芸能

みちょぱのすっぴんや中学の卒アル画像はブサイク?怖い&嫌いの声

投稿日:

みちょぱこと池田美優さんのすっぴん姿や中学時代の卒アル画像がブサイクというウワサが一部では出ていますが、本当でしょうか?

またみちょぱさんのすっぴんやメイク姿が「怖い、嫌い」という声がある理由は何なのでしょう?気になることを順番に深掘りしていきます!

Sponsored Link

 

みちょぱのすっぴんや中学の卒アルはブサイクなの?

みちょぱ、すっぴん、卒アル、中学、ブサイク

みちょぱさんこと池田美優さんがモデル&タレントとして人気ですが、年齢を感じさせない大人びたメイクでかなりすっぴんとの差が激しそうですよね。

池田美優さんの簡単プロフィール

・愛称:みちょぱ

・年齢19歳(1998 10.30生まれ)

・出身:静岡県浜松市

・職業:ファッションモデル、タレント

みちょぱさんはモデルとしてかなりスタイルが良いですが、ビジュアルに関してはやはり独特さがありますよね!

日本人はすっぴんが可愛いとわかるようなナチュラルメイクが好きな傾向ですが、そんな中でもギャルっぽいメイクで人気を博しているみちょぱさんはカリスマ性に長けているということです。

それでもやはりすっぴん姿が気になるというのが日本人の性。

ということで、みちょぱさんのすっぴん姿がこちら。

みちょぱ、すっぴん

一重ですね!!

それ以外はとくに変わりないでしょうか?

というかこれはすっぴんという名のナチュラルメイクではあると思いますが、ブサイクであるとは言えませんよね~。

次にみちょぱさんの卒アル画像とされているのがこちら。

みちょぱ、卒アル

明らかに髪を染めているので卒アルっぽくはないですね(笑)ちなみにソースが曖昧あのでみちょぱさんの卒アルと断定できるものではありません。

まあ↑の人がみちょぱさんだったとしてもブサイクではないと僕は思います。

ということで、

みちょぱさんのすっぴんや中学の卒アル画像がブサイクというウワサに関しては、ブサイクではないでしょ、という結論にしたいと思います。

まあ主観が入るものなので一概には言えませんが、一般人レベルで見ればすっぴんもかなり可愛い方に入ると思います。

Sponsored Link

みちょぱが怖い&嫌い?

みちょぱ、怖い、嫌い

みちょぱさんについて怖いという声があるのはこちらの怒っている時のみちょぱさんの姿について出た声ではないかと思います。

まあ怖いですよね(笑)

僕はこういう友人はいなかったタイプですが、みちょぱさんのように物怖じせずに物事をはっきりと言える人はかっこいいと思う人もいるので「みちょぱは怒ったら怖い人!」と断定することはしませんが、

まあこれを怖いと思う人も一定数はいるということで。

次にみちょぱさんが嫌いという声ですが、これはわかりやすいアンチの声ですね!

芸能人には避けては通れないものですが、批判してもらえるというのはある意味幸せなことなのでみちょぱさんにはポジティブに考えて欲しいですね。

ただ、みちょぱさんは↑の動画のようにバラエティ番組などに出演している時でもはっきりと自分の意見を言うタイプなので、”遠慮がちな人”が好きな日本人には苦手と思う人が多いのかもしれません。

この辺が嫌いという声が出る主な理由でしょうか。

まとめ

みちょぱさんのすっぴん姿や中学の卒アル画像がブサイクというウワサに関して、そしてみちょぱさんが怖い&嫌いという声の理由について見てきました。

みちょぱさんは決してブサイクではないですが、モデルなのでビジュアルよりもスタイルにもっと注目しても良いのではないでしょうか!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

窪田正孝、火サプ、信濃著

火サプ|窪田正孝のロケ情報!ラーメン『珍萬』のたまごそば!画像

  窪田正孝(くぼた まさたか)さんが「火曜サプライズ」に登場です! 今回は鈴木伸之さんやウェンツ瑛士さんらと信濃町でアポなしロケを行い、 中華料理屋さん『中華料理 珍萬』に訪れるようですね …

織田信成、現在、仕事

織田信成の現在の仕事や年収は?解説者としての評判や評価は?画像

織田信成(おだ のぶなり)さんの現在の仕事や年収について気になるという声が多いのでサクッとまとめていきたいと思います! 織田さんは解説者としてメディアに登場する機会も多いですが、解説者としての実況の評 …

稲垣吾郎、結婚、しない、理由

稲垣吾郎が結婚しない理由が判明!交際相手の条件や考えた次期も?

  稲垣吾郎(いながき ごろう)さんが結婚をしない理由を本人が明言しました! その理由や交際相手の条件、そして結婚を考えた時期もあるということでその時の心境などを紐解いていきましょう! NE …

MISIA(ミーシャ)、さんまのまんま

MISIA(ミーシャ)はなぜターバンをつけてる?年齢や本名は?

  MISIA(ミーシャ)さんがなぜターバンを常に身につけているのかを考察していきます! MISIAさんはなんと「さんまのまんま」で初めてバラエティ番組に登場します~! MISIAさんは日本 …

岩井拳士朗、クワガタ

岩井拳士郎のクワガタ画像!妹も可愛い!熱愛彼女の噂はある?

岩井拳士朗(いわい けんしろう)くんの趣味がクワガタの飼育であることが反響を呼んでいますね! まさかの一面を見せるブリーダーとしての岩井くんの姿を見ていきましょう。 また、岩井くんは妹もミスコンに出場 …