オーシャンズ金子(貴俊)の強運はやらせでつまらない?|イッテQ

金子貴俊、イッテQ、強運、やらせ

オーシャンズ金子こと、金子貴俊さんが『世界の果てまでイッテQ!』で大活躍していますよね。

俳優として芸能界に入った金子さんですが、現在はタレントとしてマルチな活躍が目立ちます。

そんな金子さんの『イッテQ』での獲物を引き寄せる強運は見てて感銘を受けるほどですが、チマタではそれが『やらせでは?』、『つまらない』といった声があるみたいです。

まさかやらせではないと思いますが・・・、詳しいことを深掘りしていきます。

Sponsored Link

 

オーシャンズ金子(貴俊)の『イッテQ』の強運はやらせ?

金子貴俊、イッテQ、強運、やらせ

オーシャンズ金子さんは『世界の果てまでイッテQ』ではイモトさんと同じように日本ではなかなかお目にかかれない”大物生物”を捕獲するために活躍していますよね。

そのカラダの張りっぷりは元俳優さんとは思えないほどです!

オーシャンズ金子(貴俊)さんの簡単プロフィール

・年齢:39歳

・出身:東京都目黒区

・身長:176cm

・所属事務所:オリオンズベルト

オーシャンズ金子さんの強運と言えば、比較的記憶に新しいのこれでしょうか。

(ミニマンタの映像として)現存する中でも、もっとも巨大な群れを捉えたその映像に肉薄したものを撮影するため、「群れを成す可能性がある」という情報のもと、現地へ向かった金子率いる『イッテQ』チームは、予想をはるかに上回る光景を目撃する。 ホホジロザメの大ジャンプや、ザトウクジラが群れで行う捕食行動『バブルネットフィーディング』の撮影などに成功

引用:https://www.oricon.co.jp/news/2076047/full/

世界を周るロケというのは目的を成功するために何度も周るということはできませんし、一発勝負であることは自明の理。

その環境下の中で目的以上のもの(↑で言えばミニマンタ+ホホジロザメやザトウクジラ)を目にするというのは確かに”できすぎ”と見ることができるかもしれません。

しかしさすがに”やらせ”という可能性はゼロではないでしょうか??

日本でのロケならまだしも、海外でのロケでやらせができるとは考えにくいので、オーシャンズ金子さんの強運はニセモノではないと断言してもいいのかもしれません。

確かに僕も「できすぎでしょう~」とテレビを見ていて思わなくもないですが、その分何度もトライしているんだろうな、というのが個人的な見解ですね(笑)

だからこそオーシャンズ金子さんの企画は長期的にスパンが空くのでしょうね~。

Sponsored Link

 

オーシャンズ金子の企画はつまらない?

オーシャンズ金子、つまらない

オーシャンズ金子さんは『イッテQ』の中でも屈指の難易度レベルの企画をクリアしているにも関わらず、「つまらない」という声がネット上ではあるみたいですね。

オーシャンズ金子さんの時の企画の概要はこんな感じ。

まあ金子さんのタレントとしてのキャラクターが悪いという感じでもないですよね。

企画力の差なのでしょうか?

もちろん”つまらない”という声は一部なんですが、そう言われる理由として考えられることとすれば、

『これ行けるだろう!』という大物企画は有名タレントに周されちゃうんじゃないか?ということですかね~。

絶対おもしろいと予想できる企画ほど、イモトさんらに任されて、これは当たればラッキーくらいの企画が金子さんに周ってくると・・・

まああくまでも憶測ですが、少なくとも金子さんが担当しているから面白くないということだけはないと願いたいですね!

まとめ

オーシャンズ金子こと、俳優の金子貴俊さんが『世界の果てまでイッテQ!』で大活躍している一方で、「金子さんの強運はやらせでは?」、「つまらない」という声があることについての情報を簡単にまとめてきました。

金子さんの強運はこれからも続くでしょうか?楽しみですね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です