和牛(芸人)川西の実家が金持ちの理由&父親の職業は?人間国宝?

和牛、川西、実家、金持ち

和牛(お笑い芸人)の2人がかなり面白いと注目を集めていますよね!

その中でも川西さんの実家がお金持ちということが取り沙汰されています。

川西さんの実家がお金持ちの理由や父親の職業が気になるという声が多いので順番に見ていきたいと思います。

また、川西さんのお父様が人間国宝との噂は何なのでしょうか?

Sponsored Link

 

和牛(芸人)川西の実家がお金持ちの理由は?

和牛、川西、実家、金持ち

和牛の2人が『M-1グランプリ』や『IPPONグランプリ』などでの活躍によって注目されていますね!

その中でも川西さんはかっこいいと女性人気も高いみたいです。

そんな川西さんの実家がお金持ちとの情報が!その理由は何なのでしょうか。

川西賢志郎さんの簡単プロフィール

・年齢:33歳

・出身:大阪府東大阪市

・身長:170cm

・所属事務所:吉本興業

川西さんの実家がお金持ちの理由は、川西さんの父親のお仕事が関係しているとのこと!

というのも家業を営んているとのことでかなり繁盛しているみたいですね~。

セレブ芸能人はたくさんいますけど、セレブな芸人さんて今まであまり存在していませんでしたので、川西さんはここに来て新たなアイデンティティを持つ芸人さんなのかもしれませんね!

まあ実家がお金持ちというのは本当ですが、いわゆる”セレブエピソード”みたいなものはないので、あくまでも平均以上くらいのお金持ち度合いだと思いますが。

そんな川西さんのお父様について深掘りしてきたいと思います。

Sponsored Link

 

川西(和牛)の父親の職業は?人間国宝とは?

和牛、川西、父親、職業

川西さんのお父様は、川西さんの実家である大阪で作業服店を営んているとのこと。

お店の名前は『株式会社カワニシ』です。

種類は豊富なラインナップが揃っていて、単純に作業服と言ってもオシャレなものもあります。

詳しくはこちらをどうぞ。

個人的にはマウンテンパーカーに近いデザインの服なんかは好きですね~。

そんな川西さんの作業服店の年商額がどの程度になるのかまでの詳細な情報はありませんが、創業は昭和48年からということで、40年近く営んでいる老舗なのでかなりの売り上げを誇っているのではないでしょうか?

川西さんの実家はセレブとまでは言わずとも、かなりのお金持ちということは間違いなさそうですね!

また、川西さんのお父様が人間国宝という噂ですが、

これは関西テレビで放送しているバラエティ番組『となりの人間国宝さん』という番組で川西さんのお父様はじめ、『株式会社カワニシ』が紹介されたことがこの噂の理由ですね!

ということで、人間国宝として認定されているわけではありませんが、ほぼ人間国宝として認識しても間違いではないでしょう。

川西さんからしたら誇らしい父親ですよね!

まとめ

和牛の2人がお笑い芸人の中でもかなり注目されているということで、その中でも実家がお金持ちであると噂の川西さんについて簡単にまとめてきました。

川西さんの実家がお金持ちの理由は、父親が作業服の家業を営んでいるからでしたね!

これからどんどん和牛が売れていけば、いずれは川西さんの実家がメディアで取り上げられることもあると思うのでこれからも注目していきましょう。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!