長濱ねるのカップがデカイことが水着解禁で判明?太い足は修正!?

長濱ねる、カップ、デカイ

長濱ねるさんがファン待望の水着姿を解禁しましたね!

長濱さんの水着姿自体にはファン含め多くのメンズが歓喜していることだと思いますが、この水着姿お披露目で、世間では

・長濱さんのカップが「思った以上にデカイ」

・長濱さんの「足は太いので修正しているのでは?」

という2つの声が噂されているのでこの2点について深掘りしていきたいと思います。

Sponsored Link

 

長濱ねるが水着解禁でカップがデカイことが判明?

長濱ねる、カップ、デカイ

長濱ねるさんが欅坂46の中でもかなりの人気を誇っていますが、水着姿をついに披露してくれましたね。

長濱ねるさんの簡単プロフィール

・年齢:19歳

・出身:長崎県長崎市

・身長:157cm

・所属:欅坂46/ソニーミュージックレーベル

長濱さんが水着姿を披露してくれたことはファンにとっては本当に嬉しいことだったと思いますが、長濱さんのスタイルやプロポーションが今まで以上に公にされたという見方もできますよね。

アイドルはファッションモデルの方々に比べてスタイルが特別に良いというわけではありませんが(一般人のそれよりは遥かに良いです)、長濱さんの場合はどういう反響があったのでしょうか?

まずは長濱さんの待望の水着姿がこちら。

長濱ねるさんのスタイル抜群の画像

非の打ち所のない水着グラビアだと思いますよね~!表情もかわいいです。

そんな長濱さんを見たネットの反響はこんなかんじ。

やっぱりカップがまずは気になりますよね(笑)

ネット上ではC~Dという推測が多いので当サイトでもこのサイズを結論としたいと思います。

普通はカップに関してはメンズを中心に気になるという声が多いものですが、

アイドルの中でも屈指の女性人気を誇る長濱さんの場合は、Twitter上で女性ファンもこぞってカップについて物議をかもしているように見受けられました。

「一部ではサイズを盛っているのでは?」という声もありましたが、その辺りの真相は定かではありませんね~。

個人的には盛ってはいないんじゃないかな~と思いますが、

今まで洋服越しでしか推測できなかった長濱さんのカップ数についてかなりわかりやすい指標ができたので、何かとすっきりとした人も多いのではないかと思います。

今回の反響でこれからも長濱さんは水着グラビアに挑戦していくでしょうか?

写真集だけじゃなく、週刊誌などでも水着を披露してくれたらより身近に楽しめるので嬉しいですよね。

予定はなさそうですが期待するだけならタダなので楽しみに待つとします。

Sponsored Link

 

長濱ねるの水着姿で足が太いのがバレた?修正?

長濱ねる、足、太い、修正

長濱ねるさんの喜ばしい水着姿に歓喜しているファンが多い一方で、

一部の層の中では長濱さんの明るみに出たスタイルに関して、「やっぱり足が太いのでは?」、「写真の足は修正している!」というような意見が出ているみたいですね。

長濱さんの足が太いと言われている画像。

長濱ねる、足、太い

隣りにいる志田愛佳さんと比べると確かに太いような・・・。

乃木坂や欅坂のメンバーって、グループのコンセプトとしてAKBグループの中ではあまり露出の少ない衣装を着ますよね。

ミニスカとかはめったにないので、尚更足に関しては敏感になるファンがいるのも否めないですが、それを考慮しても太さがあるような気もします。

そして今回の水着姿の長濱さんの美脚画像がこちら

う~んこれは確かに修正入っているかも・・・?

というかくびれも凄いですね(笑)

モデル顔負けのスタイルの良さですが、どこまで本物でどこまでが修正なのか疑ってしまいますよね~。

女性の脚って努力次第でけっこう細くなりますし、体験談で申し訳ないんですが、昔の同僚でひたすらリンパマッサージなどに通い、食事制限も並行して行ってびっくりするくらい脚を細くした女性も周りにいるので、長濱さんほどの意識の高いアイドルにもなるとかなり努力したんじゃないかな~という気持ちもあります。

もちろん「長濱ねるはそのちょっと太い感じが良いんじゃないかっ!」という声もあると思いますが、この先は足だけじゃなく全身のプロポーションもどんどん細くなっていく気がしますね~。

長濱さんの衰えることを知らないスタイルアップにもこれからは注目していきましょう。

まとめ

長濱ねるさんが水着グラビアを解禁したということで長濱さんの全身のスタイルに関して、

・カップが予想以上(通り)にデカイこと

・足が太いのはやはり修正か?

という声が出たことに関しての情報を簡単にまとめてきました。

長濱さんは顔や愛嬌だけじゃなく、スタイルでも完璧さを求められるアイドルですが、女性としての魅力はこれからもどんどん成長していくと思うので、気楽に見守りたいと思います。一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!