佐野量子が武豊と離婚秒読みでもできない理由は?現在の仕事は何?

武豊、年収

佐野量子(さの りょうこ)さんと武豊さんの離婚がウワサされていますよね。

その理由としては武豊さんの恋愛に奔放な姿が原因で、1年ほど前はアナウンサーの美馬怜子さん、そして今年はキャスターの小浦愛さんと浮気をしています。

そんな夫を前にして“離婚は秒読み”と言われていますが、それでも離婚できない理由は何なのでしょう?佐野さんの現在のお仕事が関係しているのでしょうか・・・。

Sponsored Link

 

佐野量子が武豊と離婚秒読みは嘘?離婚できない理由は?

佐野量子さんが武豊さんと結婚して誰もが祝福を送っていたのがもうかなり昔のように感じますが、それから夫婦円満と思いきや、武豊さんの素行の悪さが目立ちますね。

さんざん離婚をウワサされているにも関わらず、なかなか離れられない理由は何なのでしょうか?

佐野量子さんの簡単プロフィール

・本名:武量子(かずこ)

・年齢:49歳

・出身:静岡県

・職業:元アイドル、タレント、女優

佐野さんと武豊さんが離婚するのでは?と言われる理由は、言わずもがな武豊さんの浮気の多さです。

ここ数年でも、

・2016年に美馬怜子さんとの手つなぎデート

・2017年に小浦愛さんとのフライデーキス疑惑(詳しくはこちら

とまあこれだけで普通の夫婦関係なら事実はどうであれ2人の仲に亀裂が生じますよね。

それでも佐野さんは武豊さんに対し、一貫して『許す』の態度をとっているわけです。

人間として本当に懐の大きい人格であることがわかりますが、それでも離婚しない何かしらの理由があるはずですよね。

佐野さんと武豊さんが離婚しない(佐野さんが離婚に踏み切れない)理由は諸説あるものの、1番有力な情報は

お金

ですね。

これだけ聞くと佐野さんがお金のために嫌々武豊さんと交際している・・・みたいに聞こえるかもしれませんがそれは大きな誤解です(笑)

佐野さんは現在、かなりの浪費家として知られているんです。

そして2人の住まいもかなりの豪邸。

そして武豊さんの2016年の年収を画像で御覧ください。

どーん!

武豊、年収

可処分所得がどの程度なのかはわかりませんが、まあこれだけの年収をもっている男性の元で浪費家になっているんだとしたら、他の男性では満足できませんよね~。

この気持ちは多くの人が理解できるのではないでしょうか?

そして個人的な推測だと、武豊さんが浮気相手に選ぶ女性は全員若かりし頃の佐野量子さんそっくりなんですよ!

武豊さんからしたら、佐野量子さんの全盛期を味わい尽くしたいという想いが強いんじゃないかな~と思います。

それはそれで佐野さんに「歳とったな」とストレートに伝えているようなものなので失礼かもしれませんが、それでも佐野さんからしたら嫌な気はしないのかな~と思います。

この当たりが佐野さんが武豊さんと中々離れられない理由じゃないでしょうか?

Sponsored Link

 

佐野量子の現在の仕事は?

佐野量子さんの現在のお仕事からも、2人が離婚できない理由が予想できます。

というのも佐野さんは現在ははっきりとして収入があるお仕事はなさっていません。

若かりし頃の楽曲作品が現在でもそれなりのニーズを得ているとしても、それは浪費家たる佐野さんからしたら雀の涙ほどでしょう。

あとは数年おきにメディアでのお仕事をするくらいでしょうか。

ということは尚更、高収入である武豊さんと離婚するという道は選びにくいですよね~。

佐野さんと武豊さんのラブラブな夫婦関係はこれから武豊さんがどんな自由奔放な行動をとったとしても続いていくでしょうね~。

そのうち世間でも、「武豊さんまた浮気したのか。まあでもどうせ離婚とかしないんでしょ。」みたいな反応になるかもしれませんね(笑)

まとめ

佐野量子さんが武豊さんと離婚秒読みか?と言われているにも関わらず、なかなか離婚できない理由や、佐野さんの現在のお仕事について簡単にまとめてきました。

佐野さんと武豊さんの夫婦の関係はきってもきれない強固なものということで、個人的には憧れの夫婦ですね~。もちろん不倫はいけませんが!!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です