アナウンサー

久保田直子が結婚しているはガセ!現在も独身の理由や彼氏の噂は?

投稿日:

久保田直子アナウンサーがテレビ朝日の看板アナとして活躍していますが、実は結婚しているという噂がありますね。

これはガセネタの匂いがしますが、久保田アナが結婚できない理由は何なのでしょうか?

そして現在交際している熱愛彼氏がいるかどうかについてもリサーチしていきたいと思います。

Sponsored Link

 

久保田直子アナウンサーが実は結婚しているはガセネタ!

久保田直子、結婚、している

久保田直子アナウンサーがいつまでも年齢を感じさせないほど美人で若くて可愛いですが、実はすでに結婚しているという噂がありますね。

久保田直子アナの簡単プロフィール

・年齢:36歳

・出身:東京都町田市

・身長:158cm

・大学:立教大学社会学部

・所属局:テレビ朝日

久保田アナの結婚疑惑について、結論から言うとこれはガセネタですね。

というかソースがかなり曖昧な情報です。

久保田アナは2009年にスポーツ系イケメンの男性との交際をスクープされていましたが、その後の報道はなし。

巷ではこの男性と水面下で交際が続いていて、実はすでに結婚しているのでは?と今でも言われているみたいですが信憑性はないですよね〜。

男性ファンからしたらひと安心というところだと思いますが、年齢的にも身を固めてほしいと願う人もいると思います。

モテないはずがない久保田アナがなかなか結婚できない、結婚しない理由は何なのでしょうか?

Sponsored Link

 

久保田直子アナが結婚しない&独身の理由は何?

久保田直子、現在、独身、理由

久保田直子アナは才色兼備ていう言葉がふさわしい女性で、この年齢まで結婚していないなんて信じられないですよね。

そんな久保田アナが結婚できないのは、実はちゃんとした理由があるんです。

それは、久保田アナの性格がかなりズボラであるということ。

詳しくは以下の通りです。

今年初めまで、同僚社員と交際していたそうです。ただ、そのズボラさに呆れられ、3か月で破局したとか。彼女はかわいいから、すぐに彼氏ができるんですが、ズボラさに呆れられ破局する。これの繰り返しだそうです(笑)

引用:https://taishu.jp/detail/27326/

可愛い上に日本人男性が好きな童顔である久保田アナは、

彼氏はたくさんできるけど、その性格から結婚までにはどうしても行かないみたいですね…。

僕はてっきり日本テレビ側が久保田アナの寿退社を嫌って結婚を止めているんだと思っていましたが、まさか久保田アナにそんな欠点があるとは。

完璧な人間なんていないということをしみじみと僕は感じました。

久保田直子アナに現在彼氏はいる?

久保田直子アナウンサーに現在彼氏がいるのか、結論から言うとこれは不明です。

久保田アナは↑の関係者の発言なもあったように、彼氏に困ることは無いみたいなので今でも他の彼氏ができていると見るのが正しいかもしれません。

しかし今のままの性格だといつまでも結婚は遠のくばかりですよね…。

久保田アナの結婚という朗報が耳に入る日はいつになるでしょうか。それでも期待して待ちたいですね。

まとめ

久保田直子アナウンサーが実は結婚しているという噂の真相や、久保田アナが結婚できず独身な理由について、そして現在彼氏がいるかどうかの情報を簡単にまとめてきました。

久保田アナの結婚を全力で応援したいですね。

Sponsored Link

 

-アナウンサー

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

竹内由恵、Qさま

Qさま出演の竹内由恵アナがカズレーザーに激怒で放送事故級に!?

  Qさまに何度となく出演している竹内由恵アナウンサーが、お笑い芸人のカズレーザーさんに激怒したことが話題です! そしてその”キレ度”は放送事故レベルなんてウワサも! …

永島優美、彼氏、フライデー

永島優美の彼氏フライデー画像とは?実家が金持ちで父親と仲良し!

  永島優美(ながしま ゆうみ)アナウンサーが可愛いですよね~!彼氏とのフライデー画像が存在するという情報があるので詳しい事を見ていきましょう! 永島アナのようにキー局のアナウンサーがそうや …

海老原優香、ダウンタウンなう

海老原優香は性格破綻してるって何?真相は【ダウンタウンなう】

  海老原優香(えびはら ゆか)さんが「ダウンタウンなう」に出演です! 海老原さんはこの4月からフジテレビのアナウンサーとして数々の猛者の中から選ばれた新人アナです!   この期待 …

笹崎里菜、

笹崎里菜のベッド写真や彼氏とのラインが流出?現状は?【画像】

  笹崎里菜(ささざき りな)アナウンサーの彼氏にまつわる騒動について、彼氏とのラインが流出したというウワサや、ベッド写真があるという話が上がっているので気になることを順番に見ていきましょう …

加藤綾子、FNS歌謡祭、痩せすぎ

【火曜サプライズ】加藤綾子(かとぱん)の立川名店はどこ?ロケ地

  加藤綾子さんが「火曜サプライズ2時間スペシャル」に出演ですね! 今回の企画で加藤さんがウェンツと行った場所は立川! 駅徒歩3分の絶品グルメを探す番組で、今回は加藤さんの大学時代のゆかりの …