アイドル

小野田紗栞のカップや水着姿は?筋肉が凄くて握力が強い?【画像】

投稿日:

小野田紗栞(おのだ さおり)さんがつばきファクトリーのメンバーの中でも可愛いと注目されていますよね!

そんな小野田さんのカップのサイズ水着姿があるのかどうかについて、また筋肉が凄くて握力が強いという以外な一面をもつという噂について見ていきましょう!

Sponsored Link

 

小野田紗栞のカップのサイズは?水着姿はある?

小野田紗栞、カップ、水着

小野田紗栞さんを始めとする『つばきファクトリー』が本当にかわいいですよね!

メンバーの中でも小野田さんは特に男女ともに人気が高いみたいです^^

小野田紗栞さんの簡単プロフィール

・愛称:さおりん

・年齢:15歳

・出身:静岡県

・身長:152cm

・所属事務所:ハロプロ

小野田さんはつばきファクトリーの中では2期生として活動しているのでメンバーの中でも若いですね。

しかし他のメンバーとはそう年齢差もないので、年齢にしてはかなり大人っぽく見えるという声も一部ではありますね~。

しかし僕としてはまだまだ子供っぽさというか、アイドルとして初々しさがあってそこが良いと思うので変に大人びてほしくないのかな~とも思います。

そんな小野田さんのカップはネット上ではA~Bという予想が多いですね!

小野田さんの水着姿が気になるという声が多かったのでリサーチした所、見つかったのがコチラの画像

しかし・・・

これは”ちぃちゃん”ことカントリー・ガールの森戸知沙木さんですね(笑)

ということで小野田さんの水着姿はまだ解禁されていないですが、

これからつばきファクトリーがどんどん有名になっていけばこれから水着グラビア披露!なんてこともあるかもしれませんので、期待して待ちましょう!

Sponsored Link

 

小野田紗栞の筋肉や握力が凄い?

小野田紗栞さんは意外にも筋肉がついていて握力も強いという噂があるんですが本当でしょうか?

まず筋肉に関しては、この写真の二の腕が物議をかもしているみたいですね。

小野田紗栞、筋肉

個人的にはそれほどか?と思いますが、15歳という年齢とアイドルという立場を考えると確かに筋肉がついているようにも見えるかもしれません。

ファンの分析通り、小野田さんは就寝前には筋トレをするという発言もしていますし、

どこの部位を鍛えているかはわかりませんが自分磨きにはかなりストイックな女性であることがわかりますね!

そして握力に関して。

これは同じつばきファクトリーのメンバーの秋山眞緒さんが証言していることです。

また握手会に行ったファンの方も「小野田さんの握手には他のメンバーにない力を感じた」という情報があるので、狙ってやっているか素なのかは定かではありませんが、握力が強いという事実は間違いないみたいですね。

可愛らしい見た目とは裏腹に、他のメンバーを守ってくれそうな頼りがいのあるキャラとして愛されているんですね~。

まとめ

小野田紗栞さんのカップのサイズや水着姿、そして筋肉が凄くて握力が強いというウワサについての情報を簡単にまとめてきました。

小野田さんやつばきファクトリーのこれからの躍進が楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

松村香織、キャバ嬢、画像

松村香織のキャバ嬢時代の写真やお店は?水着&カップ画像も可愛い

  松村香織(まつむらかおり)さんがキャバ嬢をしていたことはファンの間では知られていたことですが、公式的に自身の口からキャバ嬢の経験があることを公言しましたね! 松村さんのキャバ嬢時代の写真 …

東京女子流の新井ひとみが書類送検て何?かわいいちょい過激画像!

  東京女子流の新井ひとみさんが超絶かわいいですよね! 新井さんは東京女子流というアイドルグループのメンバーなのですが 副リーダーをつとめているしっかりものです! そんな新井さんが書類送検? いったい …

中井りか、ピンク、くびれ、画像

中井りかがピンクビキニでくびれ披露!事故放送も!【高画質画像】

  中井(なかい)りかさんが「週間ヤングジャンプ」でちょっと過激なピンクビキニを着て スタイリッシュなくびれ姿を披露しました! NGT48の1stシングル曲でセンターを務めるこの中井さんは …

マリウス葉の実家が金持ちの理由&場所や父親の仕事は?【画像】

  マリウス葉(よう)さんはSexy Zoneの最少年メンバーですが、実家がお金持ちのセレブアイドルとして有名ですね! マリウスさんの実家がお金持ちの理由や父親のお仕事、実家の場所についての …

玉森裕太、ハロウィン、女装

ハロウィン音楽祭|玉森裕太の女装の衣装&スカートのブランドは?

ハロウィン音楽祭で玉森裕太くんはじめKis-My-Ft2のメンバーが女装姿を披露してくれましたね! 可愛いとかなり評判でしたが、玉森くんが身につけていた衣装が気になるということで、スカートなどのブラン …