マツコ・デラックスと中村うさぎの仲は?現在は病気で車椅子?画像

マツコ・デラックス、中村うさぎ、仲

マツコ・デラックスさんと作家の中村うさぎさんの深い仲について見ていきましょう!

なんでもうつ病で窮地にあったマツコさんを救ったのが中村さんだったとの噂もあります。

また中村さんは現在は病気で車椅子状態との情報もありますのでくわしいことを見ていきます。

Sponsored Link

 

マツコ・デラックスと中村うさぎの仲は?

マツコ・デラックス、中村うさぎ、仲

マツコ・デラックスさんと中村うさぎさんはただならぬ仲ということで気になるという声も多いですね!

マツコ・デラックスさんの簡単プロフィール

・年齢:45歳

・出身:千葉県千葉市

・所属事務所:ナチュラルエイト

中村うさぎさんの簡単プロフィール

・本名:中村典子(なかむら のりこ)

・年齢:59歳

・出身:福岡県

・職業:小説家、エッセイスト

マツコデラックスさんと中村うさぎさんのエピソードと言えば、マツコさんが芸能界で注目される前にうつ病になった当時、中村さんの一言がマツコさんを救ったというのが有名でしょうか。

マツコさんが性別について悩みを抱えていることを雑誌でインタビューされた記事をたまたま中村うさぎさんが読み、

中村うさぎさんが問い合せるというカタチで2人の対談が成立したというエピソードですね!

中村さんはマツコさんのことを『魂の双子』と呼ぶほど、マツコさんにとっての”よき理解者”になったとのことです。

仕事仲間として、そして1人の人間として”窮地の仲”と言えるでしょうね!

Sponsored Link

 

中村うさぎの現在は病気で車椅子?

中村うさぎ、現在、病気

中村うさぎさんはマツコさんと”ごじむ”こと『5時に夢中!』での共演も多く、近年まではばりばり活躍していたイメージがありますが現在は病気で療養中とのことです。

スティッフパーソン病という対症治療しか手のない難病にかかっているとのことですが、より詳しく言うと”原因不明の病気”を患っています。

手足の痺れや神経系の不調など、様々な症状があるようですが、現在は病症と言うよりは薬による副作用で身体が大きくなったり、意識がはっきりしない(超ざっくり言うと眠気が強くなる)ことが多いとのことです。

週刊誌の取材などは受けられるものの、車椅子での移動がメインだそうです。

マツコさんが苦しい時に中村さんが救ってくれたように、現在はマツコさんも中村さんの状態をかなり気遣っているみたいですね!

とにかく中村うさぎさんの状態が早く良くなるよう祈るのみですね…。

まとめ

マツコデラックスさんと中村うさぎさんの仲や、中村さんの現在の病気や車椅子状態になっていることについて簡単にまとめてきました。

マツコさんと協力しながら中村うさぎさんの状態が早く良くなることを祈りましょう。一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!