伊勢谷友介の愛車ハイエースの値段は?結婚歴の噂とできない理由は

伊勢谷友介、ハイエース、値段

伊勢谷友介(いせや ゆうすけ)さんが車やバイクの愛好家であることが注目されていますが、1番の愛車はハイエースとのことですね。

伊勢谷さんが愛用しているハイエースの種類や価格が気になるという声が多いので簡単に紹介していきます。

また、伊勢谷さんと言えばイケメンにも関わらず結婚していない俳優さんということでも有名ですが、伊勢谷さんに結婚歴があるという噂や、結婚できない理由について見ていきましょう。

Sponsored Link

 

伊勢谷友介の愛車ハイエースの価格は?

伊勢谷友介、ハイエース、値段

伊勢谷友介さんが車やバイク好きであることが注目されていますが、男らしい趣味ですよね!ビジュアルだけじゃなく、乗り物もかっこいい伊勢谷さんの1番の愛車はハイエースとのことです。

伊勢谷友介さんの簡単プロフィール

・年齢:41歳

・出身:東京都

・身長:179cm

・所属事務所:リバースプロジェクト

伊勢谷さんが愛用しているハイエースが気になるという声が多いですが、やはり良い車に乗ることは世間的にも男性のロマンということでしょうか。

しかもただでさえ男性が憧れる俳優として有名な伊勢谷さんが乗っているということで、その愛車が注目されるのも当然のことなのかもしれません。

そんな伊勢谷さんが使っているというハイエースはこちら

内装などの細かいところもかなりのこだわりが感じられますよね!

車種としては「200系ハイエース標準ボディS-GL(トヨタ)」になります。

しかし内装などを見ていただいてもわかるように、かなりカスタマイズがされていますのであくまでもオリジナルの車種は、ということで認識しておいていいでしょう。

ハイエースの平均的なお値段は300~350万円とのことですが、オーダーメイドでさらに上乗せされていると思うので、もう少し値が張るでしょうか。

『伊勢谷さんのハイエースと同じカスタマイズにしてください!』とお願いしてもおそらく承諾してくれると思いますが、一応参考までに価格やグレードに関して参考にしてみてください。

トヨタハイエースの価格&グレード表

個人的にはハイエースに乗っている伊勢谷さんは絶対に1人じゃなく、恋人や子どもなど乗せる人がいるはずだよな~と思ってしまいますが、実際は男性の友人ばかりなんですよね(笑)

Sponsored Link

 

伊勢谷友介の結婚歴とは?結婚できない理由は?

伊勢谷友介、結婚歴、できない、理由

伊勢谷友介さんは40代に突入しているにも関わらずまだ結婚していません。

しかも、歳を重ねるごとにイケメンになっていく伊勢谷さんなので、結婚していないなんて想像できない!という感じですよね~。

まず結婚歴について、結論から言うと伊勢谷さんはまだ結婚していません。

なので歴もなにもありませんね~。

そんな伊勢谷さんがイケメンでモテるはず、そして経済力も段違いにあるにも関わらず結婚できない理由は、伊勢谷さんの女性へ求めるハードルの高さと言われています。

亭主関白の気質が強い伊勢谷さんは、女性に対してあまり気を遣うことができないと自身でも語っています。

また、伊勢谷さんはプライベートでは性格が悪いなんて噂もありますね~。

伊勢谷さんの性格に関して詳しいことはこちら。

女性から見た時の条件は文句なしではあるものの、性格の問題でこれからも伊勢谷さんの独身ライフは続いていきそうですね~。

本人も独身の方が楽と思っているかもしれませんが、ファンとしては早く身を堅めてほしいと考える人もいるんじゃないでしょうか?

伊勢谷さんの恋愛周りの朗報を期待したいところですね!

まとめ

伊勢谷友介さんが愛用しているハイエースの価格や車種が気になるという声が多いので紹介しました。

また、伊勢谷さんの結婚歴の噂や結婚できない理由についても簡単にまとめてきました。

伊勢谷さんの公私ともに充実した情報にこれからも目を光らせたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!