スポーツ

近藤健介に結婚相手や彼女はいる?歯が白い理由はタバコと関係!?

投稿日:

近藤健介(こんどう けんすけ)選手が現在注目されていますが、結婚相手や彼女はいるんでしょうか?

また、近藤選手と言えば歯がとても白いことが気になりますよね!

あの歯は本物なのか、それとも差し歯なのか・・・どうやらタバコを吸っていることが関係しているなんて話もあるので深掘りしていきましょう!

Sponsored Link

 

近藤健介に結婚相手や彼女はいる?

近藤健介、結婚相手、彼女

近藤健介さんが日本ハムのメンバーとしてだけじゃなく、若き侍ジャパンのメンバーとしても注目されてますね!

大谷翔平選手も”天才”と豪語している近藤選手の知名度がようやく上がって嬉しいばかりですが、プライベートの情報も気になりますよね!

近藤健介さんの簡単プロフィール

・年齢:24歳

・出身:千葉県千葉市

・身長:173cm

・体重:83kg

・所属球団:日本ハムファイターズ

コンスケこと近藤選手のプライベートな情報に関して、結論から言うと結婚相手はおろか彼女の存在がわかるような情報は何もありません。

しかし!

近藤選手の女性関係について調べると、『高橋真央』や『まおまお』という名前が出てきます。

これは一体どういうことなのかと言うと、2012年から2014年までの2年間に日ハムのチアリーディングチームに所属していた女性が、この高橋真央さんです。

どんなきっかけかは定かではありませんが、同じ日ハムの所属というだけで噂になったみたいですが明らかに信憑性は低いですね~。

ヘルニアなどの故障で圧倒的なポテンシャルがありながらも活躍しきれていないここ数年の近藤選手は、今は一心不乱に野球一筋なのかな~と個人的には思いますが、水面下では彼女の1人や2人くらいいそうですね!(笑)

日ハムはイケメンが多いですからね~何があるかわかりません!個人的には大田泰示選手の顔が憧れですが(笑)

ということで、近藤選手の結婚相手や彼女の情報については朗報が入り次第また記事にしていきたいと思います。

Sponsored Link

近藤健介の歯が白い理由は何?タバコと関係が?

近藤健介、歯、理由

近藤健介選手と言えば、あの可愛い満面の笑みから溢れる白い歯が特徴的ですよね!

というか気になって仕方がありません。

まずあの白い歯は新庄選手のように差し歯なのでは?という声がありますが、マウスピースでしょうね!

近藤選手の普段の歯は↑のように一般的な感じですので、プレー中だけマウスピースをつけているということでしょう。

対人接触がない野球でマウスピースをはめる選手は珍しい気もしますが、もしかしたら口元で噛みしめることが踏ん張りを生み、脅威の4割打者への道をフォローしているのかもしれませんね。

また、「近藤選手は普段は喫煙しているから、歯を隠している」という噂もありますが、あまり関係ないのではないでしょうか?

近藤選手が喫煙者であることは、この写真からほぼほぼ確定だと思いますが、野球選手って喫煙者多いですからね~。

それ自体の賛否は置いておくとしても、歯を隠すためにマウスピースをしているというのは違うのではないかと個人的に思います!

まとめ

近藤健介選手に結婚相手や彼女がいるのかどうかや、歯が白い理由とタバコに関しての情報を簡単にまとめてきました。

近藤選手のこれからの活躍が楽しみですが、まずは故障体質を治して来年こそは規定打席で出場し続けてほしいですよね!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

伊藤美誠、性格、悪い

伊藤美誠は性格が悪い?生意気で嫌いの声も!平野美宇と不仲?画像

伊藤美誠(いとう みま)さんが女子卓球選手として活躍していますが、性格が悪いという噂や、生意気で嫌い!という声が世間ではあるみたいですね。 また、同じ卓球の平野美宇さんの『仲良くする必要はない』という …

柳田将洋、彼女、河合由貴

柳田将洋の彼女は河合由貴やはるか?熱愛の目撃やミサンガの意味は

  柳田将洋(やなぎだ まさひろ)選手の彼女の情報についてリサーチしていきます!現在柳田選手の熱愛彼女としてウワサされているのが、同じバレー選手の河合由貴さん、そして”はるか”という何者か気 …

大田理裟、水着、カップ

大田理裟のカップ&水着姿の画像や彼氏のウワサは?|ボルダリング

  大田理裟(おおた りさ)さんがボルダリングの選手で注目されていますよね! 大田さんは美人クライマーが多いボルダリング界の中でもトップレベルの可愛さをもつ女性なので、カップのサイズやそれが …

中垣内祐一、監督、なぜ

中垣内祐一監督が女性問題で嫁のさおりと離婚?再婚のウワサも!

  中垣内祐一(なかがいち ゆういち)さんが男子バレー日本代表の監督を努めていますが、女性問題で嫁のさおりさんとの離婚という情報がありました。 中垣内さんの結婚事情に関しては、それに関連して …

柏原竜二、現在、富士通、アメフト

柏原竜二の現在は富士通のアメフト部!?結婚や子供も?【山の神】

  柏原竜二(かしわばら りゅうじ)さんの現在がなんと陸上を引退して富士通のアメフト部に所属しているそうです! 柏原さんには結婚して奥様やお子さんがいるなんてウワサもありますが、東洋大学の” …