湯江健幸(タケユキ)の現在の仕事&年収は?義丹との仲は?画像

湯江健幸、現在、年収

湯江健幸(ゆえ たけゆき)さんの現在の仕事や年収について気になるという声が多いので見ていきたいと思います。

また湯江さんが普段から親しくしているという大鶴義丹(おおつるぎたん)さんとの関係が、どうやら”怪しいほど絆が深い”という噂もあるので、詳しいことを見ていきましょう。

Sponsored Link

 

湯江健幸さんの現在の仕事や年収は?

湯江健幸、現在、年収

湯江健幸さんの現在の仕事はどのようなことをしているのでしょうか?

また現在の年収についても気になるという声も多いみたいですね。

湯江健幸さんの簡単プロフィール

・年齢:50歳

・出身:東京都

・身長:182cm

今年から芸名を『湯江健幸』から『湯江タケユキ』にした湯江さんは、

現在も俳優、アーティストとして活動していますが、服飾デザイナーとしての顔を新たにもっています。

5年ほど前から自分がデザインしたアパレルショップ「Simeon & Thea」をオープンしています。

まとめると湯江さんの現在の仕事は、俳優と歌手、そしてアパレルの経営者兼デザイナーというかなりマルチな活躍をしているということになります。

かなり多岐にわたる活動をしていますよね~!

特に芸能人はベテランになるほどアパレルや飲食など自分のお店をもつ人は多いですが、それが成功している人は少ないですよね。

自分のブランドをもつなんて、簡単なことじゃないことはわかっていても憧れてしまいますよね~(笑)

気になる湯江さんの現在の年収は本人の発言がないので測りかねますが、1000万を超えていることは確実じゃないでしょうか?

個人的には、湯江さんほどの人になるともうお金を稼ぐこと自体をメインにビジネスをしているわけではないのかな~とも思います。

これからも湯江さんの多岐に渡る活動は加速していきそうですよね!

Sponsored Link

 

湯江健幸と大鶴義丹の仲は?

湯江健幸、大鶴義丹、仲

湯江健幸さんと大鶴義丹さんの関係が気なるという声が多いですね!

大鶴さんと言えば俳優として活躍しただけでなく、作家や映画監督としての活躍も多く、個人的にはそっちの方がイメージがあります。

そんな芸能界の大物2人の仲がかなり深い関係であると評判ですね。その理由としては、

・1ヶ月に多いときでは20回ほど会っている

・湯江さんのデビュー30周年ライブに当然のようにゲスト出演

・湯江さんのSNSが大鶴さんばっかり

などが挙げられます。

ちなみに2人の仲良さそうなインスタはこちら。

 

#銀座#寿司#にしたに#大鶴義丹 #湯江タケユキ 昨夜、義丹君と行きました! 美味かったっす!

湯江タケユキさん(@takeyukiyue)がシェアした投稿 –

かなり親しそうですよね!

義丹さんの方が1歳年下ですが、ほぼ同級生のような関係だと思います。それでも湯江さんとしては”かわいい後輩”としての意識があるのかもしれませんね。

さすがに2人に”友人として以上の深い関係”があるというのは考えにくいですが、スタジオトークなどでの湯江さんから出る義丹さんの話の数を考えると、”もしかしたら”という声がネット上あがるのも納得ですよね。

例え、実際はいき過ぎている仲の良さだとしても、ファンや視聴者からしたら仲がいい分には何も言うことはないので、これからも仲睦まじい関係でいてほしいところですね!

まとめ

湯江健幸さんの現在の仕事の内容や年収が気になるという声が多いので簡単にまとめてきました。

また、湯江さんとの絆がかなり深いと噂されている義丹さんとの関係についてもサクっと見てきました。

これからもメディアを中心に活躍する湯江さんの活動から目が離せませんね!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!