが、実家がお金持ちの理由や父親の仕事は何なのでしょうか? また、松野さんは彼氏ができたことがないとカミングアウトしていますがその理由が …

斎藤工、TOKIOカケル

【TOKIOカケル】斎藤工が好きな府中女子って何?駅女子とは

  斎藤工さんが「TOKIOカケル」に出演ですね! 今回は映画「昼顔」の番宣で、上戸彩さんと一緒に登場ですが、 斎藤さんがいま注目しているという”府中女子”っていった …

今井さやか、水着

今井さやか(カンパイガールズ)の水着が可愛い!カップは?画像

  今井さやかさんというカンパイガールズのアイドルが現在かなり人気を集めていますね! この今井さんはアイドルだけあって水着姿を披露しています! 今井さんのかわいいスタイル抜群の画像を見ていき …

久慈暁子、ダウンタウンなう

久慈暁子アナのインスタが可愛い!高校時代の英語が凄い!【動画】

  久慈暁子(くじ あきこ)アナのインスタが可愛いと好評です! 久慈アナは今年の4月からフジテレビに入社した新人アナですが 高校時代の英語のスピーチもかなり凄いとのことなので、 詳しいことを …