アイドル

丸山隆平と不仲と噂の片桐仁とは誰?彼女とディズニーの真相は?

投稿日:

丸山隆平くんと不仲だとされている片桐仁さんとは誰?という声が多いみたいですね!

というのも丸山くんが主演を務める映画『泥棒役者』での再共演が決まったからです。

2人の関係を深掘りしていきましょう。

また、丸山くんの彼女とのディズニー疑惑は結局どうなったんでしょうか?

Sponsored Link

 

丸山隆平が不仲の片桐仁とは誰?

泥棒役者

丸山隆平くんが片桐仁さんと不仲というのは、少し誇張した表現で、

実は連絡先を交換したのにも関わらず食事などの連絡をいっさいとっていなかったということで丸山くん本人がネタにしているみたいですね!

丸山隆平くんの簡単プロフィール

・年齢:33歳

・出身:京都府

・身長:175cm

・所属事務所:ジャニーズ事務所

丸山くんはバラエティ番組『行列のできる法律相談所』の中で、5年前に舞台で共演した2人と今回のドラマで再共演となり、

舞台でお世話になった演出家の西田さんとはその後も連絡を取り合っていたものの、片桐さんとは連絡先を交換したっきりになっていたとのこと。

これにはあまり深い意味はないんだと個人的には思いますが、

再共演というカタチで3人が揃うので、なかなかに気まずいという感じなのかもしれませんね(笑)

そんな不仲でありませんが不仲説が噂されている片桐さんは、

芸人出身の脚本家、そして役者もこなすマルチに活躍している人ですね~!

今の若い年齢層の方々はあまりイメージがないかもしれませんが、それも当然かもしれませんね。

片桐仁

片桐仁さんの簡単プロフィール

・年齢:43歳

・出身:埼玉県

・身長:176cm

・所属事務所:トゥインクルコーポレーション

片桐さんと丸山くんの映画でのコンビがいろんな意味で楽しみですね!

Sponsored Link

 

丸山隆平の彼女とのディズニー疑惑の結末は?

丸山隆平くんは過去に彼女とのディズニーデートが報道されましたが、その噂は結局どうなったのでしょうか?

同じ関ジャニ∞の村上くんも小島瑠璃子さんとの熱愛が報じられているわけですし、年齢的にもそろそろ身を堅めてもいい頃じゃないかな~と思うファンもいるんじゃないでしょうか?

そんな丸山くんとのディズニーデートの真相はやっぱりガセネタ。

というのも、自称彼女の一般人ファンが勝手に名乗ったり、ありもしない目撃情報をSNSで拡散したりと、、、

腑に落ちない情報しかないので、本当に丸山くんには迷惑なお話なのかもしれません。

それでもやはりこれだけの人気者の交際相手は気になって当然なので、週刊誌などの第一報に目を光らせたいですね!

まとめ

丸山隆平くんが映画『泥棒役者』で共演する片桐仁さんとの不仲説を唱えているということで、この片桐さんとは誰なの?という声、そして彼女とのディズニー疑惑について簡単にまとめてきました。

丸山くんには初単独主演の『泥棒役者』を大成功させてほしいですよね!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

中川美優、まねきケチャ、卒アル、水着

【まねきケチャ】中川美優の卒アルや水着が気になる!彼氏は?画像

  中川美優(なかがわ みゆ)さんを始めとするまねきケチャのメンバーが最近注目を集め、その人気度や認知度も国民的になってきましたね~! そこで、中川さんの卒アルの写真や、水着姿の画像があるの …

内藤理沙、黒革の手帖、可愛い

黒革の手帖|内藤理沙が美脚で可愛い!性格や武井咲との仲は?画像

  内藤理沙(ないとう りさ)さんが『黒革の手帖』に出演中ですね!内藤さんは、年齢による衰えを知らないのかというくらい美人で可愛いですよね! この『黒革の手帖』での島崎すみえ役の内藤さんは、 …

浅川梨奈、カップ

スパガ浅川梨奈が過激なキャミソール披露!カップは?|高画質画像

  SUPER☆GiRLS 通称スパガの浅川梨奈(あさかわなな)さんが今アイドルとしてだけでなく、女優として注目されていますよね! 浅川さんは以前、フジテレビの「&美少女 NEXT GIRL …

牧野真莉愛の始球式のポーズが可愛い!水着グラビア超え?【動画】

  牧野真莉愛(まきの まりあ)さんが5月30日の千葉ZOZOマリンスタジアムで 2度めの始球式に登場しましたね! 今回の始球式では前回の反省を活かしてノーバウンド投球でした! ピッチングも …

衛藤美彩

衛藤美彩の『ヤンマガ』の写真集未公開カットが可愛い!最近の画像

  衛藤美彩さんが大好評発売中の写真集「話を聞こうか。」の未公開カットを『ヤングマガジン』を通じて公開した写真がかわいいと好評です! 写真集のオフショットってファン目線だと意外と気に入るもの …