お笑い芸人

アンゴラ村長がブスで嫌い&性格が悪いの声の理由は?すぐ消えた?

投稿日:

アンゴラ村長はじめにゃんこスターがいろんな意味で注目されていますよね~。

コンビの中でも注目を集めている女性、アンゴラ村長に関しては、「ブスで嫌い」という声が一部であったり、性格が悪いというウワサですが、その理由は何なのでしょうか?

にゃんこスターはすぐ消えるだろうという分析やすでに消えかけているという話もありますね、詳しいことを順番に見ていきます。

Sponsored Link

アンゴラ村長がブスで嫌いという声の理由と真相は?

アンゴラ村長、ブス、嫌い

アンゴラ村長がかわいい芸人として人気を博しているわけですが、一部ではブサイクで嫌いというアンチも確実にいるみたいですね。

そこまでブサイクではないと思うアンゴラ村長にアンチがつく理由は何なのでしょうか?

佐藤歩実(アンゴラ村長)さんの簡単プロフィール

・芸名:アンゴラ村長

・本名:佐藤歩実

・年齢:23歳

・出身:埼玉県

・所属:ワタナベエンターテインメント

アンゴラ村長にここまでの酷評がある決定的な理由としては、

名実ともに売れているわけではないこと、それにも関わらず人気者であることを鼻にかけているように見える態度からくるものだという予想が多いですね。

つまり、

キングオブコントで準優勝とは言え、芸人としてのスキル以上に”運によって売れた”感が強いせいで、にゃんこスターの実力を認めにくいという視聴者の声が多いのでしょう。

しかも言ってしまえばアンゴラ村長は縄跳びを跳んでいるだけですからね(笑)

そんな楽な仕事はないという意見もあるかもしれません。

とにかく、

アンゴラ村長がかわいいか可愛くないかは主観によることなので一概には言えませんが、お笑い芸人としての実力をしっかりとつけていけば、こうも過激に叩かれることはなくなるのかな~と僕は思います。

Sponsored Link

 

アンゴラ村長の性格が悪いってホント?

アンゴラ村長、性格、悪い

アンゴラ村長の性格が悪いというウワサがたっていますね。この理由は何なのでしょうか?

 

アンゴラ村長の性格が悪いと言われる理由は、Twitterでの発言が大きな影響をしているようですね。

現在はそのツイッターは使われていないようですが、2012年~ここ近年にかけてのもので、現在でも↓のような内容の発言は残っています。

モノは捉えようですが、運というか、実力ありきでない状態で売れてしまったにゃんこスターのケースではこういう強気な発言は叩かれても仕方ないのかもしれません。

その他にも、

・芸人と社会人を兼業していること

・MCやトークなどがかなり残念なこと

などなど視聴者は「仕事を舐めている」という認識をする人もいて、ヘイトを貯めているみたいですね・・・。

まあその当たりの判断は個々人によりますが、確かにバラエティに出るならもう少しトーク力の勉強などはした方がいいのかな~と個人的には思います^^;

アンゴラ村長とにゃんこスターはすぐ消えた?

アンゴラ村長はじめにゃんこスターの2人は年内にも仕事がなくなるのでは?という話がもちきりですね。

少し厳しい意見かもしれませんが、これに関しては僕も同意ですね。

ポテンシャルは高いと思うので、トーク力をもっと磨いていけばこの先も仕事がどんどん来るでしょうね~。

しかし、

テレビ界での需要は薄くなっても、地方での営業で稼げる強みを持っている。これまでの一発屋とはまた違う感じはします」(前出・芸能関係者)

引用:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171012/DailyNews_1364119.html?_p=2

↑という業界の人の意見もあるので、にゃんこスターの2人はテレビでのオファーはそんなにいらないという”ユルい”スタンスなのかもしれませんね。

ガツガツしすぎず、斜め格好がカッコイイというまさにイマドキっぽい若者の心境を体現していますよね(笑)

これからは”そういう時代”なのかもしれません。

まとめ

アンゴラ村長がブスで嫌いという声がある理由や、性格が悪いというウワサの真相、そしてにゃんこスターがすぐに消えたという情報について簡単にまとめてきました。

アンゴラ村長やにゃんこスターの”働く姿”というのは、これからの社会の新しい風刺なのかもしれません。だからこそ、若者を中心に支持を集めているわけですからね~。

頭ごなしに批判するのはもっと本質を見てからにしましょう。

Sponsored Link

 

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

スーパー三助、バイト、どこ

スーパー三助のバイトはカラオケ?どこのワンカラ?にゃんこスター

にゃんこスターのスーパー三助さんが芸人として活動している傍ら、カラオケのバイトをしているという情報があります! スーパー三助さんがバイトをしているというカラオケはどうやら”ワンカラ”らしんですが、どこ …

にゃんこスター、破局、解散

アンゴラ村長のカップ&太もも画像が可愛い!【にゃんこスター】

アンゴラ村長こと佐藤歩実(さとう あゆみ)さんが『キングオブコント』を経て一躍有名になりましたが、可愛いですよね! にゃんこスターの高学歴芸人であるアンゴラ村長の可愛い画像やカップのサイズについて、可 …

餅田コシヒカリ、体重、カップ

餅田コシヒカリの体重やカップは?加藤綾子アナ似で可愛い!?画像

餅田コシヒカリさんがカトパンこと加藤綾子アナウンサーに似ている芸人ということで注目が集まっていますね! 気になるのはスタイルがぜんぜん違うこと! 餅田さんの体重やカップについての情報を見ていきましょう …

山田愛奈、パーパー、声

パーパー山田愛奈の声が可愛い!コンビは不仲?カップが気になる!

  パーパーの山田愛奈(やまだ あいな)さんが可愛いですよね!とくに声に特徴があってかわいいですが、なんとパーパーのコンビは不仲説があります。気になるので具体的に見ていきましょう。 芸人の中 …

ほしのディスコ、口蓋裂

パーパーほしのディスコは口蓋裂で鼻が気になる?顔はイケメン!

  パーパーのほしのディスコさんこと星野一成さんは口蓋裂というウワサがありますね。 鼻も気になるという声も多いので、星野さんのイケメンとも言われるルックスについての情報を簡単にまとめていきた …