近藤千尋のカップごまかしとは?本物のサイズは?水着画像が可愛い

近藤千尋、カップ、ごまかし

近藤千尋(こんどう ちひろ)さんが出産を終えてママタレントの仲間入りをしましたね。

再び芸能界で活躍してくれて嬉しいばかりですが、出産後に判明したカップで、今までサイズをごまかしていたという噂があります。

これはどういうことなのでしょう?

また、近藤さんのカップがわかりやすい水着姿も可愛いので見ていきます。

Sponsored Link

 

近藤千尋がカップをごまかしていた?

近藤千尋、カップ、ごまかし

 

近藤千尋さんは現在一児のママとしての顔を持ちますが、カップに変化があったとのこと。

カップをごまかしていたなんて話がありますがどういう事なのでしょうか?

近藤千尋さんの簡単プロフィール

・本名:太田千尋(おおたちひろ)

・愛称:ちぴ

・年齢:27歳

・出身:岡山県

・身長:160cm

・所属事務所:エイジアプロモーション

近藤さんは2015年にジャングルポケットの太田博久さんと結婚し、今年の5月に女の子を出産しています。

実は近藤さんのカップの変化というのは、サバを読んでいたとかではなく、どうやらこの出産による体型の変化みたいですね。

近藤さんは結婚前はファッションモデルとして活躍していましたが、当時のカップはCと好評していたようです。

ちなみにスリーサイズは順番に85-58-83cmです。

しかし出産を終え、ママタレとなった現在はD〜Eくらいサイズアップしているんだとか!

これには驚きですよね〜。

女性は出産を経験すると体型がふつましくなるものですが、近藤さんの場合はモデルの頃並に体重を落としています。

一児の母とは思えない体型をキープしている訳ですが、それにも関わらずサイズアップしているということは、カップに関しては上手くおとさずに済んだということでしょうか。

しかし近藤さんの今のカップが大きくなったというのは視聴者の声なので、実際にサイズアップしているかは定かではありません。

もしかしたらママタレとして水着グラビアなんかにもいつかは挑戦してくれるかもしれないので、もしそうなればその時にハッキリしますね!可能性は薄いですが・・・。

まあ本物のサイズは、間をとってDということで当記事では結論としたいと思います。

Sponsored Link

 

近藤千尋の水着姿が可愛い!

近藤千尋さんはグラビアモデルとしては活動していませんでしたが、その素晴らしいスタイルで水着モデルをこなしていました。

いわゆるビキニのようなものではなく、一般人女性が嗜むような水着のモデルをこなしていましたよね〜。

近藤さんの可愛い水着姿がこちら。

近藤千尋のスタイル抜群の画像

ファッションモデルで水着姿を披露する人は少ない傾向にありますが、このくらいの水着姿が見ていて安心するのは僕だけでしょうか(笑)

いわゆるグラビアアイドルの方々が着ている水着(ビキニ)も良いですが、やはりこういうタイプの方が親しみやすさを持てるというのは男女共通の認識ではないでしょうか。

まとめ

近藤千尋さんのカップごまかしの噂について簡単にまとめてきました。

また、近藤さんの可愛い水着姿も紹介しましたが、出産を終えてカップがサイズアップした近藤さんの水着姿もいつか見たいところですね!

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!