スポーツ

吉村真晴の嫁の画像はある?結婚相手は重本幸恵!?子どもが可愛い

投稿日:

吉村真晴(よしむら まはる)さんのお嫁さんの画像があるかどうかや、「結婚相手は重本幸恵さんでは?」と言われている噂について紐解いていきます!

また、イクメンパパでもお馴染みの吉村選手の子どもが本当に可愛いです!

Sponsored Link

 

吉村真晴の嫁の画像はある?

吉村真晴、嫁、画像

吉村真晴さんのお嫁さんが気になるという声が多いですね!

というのも、石川佳純さんとペアで活躍してからメディアでひっぱりだこになり、ビジュアルもかなりのイケメンさんだからですね~。

吉村真晴さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:茨城県

・身長:177cm

・所属・ダイハツ

吉村さんは2016年の9月1日に一般女性の方と結婚しています。

おめでたいことですよね!もう夫婦生活も1年以上経つとのことですが相変わらずラブラブみたいですよ。

そんな吉村さんのお嫁さんの情報ですが、吉村さんがかなり情報に敏感になって身バレしないようにしているみたいですね~。

”一般人なので奥さんの個人情報は公開しません”という旨をSNSで吉村さんが釘を差しているくらいなので、家族に関してはメディアに取り沙汰されないよういしているっぽいですね~。

配偶者が有名人の場合、喜んでメディア露出していく人と、絶対にテレビとかに取り上げられるのはムリ!という人がいるので、吉村さんの奥様は後者だったのかもしれませんね!

その気持ちは個人的にはすごくよくわかりますね!ママ友とかにいびられそうですもんね(笑)

Sponsored Link

 

吉村真晴の結婚相手が重本幸恵と噂された理由は?

吉村真晴、結婚相手、重本幸恵

吉村真晴さんの結婚相手が重本幸恵さんでは?という噂が一部では出ていたみたいですが、その理由は何なのでしょうか?

重本さんは吉村さんと同じく卓球選手です。

こちらが重本さん。

重本幸恵

可愛いですよね!

調べてみたんですが、重本さんは超美人アスリートとして有名だったので、吉村さんと同じようにビジュアル面でかなり注目されていたみたいです。

ということで、コンビを組んだわけでもないのに卓球界の美男美女というだけで噂になったみたいです(笑)

なんじゃそりゃ、という感じですが、年齢的にも結構離れているのでガセネタであることは誰もがわかりきっていたことみたいですね。

吉村真晴の子どもが可愛い!

吉村真晴さんは今年に入って子どもを授かっていますが、その子どもがとっても可愛いんです!

吉村さんのお子さんはこちら。

吉村さんのインスタではたくさん画像をUPしてくれてるのでぜひ気になったら見てみてください。

もしかしたら将来は卓球選手でしょうか?

これだけのスター選手の子どもだと、期待せずにはいれらませんよね!(笑)

まとめ

吉村真晴さんのお嫁さんが気になるという声が多いとのことで、奥様の画像があるかどうかや、結婚相手は重本幸恵さんでは?と言われた理由、そして吉村さんの可愛い子どもについての情報を簡単にまとめてきました。

吉村さんのイクメンっぷりがこれからは注目されそうですね!卓球選手としても変わらず応援していきたいと思います!一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

三原舞依、カップ

三原舞依のカップのサイズは?可愛いけど難病持ち?女子フィギュア

  三原舞依(みはら まい)さんが女子フィギュアスケートの選手として注目されていますね! その理由はもちろん成績の素晴らしさもありますが、ルックスもかなり可愛いからですね! 少しメンズ目線な …

大田理裟、大学

ボルダリング選手大田理裟がかわいい!大学はどこ【画像】

  大田理裟(おおた りさ)さんというボルダリング選手が人気です!ボルダリングとは今まさに日本でも注目されているオリンピックの競技で、 日本人選手は実は世界レベルな選手が多いのです。 今回は …

稲村亜美、良かれと思って

稲村亜美の初写真集が過激!大谷彼氏説の真相語る!魚ブラ【画像】

  稲村亜美さんが「良かれと思って!」に出演で大谷翔平選手との熱愛彼氏騒動の真相について言及してくれるようです! 稲村さんと言えば、自身初の1st写真集をリリースしたばっかりですが、 その中 …

内瀬戸真実、移籍先、海外

内瀬戸真実の移籍先はフランス?退団理由や高校時代の画像は?

  内瀬戸真実(うちせと まみ)選手がグラチャンバレー2017で大活躍をして脚光を浴びていますね~! そんな内瀬戸選手の普段の所属チームが気になりますが、大学卒業後から所属していた日立リヴァ …

坂本花織、カップ、サイズ

坂本花織のカップのサイズは?可愛いけど韓国顔&歯が気になる?

坂本花織(さかもと かおり)さんが女子フィギュアスケート選手として注目されていますね! 坂本選手のカップのサイズや、可愛いけど「韓国顔でハーフ?」とウワサされていること、そして歯について気になるという …