ドラマ

【監獄のお姫さま】満島ひかりの髪型が可愛い!離婚の理由や再婚は

投稿日:

満島ひかりさんがドラマ『監獄のお姫さま』に出演中ですが、今回の髪型も似合っていて可愛いですよね!

刑務官のようなキツめのキャラは久しぶりな気もしますがベストなキャスティングです!

そして満島ひかりさんは昨年頃に離婚しましたよね。現在は女優業一本なのかもしれませんが、再婚が気になるところですよね・・・。

『監獄のお姫さま』を見ると伊勢谷さんともお似合いに見えてしまいますが、リアルではどうなのでしょうか?

Sponsored Link

 

満島ひかりの『監獄のお姫さま』の髪型が可愛い!

満島ひかり、監獄のお姫さま、髪型、可愛い

満島ひかりさんがドラマ『監獄のお姫さま』に刑務官の若井ふたば役として出演していますが、今回の髪型も似合っていて可愛いという声が多いです!

満島ひかりさんの簡単プロフィール

・年齢:31歳

・出身:沖縄県沖縄市

・身長:162cm

・所属事務所:ユマニテ

満島さんの『監獄のお姫さま』での髪型画像がこちら。

満島ひかり、監獄のお姫さま、髪型

今までにないくらいかなり短いですよね~!

それでも幼くなりすぎず、そして年齢を感じさせないほど若くみえるという絶妙のバランスを保っていますよね!

ここまで言うと褒めすぎでは?と言われてしまいそうですが、このバランスの良さに共感してくれる人がいるでしょうか?(笑)

個人的には帽子はしないで欲しいですが、刑務官なのでムズカシイですね・・・。

Sponsored Link

 

満島ひかりの離婚の理由や再婚の可能性は?

満島ひかり、離婚、理由、再婚

満島ひかりさんは昨年に映画監督の石井裕也さんと離婚しましたよね。

2010年からの関係ということで、6年もの月日を一緒に過ごし、しかも同じ業界に対して理解度もある2人ですが、ピリオドをむかえることになってしまいました。

離婚の理由はざっくり言うと”価値観の違い”だったと満島さんは語っていますが、そのあたりの真相は定かではありません。

どうやら満島さんは子供が欲しかったのに対し、石井さんの方は特別子供は必要ないという考えだったとか・・・。

ということはですよ!

満島さんには子供を生む意志がある。

つまり再婚の可能性が高いということですよね!

そして現在の彼氏として有力なのが、永山絢斗(ながやまけんと)さん。

永山絢斗

破局したという情報はないので現在も2人は順調に交際をされているんじゃないでしょうか?

僕としては『監獄のお姫さま』で共演している伊勢谷友介さんとかなりお似合いに見えるな~と思うんですが、伊勢谷さんは強烈な性格なせいで結婚できないと言われているくらいですし、永山さんくらい見るからに良い人そうな男性があっているのかもしれません。

とにかく満島さんと永山さんの次なる一報が楽しみですね!

まとめ

満島ひかりさんがドラマ『監獄のお姫さま』に出演中で髪型が可愛いという情報や、昨年に離婚した石井裕也との破局理由、そして再婚の可能性について簡単にまとめてきました。

ドラマのこれからの進展と、満島さんのプライベートな朗報に期待しましょう!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【カンナさーん】工藤阿須加がイケメン!髪型やお風呂の筋肉画像!

  工藤阿須加(くどう あすか)さんが「カンナさーん!」に出演中ですね! 「カンナさーん!」に出演時の工藤さんがイケメンということで気になる髪型について、 そして体格の良い工藤さんのお風呂で …

高嶋政伸、先僕、悪役

【先僕】高嶋政伸の悪役がウザい?髪型&櫻井翔との仲が気になる!

高嶋政伸(たかしま まさのぶ)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて良い悪役キャラを演じていますよね! キャラとは言え、この悪役上司キャラがウザいという声や、いつもの髪型や主演の櫻井翔くん …

【貴族探偵9話】田中千絵が登場!配役や出演の理由は?現在の活躍

  田中千絵(たなか ちえ)さんがフジテレビのドラマ『貴族探偵』に登場です! なんと日本でのドラマ出演は12年ぶりということでまた新たに注目を集めていますね! 今回はどんな配役で、どんなキャ …

篠原涼子、民衆の敵、劣化

【民衆の敵】篠原涼子が劣化した?二の腕が太った?髪型が可愛い!

篠原涼子(しのはら りょうこ)さんがドラマ『民衆の敵』で主演を努めていて人気ですね! 篠原さんの主演の演技はやはり迫力があって見ごたえがりますが、一部では「劣化した?」、「二の腕周り太った?」と言われ …

【カンナさん】山口紗弥加の衣装や髪型が可愛い!ブランドは?画像

  山口紗弥加(やまぐち さやか)さんが『カンナさーん!』に出演中ですが、かなり可愛くて美人だと評判ですよね~! 年齢を全く感じさせないほどキレイな山口さんですが、このカンナさんでの衣装や髪 …