芸能

山下耀子(ごきげんよーこ)が鬼可愛い!カップや水着画像はある?

投稿日:

ごきげんよーここと山下耀子(やましたようこ)さんが本当に可愛いですよね!

山下さんは『マツコ会議』で注目されてから、なんと誰もが知っている大手芸能事務所のオーディションのファイナリストにまでなったんです!

そんな山下さんのカップ水着姿の画像があるのかどうかについて見ていきたいと思います。

Sponsored Link

 

山下耀子(ごきげんよーこ)が鬼かわいい!

 

20170206 あと5日なり …!!!プロフィールから投票よろしくお願いします( *´ω`* )

山下耀子さん(@twinkleyesy)がシェアした投稿 –

山下耀子さんがごきげんよーことして『マツコ会議』で注目されてから、ここに来てまた注目を集めていますね!

現在大学4年生の山下さんが芸能界の道に進むのか一般企業に就職するのか、その先の進路が気になりますよね!

山下耀子さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:香川県

・大学:高知大学

・主な活動:高知県地域復興活動

山下さんが可愛いですが、『マツコ会議』で注目されたきっかけになったのはミス高知大学コンテストに出場していたからです。

普通は地方大学のミスコンは全国的には注目されてませんが、山下さんは全国区レベルの圧倒的可愛さがあるので特例ですね(笑)

というのはまあ冗談ではないですが、実際は『マツコ会議』で取り上げられた”運”の強さがものを言いますね~。

”『マツコ会議』効果”がどうであれ、全国のミスコンの中からさらに日本一を決める『ミスオブミス』でもMissCOLLE賞を受賞するなどその活躍はとどまることしらず、

ホリプロタレントスカウトキャラバンでもファイナリストに残るなど躍進を続けていますね!

そんな山下さんですが、肝心のホリプロではファイナリストで落選してしまったものの、タレントのように目まぐるしく活動をしています。

その中でも1番力を入れているのが、高知県の地域活性化の活動

高知県の学生団体の『高知県青年団協議会』の常任理事を努めているということで、かなり精力的に活動しているみたいです!

ちなみに山下さんの活動に関してのブログがこちら

ブログの構成や発信力、イベントの企画力など、

もうこれだけで誰もが知っているような大企業の面接に行ってもクリアしてしまいそうですね(笑)まあ本人が就職を希望しているかどうかはわかりませんが。

タレントとしての道を進むのか、それとも企業に就職か、もちろんそれ以外の選択肢もたくさんありますが、どちらにせよ現在の活動は決して無駄にならないので多くの学生と高知県をPRして行ってほしいな~と僕は思います!

超個人的な山下さんの進路予想は、ズバリ!キー局のアナウンサーではないかと僭越ながら思います。

Sponsored Link

 

山下耀子のカップのサイズは?水着姿はある?

山下耀子さんのカップのサイズが気になるという声が、主にメンズを中心に多いですね!

経歴としては高知大学のミスコンに出ていただけなので、僕は「水着姿なんて・・・まさかね。」とあるわけないと思っていたんですが、

なななんとっ!

水着姿を披露しているんです・・・。

山下さんの水着動画がこちら

さすがのスタイルの良さですよね~!!

これはホリプロのオーディションでファイナリストになるだけあります!

カップについては、ネット上ではB~Cという情報が多いですね!個人的にもそのくらいかな~と思います。

女性が憧れる女性になるというのが山下さんの座右の銘とのことなので、どんなカタチであれ、志高い山下さんの今後の進路に注目したいな~と僕は思いました。

まとめ

山下耀子さんがごきげんよーことして注目されているということで、山下さんのカップや可愛い水着姿についての情報を簡単にまとめてきました。

山下さんの今後の進路についてはSNSなどを要チェックですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

堀尾実咲、mimi、誰

【堀尾実咲】mimiの広告のモデルの女性は誰?水着&カップ画像

  堀尾実咲(ほりお みさき)さんというモデルの女性がとても可愛いので紹介していきます!よく『mimi』というアプリの広告でインスタやFacebookなどで登場する女性のモデルがこの堀尾さん …

小浦愛、水着、グラビア、かわいい

小浦愛の水着グラビアがかわいい!カップやスリーサイズは?画像

小浦愛(こうら あい)さんが現在注目されていますね! その理由はやはり武豊さんとの浮気が原因ですかね~。 前々から美人競馬キャスターとして人気を博していた小浦さんですが、 ここでは小浦愛って誰?という …

いしだ壱成、現在、住まい

いしだ壱成の現在や住まいは?離婚理由は7つのルールと掟が原因?

いしだ壱成さんの現在や住まいが気になるという声が多いですね! というのも、石田さんが今月に2度目の離婚を発表したからですね~!これには驚きを隠せませんが、その理由は壱成さん独自の7つのルールや掟が原因 …

梨花、現在、どうしてる

梨花の現在はどうしてる?消えた&ハワイの自宅が金持ちの理由は?

梨花(りんか)さんの現在がどんな仕事をしているのかが気になるという声が多いですね! 梨花さんはハワイの自宅が豪邸という話がありますが、芸能界から消えた理由や今でもお金持ちの家をもつことができる理由は何 …

田畑智子、実家、金持ち

田畑智子の実家が金持ちで料亭!父親の年収は?結婚した?【画像】

田畑智子(たばた ともこ)さんの実家がお金持ちで、自営業の料亭であるとの事で父親の年収について気になるという声が多いですね! また、田畑さんは長く交際している岡田義徳さんとの結婚は現在どうなったんでし …