ロペス(岸英明)の彼女は?キンタローと社交ダンスでかわいそう?

ロペス、岸英明、熱愛、彼女

ロペスこと岸英明さんが注目されていますね!ロペスさんの彼女の情報について見ていきたいと思います!

ロペスさんが注目されている理由は「金スマ」の企画で芸人のキンタローさんとコンビを組んで社交ダンスを踊っているからですが、キンタローさんとのコンビがかわいそうという声があるみたいです。

詳しいことを順番に深掘りしていきましょう!

Sponsored Link

 

ロペス(岸英明)の熱愛彼女は誰?

ロペス、岸英明、熱愛、彼女

ロペスさんが『金スマ』の社交ダンスの活躍で注目されていますが、かなりのイケメンさんですよね!

しかもスポーツ系の筋肉質ということもあって、女性の心を掴んでいるとのことです。

ロペス(岸英明)さんの簡単プロフィール

・年齢:30歳

・出身:静岡県藤枝市

・身長:168cm

・大学:千葉大学

・所属事務所:カフナロック

こんなハンサムで注目されているロペスさんが学生時代にダンスを始めたきっかけが、なんと女性と組める(&モテる)からだそうです!

これはもう熱愛彼女の匂いがプンプンするな〜と個人的には思います!

ということでロペスさんの女性関係について猛リサーチしたんですが…

全くと言って情報がありませんでした。

以前からメディアで注目されていたにも関わらず交際している女性の影もないというのは信じられませんが、

もう三十路に突入するロペスさんにはすでに結婚を考えている大切なお相手がいるかもしれませんよね!

もしかしたら実はもう結婚しているかも…

想像は膨らむばかりですが、ロペスさんの熱愛関係の朗報に期待したいですね!

Sponsored Link

 

ロペス(岸英明)はキンタローと社交ダンスでかわいそう?

ロペス、岸英明、キンタロー、かわいそう

ロペスさんに関して、キンタローさんとの社交ダンスが”かわいそう”という声が一部ではあるみたいです。

というのも、

ロペスさんは学生時代からダンスをしている超ハイレベルなダンサーとのことで、

しっかりと相方を選べばコンビでかなりいい成績を残せるのに…という意味の声らしいですね。

ロペスさんの学生時代のダンスがこちら。

かなり上手いですよね!

これだけ踊れたら楽しいだろうな〜と僕は思いますが、キンタローさんと組んだ時はメディアの餌食にされたという解釈もあったみたいです。

しかし!

結果的にキンタローさんとコンビを組んで成功しているので、結果オーライです!かね…?

もしかしたらパートナー次第でらもっともっと上の演技ができると考えている人もいるかもしれませんが、これ以上はタラレバ論になるので現在の2人の活躍を大いに祝福したいですね!

むしろコンビの「ぱいんはうす」で芸人として活動するロペスさんにとっては知名度も広がるしいいことだらけじゃないのかな〜と僕は思いますが、意見は多種多様ですね。

とにかく、ロペスをかわいそうだとする声の真意はこんな感じです。

まとめ

ロペスさんこと岸英明さんが注目されているということで、イケメンダンサーのロペスさんの熱愛彼女の情報や、キンタローさんとの社交ダンスがかわいそうだとする声の真意について簡単にまとめてきました。

2人の社交ダンスの道はまだまだ続くのでしょか?応援したいですね!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です