芸能

橋本環奈『ar』は顔変わった?髪型やメイク&カップが違う!画像

投稿日:

橋本環奈(はしもと かんな)さんのファッション雑誌『ar』での写真が評判ですね!

今までと違った大人の女性の魅力を全面に出している今回の橋本さんの姿に、

世間では「顔変わった?」という声や「髪型やメイクが可愛い!」、そして「カップが大きくなった?」という声があるみたいですね!

Sponsored Link

 

橋本環奈登場の『ar』が可愛い!顔変わった?

橋本環奈、ar、顔変わった

橋本環奈さんが女性雑誌『ar』に登場して反響を呼んでいますね!

その理由は橋本さんの今までにない大人の魅力ですかね~!いつの間にそんなに成長したんだ!という声が多そうですよね(笑)

橋本環奈さんの簡単プロフィール

・年齢:18歳

・出身:福岡県

・身長:152cm

・所属事務所:ディスカバリーネクスト

橋本さんの『ar』の表紙がこんな感じ。

いつもの橋本さんの顔と違う感じがしますよね~。

さすがに「髪型やメイクをいつもと変えただけかな?」と僕は思ったんですが、↓の橋本さんのインスタを見ると、顔自体が変わっている気もしますよね(笑)

 

#ar12月号 発売中です。 初めて表紙をさせて頂きました。 まさかのセクシー号。笑 ぜひ見てみてください。

橋本環奈さん(@hashimoto_kanna)がシェアした投稿 –

ナチュラルメイクに見えるので、それにも関わらず顔の感じが違うのは何でですかね~?

撮影や修正によっていつもと雰囲気が違うだけというのが実際の所ではあると思いますが、どんどん大人の魅力が増しているということは確実ですかね!

Sponsored Link

 

橋本環奈の『ar』はメイクや髪型&カップが違う!

橋本環奈さんの『ar』での姿は、主に髪型とメイクが違うわでですが、カップのサイズ感についても変化がある!とネット上では取り沙汰されていますね!

それがわかるのがこちらの『ar』での撮影中の橋本さんの姿。

 

セクシー号のar12月号、 11/10発売ですっ!お楽しみに〜✨ #かんかん #ar12月号 #セクシー号

橋本環奈さん(@hashimoto_kanna)がシェアした投稿 –

これは売り上げアップしそうだな~と個人的に思いつつ、確かにカップについてはサイズアップしていますよね!

現在の橋本さんのカップはC~Dという情報が多いですが、まだ18歳の橋本さんはこれからさらにスタイルアップしていくのでしょうか?

今後の雑誌や週刊誌でのグラビアが楽しみですね!

ちなみにメイクに関して印象が違って見える1番の理由は、まゆげらしいですよ。

女性のメイクの知識には疎い僕ですが、まゆげ1つでこんなにイメージ変わるんですね~!

まとめ

橋本環奈さんが登場している『ar』での姿がいつもと変わって可愛いということで、「顔変わった?」という声や、メイクと髪型、そしてカップの変化についても見てきました。

可愛い橋本さんをただただ愛でるためだけに『ar』の購入をおすすめします!(笑)

Sponsored Link

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

野村祐希、土屋太鳳、幼稚園、地元

野村祐希と土屋太鳳の熱愛検証!幼稚園や地元は?筋肉が魅力|動画

  野村祐希(のむら ゆうき)さんが土屋太鳳さんとの熱愛を散々叫ばれていますね! 祐希さんは『モニタリング』や『筋肉番付』なんかにも出演し始め、注目度の高い俳優さんになっています。 俳優の野 …

綾瀬はるか、本名、韓国

綾瀬はるかの本名が韓国人?高校時代の卒アル写真で検証!【画像】

  綾瀬はるかさんの本名が韓国人っぽいということでその情報についてサクッと見ていきましょう! 綾瀬さんは年齢を感じさせない可愛さであることから”整形疑惑”が散々騒がれていますが、今回は整形が …

すみれ、弟、オリバー達也

すみれ&イケメン弟オリバー達也の実家が金持ち!?父親の仕事は?

  すみれさんのイケメン弟オリバー達也さんが現在注目されていますが、オリバー達也さんの実家はお金持ちでセレブということで詳しい情報を見ていきましょう! すみれさんの実家についても見ていきます …

キスマイブサイク、アンデルセン、パン

キスブサのグランピング女子会とは何?滝沢カレンと今井翼が出演!

  滝沢カレンさんとタッキー&翼の今井翼さんがゲスト出演する今回のキスマイブサイクで紹介された、 グランピング女子会がいま話題になっていますよね! そもそもグランピング女子会って何なのでしょ …

森本稀哲、現在

森本稀哲の現在の職業&仕事や住まいは?新庄剛志とは今も仲良し?

  森本稀哲(もりもと ひちょり)さんの現在の職業や仕事、住まいが気になるという声が多いのでリサーチしていきましょう! そして森本選手と言えば現日本ハムファイターズ時代から新庄剛志さんとの仲 …