今井月のかわいすぎるカップ画像が過激で美脚!高校&大学どこ?

今井月、可愛すぎる、カップ

今井月(いまい るな)さんが競泳選手として可愛すぎると注目されていますよね!

水泳選手だけあって、水着姿やカップが気になるという声が多いですが、美脚でスタイル抜群なんです!

また、高校や大学の情報も見ていきましょう。

Sponsored Link

 

今井月のカップ画像が過激&美脚で可愛すぎる!

今井月、可愛すぎる、カップ

今井月さんが競泳選手として日の丸を背負って活躍していますね!これだけ可愛い水泳選手は久しぶりですよね〜。

今井月さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳

・出身:岐阜県岐阜市

・身長:164cm

・所属:コカコーラスポーツクラブ

今井さんはリオオリンピックで決勝進出を目指しながらも、準決勝敗退に終わるなどの悔しい思いを胸に東京五輪に向けて活動しているメダル候補の選手として注目されています。

一方で、間違いなく将来の水泳界のホープであるものの、今まで圧倒的な成績を残してわけではないのにここまでメディアで取り沙汰される理由は、ビジュアルの良さですよね!

モデルさながらのスタイルの良さが、水着姿でも反響を呼んでいますが、実は今井さんはモデルになることも密かに夢見ているとのことでこうやってメディアに話題にされることは満更でもないようですね!

そんな今井さんの水着姿がこちら

本当に美脚ですよね〜!

全身のプロポーションのバランスも素晴らしいです!

もし怪我などの何かしらのアクシデントで水泳選手として大成できなかったとしても、憧れの芸能界の道も残されていそうなくらいのビジュアルの良さです。

そんな今井さんの気になるカップは、A~Bという情報がネット上では多いですが、まだまだ女性としては発展途上なので伸び代はたくさんあります!

今井さんの女性としての心身の成長がたのしみですね!

Sponsored Link

 

今井月の高校や大学はどこ?

今井月、高校、大学

今井月さんの高校や進学先の大学が気になるという声が多いですね!

今井さんの高校は、香川県にある水泳の名門、豊川高校との情報が多いですね。

地元岐阜からは関東の名門高校の方がいいのでは?という意見もありそうですが、東京はいろんな意味で誘惑がたくさんあるので、水泳一本に集中できる場所に身を起きたかったのでしょうか。

そして気になる大学ですが、今井さんは現在高校2年生の学年。

もし旧帝大以上や名門私立を目指すのであれば受験勉強に本腰を入れる時期ですが、まあ今井さんの場合はスポーツ推薦でしょうね〜。

水泳の選手は大学は一つのステージとして進学しているのがマジョリティなので、今井さんもおそらくは例外なく大学に進学するでしょう。

となればですよ。

今井さんが現在目標に掲げている東京オリンピックの時期に所属している場所が進学先の大学なわけです。

これはかなり重要な決断を迫られますよね〜。

1番可能性が高いのはやはり水泳選手を多く輩出している日本大学日本体育大学でしょうか?

もしくは高校選びの時のように、今井さん本人に都会を好まない趣向があるのであれば近年スポーツ全般に力を入れてきた筑波大学なんて線もあるのかな〜と僕は思います。

今井さんにとっては1番大切な時期に身を置く環境ということでかなり慎重に判断するとは思いますが、今から今井さんがどこの大学に行くのか楽しみですよね!

まとめ

今井月さんが可愛すぎる競泳選手として注目されているということで、今井さんの水着姿やカップ画像、美脚なプロポーションについて共有してきました。

また、今井さんの高校や大学についての情報も簡単にまとめてきましたが、今井さんがこらから築いていくキャリアがどうなるにせよ、ひたすら応援するだけですよね!

一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!