お笑い芸人

スーパー三助のバイトはカラオケ?どこのワンカラ?にゃんこスター

投稿日:

にゃんこスターのスーパー三助さんが芸人として活動している傍ら、カラオケのバイトをしているという情報があります!

スーパー三助さんがバイトをしているというカラオケはどうやら”ワンカラ”らしんですが、どこの店舗なのでしょうか?気になることをリサーチしていきたいと思います!

Sponsored Link

 

スーパー三助のバイト先はカラオケ?

スーパー三助、バイト、カラオケ

スーパー三助さんがにゃんこスターがキングオブコントで準優勝してから注目されていますが、かなり売れてきたにも関わらずアルバイトは続けているみたいですね~。

スーパー三助さんの簡単プロフィール

・本名:一釣良太(いちづりりょうた)

・年齢:34歳

・出身:長崎県

・身長:171cm

・所属事務所:ワタナベエンターテインメント

スーパー三助さんがバイトしているというのはどうやらカラオケだそうです。

Twitterなどを見てみると目撃情報がけっこうありますが、まああることないこと書かれているので信憑性はない情報もけっこうあります。

しかし、スーパー三助さんがバイトをしているカラオケは、ワンカラであることは間違いないみたいですね~!

Sponsored Link

 

スーパー三助のバイト先はどこのワンカラ?

↑ということで、はい。

「ワンカラなのは確かだけど、どこの場所かは教えませんよ」という公式メッセージいただきましたね(笑)

わかってもわざわざ会いに行く人がいるかどうかわかりませんが(激混みしそうだから)、都内だとは思うのでけっこうな行列ができるでしょうか?

営業利益を考えて公開しちゃうのもどうかな~と個人的には思いますが、それによるスーパー三助さんのデメリットもかなり高いので危険かもしれませんね。

とにかくもし都内のワンカラをご利用の際は、サカナクションのボーカルによく似た黒縁メガネのイケメン店員さんがいるかどうかアンテナ貼ってみてください(笑)

ここのワンカラにいた!というような情報はスーパー三助を思うのであれば避けた方が懸命かもしれませんね^^

まとめ

スーパー三助さんがにゃんこスターとしてブレイクしているにも関わらずアルバイトを継続しているということで、どんなバイトでどこに努めているのかについて簡単にまとめてきました。

ワンカラでのバイトなのは間違いないものの、店舗はわからずじまいでしたが公式が隠したいというスタンスなので過度な詮索は避けておきます。バイトに誇りを持っているのであれば別として、そうでないなら必要がないくらい芸人として売れて欲しいところですね!

にゃんこスター及びスーパー三助さんの活躍を応援しましょう!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

にゃんこスター、破局、解散

アンゴラ村長のカップ&太もも画像が可愛い!【にゃんこスター】

アンゴラ村長こと佐藤歩実(さとう あゆみ)さんが『キングオブコント』を経て一躍有名になりましたが、可愛いですよね! にゃんこスターの高学歴芸人であるアンゴラ村長の可愛い画像やカップのサイズについて、可 …

スーパー三助、サカナクション、似てる

スーパー三助がサカナクション似でイケメン!元カノが結婚?画像

スーパー三助さんがサカナクションのボーカルである山口一郎さんに似ていてイケメンと言われていますね! そんなスーパー三助さんですが、キングオブコントで「にゃんこスター」としてブレイクしているウラで、元カ …

山田愛奈、パーパー、声

パーパー山田愛奈の声が可愛い!コンビは不仲?カップが気になる!

  パーパーの山田愛奈(やまだ あいな)さんが可愛いですよね!とくに声に特徴があってかわいいですが、なんとパーパーのコンビは不仲説があります。気になるので具体的に見ていきましょう。 芸人の中 …

アンゴラ村長、ブス、嫌い

アンゴラ村長がブスで嫌い&性格が悪いの声の理由は?すぐ消えた?

アンゴラ村長はじめにゃんこスターがいろんな意味で注目されていますよね~。 コンビの中でも注目を集めている女性、アンゴラ村長に関しては、「ブスで嫌い」という声が一部であったり、性格が悪いというウワサです …

ほしのディスコ、口蓋裂

パーパーほしのディスコは口蓋裂で鼻が気になる?顔はイケメン!

  パーパーのほしのディスコさんこと星野一成さんは口蓋裂というウワサがありますね。 鼻も気になるという声も多いので、星野さんのイケメンとも言われるルックスについての情報を簡単にまとめていきた …