スポーツ

日馬富士が結婚した美人嫁や子どもとは別居か?【日馬富士事件】

投稿日:

日馬富士(はるまふじ)さんが暴行事件を起こしていることが取り沙汰されていますが、謎が謎を呼んでいる状態ですよね。

そんな日馬富士事件が勃発している中、日馬富士さんのプライベートについて、結婚して美人とのウワサのお嫁さんや子どもと別居しているとの情報があるので詳しく見ていきましょう。

もしかしたら暴力沙汰になってしまったのはプライベートが充実していなかったことが何かしら絡んでいるのかもしれませんよね・・・。

Sponsored Link

 

日馬富士事件の概要は?

日馬富士さんの暴力事件について取り沙汰されている大雑把な内容としては、同じ相撲取りとしては有名な貴ノ岩さんに対して、モンゴル人力士らが集まる宴席で貴ノ岩の頭をビール瓶で殴るなどして大けがを負わせたというものですね。

力士が一瞬の気の迷いから手を上げてしまう事件は後を立ちませんが、同業者に対して行ったことは珍しいですよね。

この事件から一夜明けた後に、

貴ノ岩さんが診断書の結果として「脳振とう、左前頭部裂傷、右外耳道炎、右中頭蓋底骨折、髄液漏の疑い」と報告しているので、かなりの重症、そして現場はかなりの荒れ具合だったと予想できます。

また全治2週間としているものの、実際の怪我の状態では貴ノ岩さんは1~2ヶ月ほどは治療期間が必要とのこと。

どんな怪我でもそうですが、脳に関して重症をおってしまうと、その場での状態以上に、その後の悪化が懸念されますよね。。。

どんどん後遺症が出て来るという可能性もゼロではありません。

どんな処罰がなされるか想像もつかないほどの大事件を起こした日馬富士さんですが、ここ最近は結婚したお嫁さんとの別居生活が送られていたとのウワサが・・・。

精神的に安定しなかった理由の1つにこの夫婦関係が注目されているみたいですね。

 

日馬富士とお嫁さんや子どもの別居は本当?

日馬富士さんとお嫁さんや子どもとの別居に関しては、結論から言うと事実ではないようです。

日馬富士さんは同じモンゴル人の女性と2010年に結婚し、結婚生活は順調そのもの。

そして3人の子宝に恵まれているということで、力士としての仕事をこなすには十分なモチベーションとなっているようですが、

今回の事件とその別居疑惑に関しては何の関係もないようです。

しかし。。。

もしかしたら、これから先この事件をきっかけに別居に発展する可能性もありますよね。

日馬富士さんのお子さんの1人は青山学院の初等部に通っているらしく、学費だけでも相当なもの。

高級取りの力士という仕事であることから、これだけの子育てができますが、この先職を失ったらと思うと・・・。

夫婦関係はどうなっていくかわかりませんね。

ということで現在では日馬富士さんとお嫁さんやこどもの間で別居に関しての情報はないものの、これから先の日馬富士さんの処遇によってはありえるかもしれないということですね。

まとめ

日馬富士さんの暴力事件が取り沙汰されていますが、同時にお嫁さんや子どもとの別居生活のウワサも事件に何らかのきっかけを与えていたのでは?と注目されていました。

しかし別居に関してはウワサの域は超えないものでしたね。

日馬富士さんについてはこれからどんどん新情報が出てくると思うので、個人的にも見逃せないな~と思うのでアンテナを張っていきたいと思います。また具体的な情報が出たら記事にしていきます。

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村田諒太、嫁、でしゃばり、ウザい

村田諒太の嫁が可愛いけどでしゃばりでウザい?壇蜜似で京大出身?

村田諒太(むらたりょうた)さんが日本のプロボクサーとして昼盲されていますが、同じくらい注目度が高いのが村田さんのお嫁さんです! 村田さんの奥様は美人で有名なんですが、でしゃばりでウザいというファンの声 …

吉村真晴、嫁、画像

吉村真晴の嫁の画像はある?結婚相手は重本幸恵!?子どもが可愛い

吉村真晴(よしむら まはる)さんのお嫁さんの画像があるかどうかや、「結婚相手は重本幸恵さんでは?」と言われている噂について紐解いていきます! また、イクメンパパでもお馴染みの吉村選手の子どもが本当に可 …

近藤健介、結婚相手、彼女

近藤健介に結婚相手や彼女はいる?歯が白い理由はタバコと関係!?

近藤健介(こんどう けんすけ)選手が現在注目されていますが、結婚相手や彼女はいるんでしょうか? また、近藤選手と言えば歯がとても白いことが気になりますよね! あの歯は本物なのか、それとも差し歯なのか・ …

今井月、可愛すぎる、カップ

今井月のかわいすぎるカップ画像が過激で美脚!高校&大学どこ?

今井月(いまい るな)さんが競泳選手として可愛すぎると注目されていますよね! 水泳選手だけあって、水着姿やカップが気になるという声が多いですが、美脚でスタイル抜群なんです! また、高校や大学の情報も見 …

柳田将洋、彼女、河合由貴

柳田将洋の彼女は河合由貴やはるか?熱愛の目撃やミサンガの意味は

  柳田将洋(やなぎだ まさひろ)選手の彼女の情報についてリサーチしていきます!現在柳田選手の熱愛彼女としてウワサされているのが、同じバレー選手の河合由貴さん、そして”はるか”という何者か気 …