結城アンナの自宅が金持ちの理由&旦那の仕事は?若い頃が可愛い!

結城アンナ、自宅、金持ち

結城アンナさんの自宅が豪邸でお金持ちなセレブ生活を送っているということで、その理由や旦那様のお仕事が気になるという声が多いですね!

また、いつまでも年齢を感じさせないほど若作りをしている結城さんの若い頃がとても可愛いので紹介します。

Sponsored Link

 

結城アンナの自宅がお金持ちで豪邸の理由は?

結城アンナ、自宅、金持ち

結城アンナさんの自宅が豪華であることが反響を呼んでいますが、セレブ芸能人の住まいって気になってしまうものですよね~。

結城さんがお金持ちの理由を探っていきましょう!

結城アンナさんの簡単プロフィール

・本名:岩城アンナ

・年齢:63歳

・出身:スウェーデン

・職業:元モデル

・所属事務所:A-team

結城さんのご自宅の映像は、現在はこちら↓しか見つかりませんでしたが、そのセレブさは十分伝わると思います!

結城さんは若い頃は元モデルとして芸能界で活躍していました。

そんな背景もあり若い頃に稼いだお金は一般のサラリーマンよりは高額だと思いますが、それでも現在までのセレブ生活、そして若作りに投資する費用をまかなえるとは思えませんよね~。

そんな結城さんは芸能界での活動から身を引いた現在は、たまにメディアに出演するタレント業以外にはとくに目立ったお仕事をしているという情報はありません。

ブレイクした芸能人って、自分の活動とは別に、独自のアパレルブランドを築いたり、飲食店を経営したりするものですが、そういう類の情報もないんですよね~。

ということは、おそらく旦那様の収入におんぶにだっこ状態なのかもしれません。

Sponsored Link

 

結城アンナの旦那の仕事は?

結城アンナ、旦那、岩城滉一

 

結城アンナさんの旦那様は、俳優の岩城滉一さんです。

今の若い層の人にはおそらくピンとこない人かもしれませんが、俳優としてかなり名を馳せた人ですね!

この旦那様の岩城さんがとんでもないお金持ちなんです(笑)

結城さんの自宅は東京都世田谷区にありますが、その豪邸の金額はなんと1億6100円とのこと!ソースはこちら。

これは凄いですよね~(笑)

家の中の絵画やインテリアなどもかなりお金がかかっていそうでしたが、自宅自体にこんなお値段がかかっているとは・・・

結城さんの自宅が豪邸の理由がわかりましたね(笑)

ちなみに岩城さんは実現してはいないものの、宇宙旅行を企画している俳優として有名ですね!

結城アンナの若い頃が可愛い!

結城アンナさんのプライベートがセレブな理由はわかりましたが、そんな結城さんの若い頃は本当に可愛かったんです!

元モデルとして活躍していた結城さんのモデル姿がこちら。

結城アンナ、若い頃

結城さんの当時の可愛さは現在の”かわいい”の定義とは少し違うかもしれませんが、やはり当時もハーフというのは希少なだけに美人モデルとしてちやほやされていたんだとか!

これは美人に目が慣れてしまう俳優業の岩城さんをゲットできちゃう理由もわかりますよね~!

個人的には、結城さんの若い頃の面影は60代になった今でも残っていると思います!

まとめ

結城アンナさんの自宅がお金持ちの豪邸であることの理由や、旦那様のお仕事、そして結城さんの若い頃が可愛いということで見てきました。

結城さんの若作りが評判が良いのは、元々モデルというポテンシャルの高さからくるものだったんですね~!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!