川井梨紗子の母のチームは?妹もかわいい!カップや彼氏が気になる

川井梨紗子、母

川井梨紗子(かわい りさこ)さんのお母様が英才教育者として注目されていますね!

レスリングのコーチとして川井さんのお母様は自身のチームを持っていますが、どこのクラブなのでしょうか?

また川井さんは妹さんも可愛いということで、川井さんの母親と妹の情報、そして梨紗子さんのカップ彼氏情報について深掘りしていきたいと思います!

Sponsored Link

川井梨紗子の母のチームはどこ?

川井梨紗子、母、チーム

川井梨紗子さんのお母様が注目されているということですが、まずはレスリング界の時期吉田沙保里との呼び声も高い川井さんの情報から!

川井梨紗子さんの簡単プロフィール

・年齢:22歳

・出身:石川県津藩市

・身長:160cm

・階級:58kg級

・所属:ジャパンビバレッジ

川井さんはレスリング界のまさに神童と呼ぶにふさわしい選手ですが、ここまで凄まじい選手になれたのはお母様の初江さんの影響が大きいんです。

初江さんはレスリング現役時代には53kg級で世界選手権に出場し、7位になるという紛れもない実力者。

そんな初江さんは現在レスリングの指導者として活躍しています。

初江さんがコーチを努めているチームは「金沢ジュニアレスリングクラブ」です。

初江さんがコーチになるまで、そしてその後の現在にいたるまでについてはこちら

”これからは幼児教育の時代だ!”と林修さんも豪語しているくらいなので、こういった名コーチ、名選手が集まるクラブにはどんどん子どもが入っていくんでしょうね~。

少子化が進んでいるとしてもレスリングは廃れてほしくないので、初江さんのように指導者として一流の人がメディアで取り上げられるのは嬉しいことだな~と個人的には思います!

Sponsored Link

 

川井梨紗子の妹も可愛い!

川井梨紗子さんの妹さんは同じくレスリングをしている3歳年下の友香子さんです。

日本代表として姉妹揃って世界選手権に出場するほどの実力者!友香子さん本人の中では階級は違うものの、梨紗子さんに追いつけ追い越せと日々努力しているそうです。

そんな川井姉妹のかわいい画像がコチラ!

川井友香子

左:梨紗子 右:友香子

レスリング選手とは思えない可愛さですよね!

というか本当に姉妹で似ていますね~(笑)

川井梨紗子のカップや彼氏の噂は?

川井梨紗子さんのカップについて、主にメンズを中心に気になるという声が多いみたいですね。

レスリングのようにラインがはっきりしているユニフォーム姿ならその気持ちもわかります。ネット上の情報ではB~Cという情報が多いですね!

まだ22歳ということで、これからのスタイルアップも期待できるでしょうか?アスリートという立場上、本人が望んでいるかどうかわかりませんが・・・。

そして川井さんの気になる彼氏情報!

僕は個人的にはこれが1番気になりますが、彼氏に関してはまったく情報がありません!

ということで水面下では何があるかわかりませんが、

現在はレスリングに集中しているため彼氏との交際はおやすみ中であるという結論にします(笑)

ちなみに梨紗子さんの好きなタイプは”自分より体格が良い人”みたいですよ^^

まとめ

川井梨紗子さんを育てた母親の初江さんが注目されているということで、初江さんのチームや妹さんが可愛いという情報、また梨紗子さんのカップや彼氏について簡単にまとめてきました。

川井姉妹のこれからのレスリング界での活躍が楽しみですね!一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!