芸能

成海璃子は毒舌で性格が悪い?現在の彼氏や元カレは山下翔平?画像

投稿日:

成海璃子(なるみ りこ)さんが毒舌で”性格が悪い”というウワサがありますが実際はどうなのでしょうか?

また、成海さんの現在の彼氏や元カレを含む恋愛情報をまとめていきます。

その中で有力だとされる山下翔平さんとは誰なんでしょう?気になることを順番にまとめていきます!

Sponsored Link

 

成海璃子は毒舌で性格が悪い?

成海璃子、毒舌、性格、悪い

成海璃子さんが清純そうな見た目とは裏腹に、実はけっこうぶっちゃけ話が好きな毒舌を吐くタイプであることが反響を呼んでいますね~!

成海璃子さんの簡単プロフィール

・本名: 塚本 璃子(つかもと りこ)

・年齢:25歳

・出身:神奈川県

・身長:163cm

・所属事務所:研音

成海さんの性格について、本人が言うには、

・多くの人とわいわいするのが苦手

・休日は家でCDやDVDを鑑賞しまったり

だそうです。

まあ芸能人あるあるの休日の過ごし方というか、事務所からこう言いなさいと司令されているかのようにテンプレ化していますが、一応信じましょう。

ところが業界の中ではけっこう男遊びが激しいイメージなんだとか。

その理由は男性との喫煙姿を捉えたフライデー画像だったり、恋愛に関してのスピード感が早いことが原因のようですね~。

まあ毒舌というのは捉えようで、”はっきりものを言う”というポジティブな方にも解釈できますので個人的には”毒舌=性格悪い”というのは違う気がしますが、

本来の成海さんのキャラクターとギャップを感じさせることは多々ありますよね^^;

僕は成海さんの性格が悪いとは思いたくないですが、少なくとも休日の過ごし方は営業トークなんじゃないかな~と思います!

Sponsored Link

 

成海璃子の現在から元カレまでの恋愛まとめ!山下翔平って誰?

成海璃子、現在、彼氏

成海璃子さんの性格について、「内気なイメージを気取っといて男遊びしてるじゃん!」という声が出てしまうのは、彼氏についてのウワサが絶えないのも1つの理由ですね。

成海さんの彼氏として今までウワサが出たのは3人です。

まず1人目は綾野剛さん(2013年)

「(成海さんと綾野さんは)隣同士に座り、顔を寄せ合い、耳元でささやき合っていたんです。あれは、どう考えても友達という感じじゃない。映画を見終わった後、新宿の夜の街に消えていきました」

引用:https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/219212/

ということですが、デートをしただけのようですね。

2人目は、モデルの山下翔平さん(2014年)

山下翔平

山下翔平さんの簡単プロフィール

・生年月日:1990年10月14日

・身長:184cm

・所属事務所:DONNA

・経歴:パリコレ/Men’sNON−NOなど

成海さんが喫煙をフライデーされた時に一緒にいた男性がこの山下さんで、デート中を報道されてしまったカタチになりますね。

2人で成海のマンションに入ったことや、翌日に友人2人を交えて東京・表参道近くのカレー店で食事をしたと伝えている。

引用:http://www.sanspo.com/geino/news/20140118/lov14011805020000-n1.html

綾野剛さんとのデートからわずか4ヶ月というスピード(笑)

この件に関しては山下さんの事務所が「ただの友だちの1人」と主張しているみたいですね。

そして3人目は、ハーフモデルのクロウド・モーガンさん(2015年~)

クロウド・モーガン

クロウド・モーガンさんの簡単プロフィール

名前:Claude Mogan(クラウド・モーガン)

身長:180cm

所属事務所:ビーナチュラル

年齢:成海璃子さんより約3歳年下。

こちらの男性は現在の成海さんの本命彼氏と噂されていますが、現在ではめっきり音沙汰なくなりましたね。

それも交際が順調ということなのでしょうか?

それにしてもこれだけ男性との関係のスピード感が早いと、

”内気な性格”という成海さん自身が語るキャラとのギャップが大きくて「性格悪そう」という声が一部で出ても仕方ない気もしますよね・・・。

成海さんの恋愛周りの次なる一報が気になりますね!

まとめ

成海璃子さんが毒舌で性格が悪いという声があることや、今までの元カレから現在の彼氏までの恋愛関係についての情報をまとめてきました。

気になるのは山下翔平さんでしたが、ただの友だちという扱いでしたね・・・。成海さんの恋愛はこれからも短いスパンで続いていくのでしょうか?要注目ですね!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

Misa_煎饺

【画像】橋本環奈超えの中国美女コスプレイヤーは誰?インスタも!

  中国のネットアイドル&コスプレイヤーのMisaちゃんが橋本環奈さん超えるほどかわいいと評判です! この彗星の如く現れたかわいすぎるMisaという美少女はいったい誰なのか、 謎のベールに包 …

賀来賢人、脱力タイムズ

賀来賢人が脱力タイムズ登場!榮倉奈々の夫はじめしゃちょー似!?

  賀来賢人(かくけんと)さんが全力!脱力タイムズに出演です。今回のテーマは「日本のお笑いはほんとうに世界に通用しないのか」というテーマのはずが、 誤って「EU離脱について」のVTRを流して …

仲宗根泉、ライザップ、激やせ

仲宗根泉がライザップで激やせ!現在の体重は?【CM動画】

  仲宗根泉(なかそねいずみ)さんがHYのボーカルとして有名ですが、同じくらいライザップで激やせしたことも大きな反響を呼んでいますよね! そんな仲宗根さんの減量後の現在の体重が気になるという …

永野芽郁、ホンマでっかTV

永野芽郁の水着ビキニが可愛い!カップが気になる!【高画質画像】

  永野芽郁(ながの めい)さんの水着ビキニ姿が可愛いということ高画質画像をシェアしていきたいと思います! 永野さんは好評だったドラマ『僕たちがやりました』でメインヒロインを努めたり、 来春 …

キスマイブサイク、アンデルセン、パン

キスマイブサイクで亀梨や塚田が行ったジムはどこ?ピラティスとは

  キスマイブサイクに亀梨和也さんと塚田僚一さんがゲストとして出演です! なんとキスマイの藤ヶ谷さんと亀梨さん塚田さんはジャニーズ同期なんですね~! 驚きました。。無知ですみません。。。 & …