ゆりやんレトリィバァの実家がゴミ屋敷で貧乏?金持ちで資産家とは

ゆりやんレトリィバァ、

ゆりやんレトリィバァさんの実家がゴミ屋敷になっていて、貧乏っぽいという情報がありますね。

しかし一方で前々から言われているのが、ゆりやんさんは「実家がお金持ちの資産家ではないか?」ということ。

ゆりやんさんの実家は金持ちなのか貧乏なのかどっちなのでしょうか?

Sponsored Link

 

ゆりやんレトリィバァの実家がゴミ屋敷で貧乏?

ゆりやんレトリィバァ、実家、ゴミ屋敷、貧乏

ゆりやんレトリィバァさんの実家がゴミ屋敷という情報ですが、これはバラエティ番組『櫻井有吉THE夜会』でゆりやんさんの実家が取り上げられるとのことですね。

僕も公式HPを拝見したところ確かにゆりやんさんが実家に帰省する企画のようです。

ゆりやんレトリィバァさんの簡単プロフィール

・本名:吉田 有里

・年齢:27歳

・出身:奈良県吉野郡

・身長:159cm

・所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

ゆりやんさんの実家に限らず、THE夜会で取り上げられる自宅の多くはかなり貧乏な家が多いですよね。

というかそういうターゲットしか取り上げないまである気がします(笑)

以前サンシャイン池崎さんが実家を訪れた時なんかはスタジオが騒然とした雰囲気になってしましたし・・・。

ということで、ゆりやんさんの実家が貧乏という確定の情報はないですが、ゴミ屋敷であることは間違いなさそうなので放送日を楽しみに待つとしましょう。

Sponsored Link

 

ゆりやんレトリィバァの実家がお金持ちの資産家の噂は嘘?

ゆりやんレトリィバァ、実家、金持ち、資産家

ゆりやんレトリィバァさんの実家がお金持ちという噂ですが、まず結論から言うとこれは嘘ですね。

というより、一般的な家庭であると言えるでしょうか。

ゆりやんさんの実家がお金持ちなのでは?と言われている理由としては、ゆりやさん自身が芸達者であることが要因です。

数々のメディアで、書道やピアノの腕前を披露していたので、

『英才教育を受けたのでは?』=実家はお金持ちでしょ。

という推測になったみたいですね。

しかしゆりやんさんは関西大学に奨学金を借りて通っていたそうです。

これはもう借金して大学に行っていることと同じなのでお金持ちの家庭では決して奨学金にはお世話にならないわけです。

冒頭でも言ったように貧乏というわけではありませんが、お金持ちというわけでもないことはこのことからわかりますね。

ちなみにゆりやんさんのお父様は近鉄でお仕事を努めた後、現在はエッチングという記述を用いたアーティストとしての仕事をしているみたいですね。

詳しくはこちら

そして資産家というワードについての真相ですが、これは奈良県に家を構えるお金持ちということは、資産家に違いないという予測からくるとのこと。

前提としてゆりやんさんの実家がお金持ちではないことははっきりしたので、資産家というのは噂の域を超えないものでしたね。

まとめ

ゆりやんレトリィバァさんの実家がゴミ屋敷で貧乏という情報と、実はお金持ちで資産家なのでは?という2つの対極の噂について簡単にまとめてきました。

ゆりやんさんの実家についてTHE夜会で放送されるのが楽しみですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!