芸能

結城アンナの自宅が金持ちの理由&旦那の仕事は?若い頃が可愛い!

投稿日:

結城アンナさんの自宅が豪邸でお金持ちなセレブ生活を送っているということで、その理由や旦那様のお仕事が気になるという声が多いですね!

また、いつまでも年齢を感じさせないほど若作りをしている結城さんの若い頃がとても可愛いので紹介します。

Sponsored Link

 

結城アンナの自宅がお金持ちで豪邸の理由は?

結城アンナ、自宅、金持ち

結城アンナさんの自宅が豪華であることが反響を呼んでいますが、セレブ芸能人の住まいって気になってしまうものですよね~。

結城さんがお金持ちの理由を探っていきましょう!

結城アンナさんの簡単プロフィール

・本名:岩城アンナ

・年齢:63歳

・出身:スウェーデン

・職業:元モデル

・所属事務所:A-team

結城さんのご自宅の映像は、現在はこちら↓しか見つかりませんでしたが、そのセレブさは十分伝わると思います!

結城さんは若い頃は元モデルとして芸能界で活躍していました。

そんな背景もあり若い頃に稼いだお金は一般のサラリーマンよりは高額だと思いますが、それでも現在までのセレブ生活、そして若作りに投資する費用をまかなえるとは思えませんよね~。

そんな結城さんは芸能界での活動から身を引いた現在は、たまにメディアに出演するタレント業以外にはとくに目立ったお仕事をしているという情報はありません。

ブレイクした芸能人って、自分の活動とは別に、独自のアパレルブランドを築いたり、飲食店を経営したりするものですが、そういう類の情報もないんですよね~。

ということは、おそらく旦那様の収入におんぶにだっこ状態なのかもしれません。

Sponsored Link

 

結城アンナの旦那の仕事は?

結城アンナ、旦那、岩城滉一

 

結城アンナさんの旦那様は、俳優の岩城滉一さんです。

今の若い層の人にはおそらくピンとこない人かもしれませんが、俳優としてかなり名を馳せた人ですね!

この旦那様の岩城さんがとんでもないお金持ちなんです(笑)

結城さんの自宅は東京都世田谷区にありますが、その豪邸の金額はなんと1億6100円とのこと!ソースはこちら

これは凄いですよね~(笑)

家の中の絵画やインテリアなどもかなりお金がかかっていそうでしたが、自宅自体にこんなお値段がかかっているとは・・・

結城さんの自宅が豪邸の理由がわかりましたね(笑)

ちなみに岩城さんは実現してはいないものの、宇宙旅行を企画している俳優として有名ですね!

結城アンナの若い頃が可愛い!

結城アンナさんのプライベートがセレブな理由はわかりましたが、そんな結城さんの若い頃は本当に可愛かったんです!

元モデルとして活躍していた結城さんのモデル姿がこちら。

結城アンナ、若い頃

結城さんの当時の可愛さは現在の”かわいい”の定義とは少し違うかもしれませんが、やはり当時もハーフというのは希少なだけに美人モデルとしてちやほやされていたんだとか!

これは美人に目が慣れてしまう俳優業の岩城さんをゲットできちゃう理由もわかりますよね~!

個人的には、結城さんの若い頃の面影は60代になった今でも残っていると思います!

まとめ

結城アンナさんの自宅がお金持ちの豪邸であることの理由や、旦那様のお仕事、そして結城さんの若い頃が可愛いということで見てきました。

結城さんの若作りが評判が良いのは、元々モデルというポテンシャルの高さからくるものだったんですね~!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

安室奈美恵、息子

安室奈美恵の息子の名前や高校&大学や卒アル写真は?現在の情報!

  安室奈美恵さんの息子さんについての情報をまとめていきたいと思います! 安室さんの子どもの名前や高校&大学、卒アル写真があるかどうかなどが気になるという声が多いので、安室さんの息子の現在に …

矢口真里、離婚、本当、理由

矢口真里の離婚の本当の理由は何?浮気相手の梅田賢三と再婚か?

  矢口真里(やぐち まり)さんの離婚の本当の理由についての情報をサクッとまとめていきたいと思います。 そしてチマタでは矢口真里さんが浮気相手である梅田賢三さんと再婚か?というウワサまである …

嗣永桃子、世界まる見え

嗣永桃子が世界まる見え登場!引退の理由とラスト水着写真集の画像

  嗣永桃子(つぐなが ももこ)さんが「世界まる見え」に出演です! 芸能界引退を宣言している嗣永さんの卒業の日も目前に迫ってきましたね! なぜ芸能界を引退するのか、その理由をあらためてみてい …

滝沢カレン、実家、金持ち

滝沢カレンの実家が金持ちの理由&父親の仕事は?カップ&水着は?

  滝沢カレンさんの実家がお金持ちの理由や滝沢さんの父親の仕事についてリサーチしていきます! また滝沢さんのセレブっぷりはそのカラダにも現れているので滝沢さんのスタイル抜群のカップのサイズや …

竹内涼真、陸王、シューズ、ブランド

竹内涼真のシューズ(靴)のブランドは?通販で買える?【陸王】

竹内涼真くんが主演を演じるドラマ『陸王』が人気ですよね! なんと言っても原作があの池井戸潤さんということで、キャストは超豪華です! 今回は作中で竹内くんが履いているシューズのブランドについて紹介したい …