高嶋りえ子の銀座のお店の場所や住所はどこ?年収はどのくらい?

高嶋りえ子、銀座、お店、どこ

高嶋りえ子さんが銀座に飲食店を経営していることが注目されていますね!

高嶋さんがお店を出しているの3店舗ということで、お店の場所や住所がどこなのかサクッとまとめていきたいと思います。

また、高島さんの年収はどのくらいなんでしょうか?

Sponsored Link

 

高嶋りえ子の銀座のお店の場所や住所はどこ?

高嶋りえ子、銀座、お店、どこ

高嶋りえ子さんが銀座で飲食店を経営しているとのことですが、その場所はどこなのでしょうか?

銀座のお店ってかなり高そうなイメージがありますが、我々一般人でも通えるような形態なのか気になりますよね!

高嶋りえ子さんのWiki風プロフィール

・年齢:29歳

・出身:東京都

・特技:語学(英語、中国語、フランス語)

高嶋さんは芸能人というわけではないですが、OLからホステスに転身して人生を成功させたということでメディアで取り沙汰されていますね!

一般的な人生を一転させているだけに、ドラマがあって憧れちゃいますよね~。

高島さんの簡単な経歴としては、

ホステスとなると決断したきっかけとなる失恋が22歳の時。

そして、

・25歳で銀座に「クラブ高嶋」をオープンされます。

・26歳で「和風バー高嶋」をオープン

・27歳で「高嶋化粧品」を販売開始

・28歳で「Bar高嶋」をオープン

の順番でキャリアを積んでいます。

自分のブランドを立ち上げるまでになっちゃってますね!失恋恐るべしです!

そんな高嶋さんのお店の場所はここ!

○「クラブ高嶋」

○「和風バー高嶋」

○「Bar高嶋」

僕はてっきり3店舗は同じビルの中で、階によってお店を分けている程度だと思っていたんですが、かなり失礼な推測をしていました!

銀座という土地柄で3店舗も違う敷地内にお店をもつというのは、本当に売れているお店じゃなきゃできないことですよね。

高嶋さんは経営者として本物だと僕は思いました!

ちなみに各お店ごとのターゲットの客層が決まっていて、用途にあった接客ができるシステムになっているみたいですね!抜かりない経営戦略です。

これからも高嶋さんのお店は増えていきそうだな~と思いますよね~!

Sponsored Link

 

高嶋りえ子の年収はいくら?

高嶋りえ子さんの年収について気になるという声が多いですね!

その気持ちもわかります!個人的にもかなり気になったので調べてきたのですが、どこにも情報はありませんでした。

もちろん自営業なので、店舗の売り上げによって収入は違いますが、クラブ形態だけあって商品単価はけっこう高そうでした。

そして会員制ということもあり、一度顧客をゲットしちゃえばリピーターとして通ってくれるケースが多いと思うので、そんなに月による変動の差は多くないように思います。

また、銀座に3店舗も出店するということを実現してることを考慮すると、売り上げはかなりのものではないかと予想します。

ちなみに銀座駅周辺の土地単価はこのくらいです。

まあ土地単価はあまり関係ないにしてもそれに比例してテナント代は高くなっているはずですよね。

ということはかなりの売り上げは上げているものの、自分に回ってくる利益としてはそんなでもないという予想もできます。

ズバリ、高嶋さんの年収は1000万は超えているくらいではないかと思いますが、他にもいろんな条件によって変わってくるのであくまでも1つの推測として解釈していただければ・・・。

それにしても高嶋さんの人望がなければここまで発展していないわけですから、1度はお会いしてみたい方ですよね~!

まとめ

高嶋りえ子さんが銀座で経営しているお店がどこか気になるという声が多いとのことで、高嶋さんのお店の場所と住所について簡単にまとめてきました。

また、高嶋さんの年収に関しても予想を立ててみました。

高嶋さんがメディアに出演するにつれてお客は増えていくと思うので、行くなら激混みする前の今のタイミングかもしれませんよ!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!