芸能

梨花の現在はどうしてる?消えた&ハワイの自宅が金持ちの理由は?

投稿日:

梨花(りんか)さんの現在がどんな仕事をしているのかが気になるという声が多いですね!

梨花さんはハワイの自宅が豪邸という話がありますが、芸能界から消えた理由や今でもお金持ちの家をもつことができる理由は何なのでしょうか?

Sponsored Link

 

梨花の現在はどうしてる?消えた理由は?

梨花、現在、どうしてる

梨花さんは現在どんなお仕事をしているのでしょうか?

芸能界ではあまり見なくなった印象ですが、消えた理由は何なのでしょう!

梨花さんの簡単プロフィール

・本名:根中千恵子

・年齢:44歳

・出身:東京都

・身長:165cm

・所属事務所:スターダストプロモーション

梨花さんの現在の主な活動は、女性雑誌『otona MUSE』でのモデル活動やタレントとしての活動を主なお仕事としています。

またオリジナルブランドを立ち上げて大成功した『Maison de Reefur』も現在も継続中とのことです。

つまり以前と特に変わりなしですね^^;

ただ昔より芸能界での仕事が減ったのは本人も自覚しているとのこと。

梨花さんが消えた理由としては、

・結婚生活や育児に従事したいこと

・タレントとしてよりもモデル活動をメインにおきたいこと

が挙げられます。

というか本人がおっしゃっていたとのこと。

まずは消えたというよりは、進んでモデル業に専念しているのでメディアでの露出は敢えて控えていると捉える方が正しいですね。

「テレビでは消えたように見えるかもしれないけど、雑誌では結構見るよ!」という方もいると思いますし、無職になったわけではもちろんないです(笑)

しかも現在はハワイに自宅を持ち旦那さんと息子さんの3人で生活しているとのことで、公私共にかなり充実しているんですね~!

純粋にライフワークバランスをコントロールできて羨ましいな~と僕は思います。

気になるのはなんでハワイに自宅もてるほどお金持ちなの?っていうことですよね(笑)

ハワイという土地に豪邸を建てることができる理由は何なのでしょうか!

Sponsored Link

 

梨花のハワイの自宅がお金持ちの豪邸の理由は?

 

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿

梨花さんの新居であるハワイの自宅が豪邸というのはけっこうメディアでも紹介されていて、かなり有名な話となっていますよね。

梨花さんの自宅の一部はこんな感じ↓

 

Hawaiiのお家もモダンな感じに🌺

梨花さん(@rinchan521)がシェアした投稿 –

外観もあいまってかなりオシャレですよね~!

梨花さんが高級取りである芸能界の世界での活動が減った現在でも、ハワイに家を建てることができるくらいお金持ちの理由は、

旦那様がカリスマサラリーマンということでもなく、梨花さんの父親がお金持ちということでもないようです。

↑でも説明しましたが、なんと年商1億円を達成したという『Maison de Reefur』のアパレルブランドが今でも順調であるとのこと。

旦那様がヒモなんて噂もあるくらいなので、梨花さんの実業家としてのカリスマ性はかなりのものですね!

具体的な数字はわかりませんが、やはりハワイに豪邸を建てるくらいなので、今でも『Maison de Reefur』の収益は梨花さんの手取りでも年収1000万くらいはあるんじゃないかな~と個人的には思います。

この先も梨花さんは仕事には困らないと思っていいでしょうね~!それにしてもハワイはさすがに羨ましすぎですね!

まとめ

梨花さんが現在どうしているのか、どんな仕事をしているのかが気になるという声や、ハワイに豪華な自宅を持てる理由について簡単にまとめてきました。

モデルとして活躍する梨花さんの活躍をこれからも応援したいですね^^一読ありがとうございました!

Sponsored Link

 

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

元アイドル、男性向け、窃盗、M・Sさんの

元アイドル男性向け店窃盗のM・Sは松樹里彩ではない!正体は誰?

元アイドルのM・Sさんが男性向け店で約8万円ほどの窃盗に及んだということでこのM・Sさんとは誰なのかネット上では物議が醸されていますね。 有力な情報として元A応Pのメンバーである桜奈里彩(松樹里彩)さ …

西内まりや、呂敏、同棲

西内まりやと呂敏の同棲の場所はどこ?結婚はある?最近の恋愛事情

  西内まりやさんと、イケメンモデルの呂敏(ろびん)さんが同棲を決意した情報が入りましたね! 交際期間1年で同棲を決めたということで結婚までまっしぐらでしょうか? 気になる同棲の場所はどこな …

貴乃花、クーデター、いつ

貴乃花親方のクーデターはいつか。相撲協会の膿や闇が意味すること

貴乃花親方がクーデターを起こそうとしているという予想がメディアでは取り上げられていますが、相撲協会と一戦構える姿勢であることは間違いなさそうです。 現在でも『日馬富士事件』について口を塞いでいる貴乃花 …

村上信五、小島瑠璃子、馴れ初め

小島瑠璃子のツイッターの彼氏投稿はガチ?即消去で弟説払拭?画像

  小島瑠璃子(こじま るりこ)さんがツイッターに彼氏を匂わせる投稿をして波紋を呼んでいますよね! この”彼氏匂わせツイート”ですが、当初は「普通に弟でしょ」ということで世間も納得しましたが …

水川あさみ、相葉雅紀、破局

水川あさみと相葉雅紀の破局決定。窪田正孝との熱愛はお似合いの声

水川あさみさんと窪田正孝さんの熱愛フライデー報道が世間を賑わせていますが早くも「お似合い」の声が上がっています。 また一方で、2004年から幾度となく噂されてきた相葉雅紀さんとの関係が破局を迎えたとい …