yuiの離婚の本当の理由はパニック障害の病気?子供は3人目が?

yui、離婚、本当の理由

yuiさんが離婚届を今年の8月に出していたことがわかりましたね。

どうやら離婚の理由をyuiさん本人は『お互いの将来のため』と語っているみたいですが、本当の理由として2年ほど前に公表したパニック障害の病気が関連しているのでは?と見る人もけっこういるようです。

そして気になるのは子供の親権等についてですが、yuiさんには3人目の子供の噂もありますが真相はどうなのでしょうか?

Sponsored Link

 

yuiの結婚の本当の理由はパニック障害の病気?

yui、離婚、本当の理由

yuiさんが建築関係の職業をもつと噂されていた一般男性の旦那様と離婚を発表しました。

2015年に結婚してから約2年と結婚した夫婦の中では比較的短い期間でピリオドを迎えたわけですが、理由や原因が気になりますよね。

現在の日本では離婚率が約35%ということで、3人に1人が離婚していることになります。

ということでyuiさんの離婚に関しても別段とりたてて騒ぐことでもないわけですが、その理由に関してはyuiさんの口からははっきりと述べられていません。

お互いの将来を考え、しっかりと話し合った結果、別々の道を歩くことを決めました。

引用:https://lineblog.me/flower_flower/

↑という報告はあるものの、「本当の理由が別にあるのでは?」というのがネット上の推測みたいです。

その真相の中の有力な情報がyuiさんの持病について。

2014年3月にyuiさんがパニック障害を報告してから、1度はFlowerFlowerでのアーティスト活動を休止していたものの、現在では歌手としての活動を開始しています。

なので少なくともお仕事に影響が出ない程度には回復しているということですが、

パニック障害とは基本的には完治しない病気であることから、また再発したのでは・・・とyuiさんの離婚よりも病気の再発を心配する声も多いみたいです。

離婚の真相は謎に包まれたままですが、どうかyuiさんの活動に支障が出るほどの病気の再発が大きな理由でないことを祈るばかりですね。。。

Sponsored Link

 

yuiの3人目の子供とは?

yui、3人目、子供

yuiさんの離婚に関してもう一つ気になるのは双子の子供のことですね。

「そんなの親以外が心配することじゃない!」とyuiさんに言われてしまいそうですが、それでもファンであれば心配してしまうものですよね。

子供の親権をどうするとか、どちらが引き取るという情報は全くないのでこれから明かされるのか、それとも今後も公開はないのか・・・。

とにかくyuiさんに3人目の子供がいるという情報はないのであくまでも噂の域を超えるものではないようです。

可能性があるとしたらyuiさんが今後再婚した時にその旦那様との間に生まれた子ですが、今はそれどころじゃないでしょうね。

yuiさんの心境は離婚から時間が経っているとは言え、とにかくファンとしては元気な姿を表舞台で見せて欲しいものですね。

以上、

yuiさんの離婚の本当の理由について、yuiさんの持病であるパニック障害の病気が原因では?と言われていることや、3人目の子供の噂について簡単にまとめてきました。

何がともあれ、yuiさんの今後の活動も応援していきたいなと個人的に思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!