今田耕司のピアノの経験や実力は?評判&評価が気になる!【画像】

今田耕司、ピアノ、経験、実力

今田耕司(いまだ こうじ)さんがピアノを弾けるというのはもう有名ですね!

今田さんのピアノを弾く姿がメディアでかなり取り沙汰されているということで、今田さんのピアノの経験や実力が気になるという声が多いです。

ピアニスト今田耕司の評判&評価を見ていきましょう!

Sponsored Link

今田耕司のピアノの経験や実力は?

今田耕司、ピアノ、経験、実力

今田耕司さんと言えば意外にもピアノが演奏できる男性芸能人として有名ですね!

そんな今田さんはいつからピアノに携わっているのでしょうか?

今田耕司さんの簡単プロフィール

・年齢:51歳

・出身:大阪府大阪市

・身長:174cm

・所属事務所:吉本クリエイティブエージェンシー

今田耕司さんのピアノの経験については、具体的にいつからやっていたのかという情報は出てきませんでしたが、趣味としてかなり熱を込めているとのことです。

その実力は目を引くもので、何度か番組でピアノの演奏を披露していますよね〜。

今田さんのピアノの才能は業界の中でも評価されていて、小室哲哉さんがMCを努めていた『TK MUSIC CLAMP』にトーク出演するほど!

…と言ってもピンと来ませんよね(笑)

ちなみに『TK MUSIC CLAMP』はアーティストしか出演しないので、小室さんに音楽に対する熱量を認められたということです。

ざっくり言うと今田さんのピアノの実力は一般人以上、プロ未満という感じでしょう。

Sponsored Link

今田耕司のピアノの評価や評判は?

今田耕司、ピアノ、評価、評判

今田耕司さんのピアノに対する評価や評判ですが、上でも触れたとおり業界ではかなり評価されていて、音楽に精通する北野武さんからピアノを1台プレゼンされるほど。

個人的には相当上手だと思いますが、どうしても主観による評価が入ってしまう世界なので酷評もあるみたいです…。

“芸人として”を考えると趣味の領域ではないですよね!

経験者やピアノにしっかりと精通している人から見たらまだまだなのかもしれませんが、

過去の今田さんの演奏は世間でも上手いという評価ですし、僕もそうですが素人目で見れば評価は高いと断言して良さそうですね!

まとめ

今田耕司さんのピアノの経験や実力について、そして業界や世間からの評価や評判について簡単にまとめてきました。

今田さんのピアノのスキルアップにもこれから要注目ですね!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!