野田クリスタルのWiki風プロフ!イケメンだけど彼女はいない?

野田クリスタル、髪型、嫌い

野田クリスタルさんのWiki風プロフィールや経歴について簡単に紹介したいと思います。

野田クリスタルさんはイケメンで女性人気も高いとのことですが、彼女はいないと言われていますね~。

彼女ができない理由が何かあるのでしょうか?

Sponsored Link

 

野田クリスタルのWiki風プロフ!

野田クリスタル、Wiki、プロフ

・本名:野田光(のだひかる)

・年齢:31歳(1986年11月28日生まれ)

・出身:神奈川県横浜市

・身長:178cm

・担当:ボケ&ネタ作り

・立ち位置:左

・所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

野田さんの芸歴はマヂカルラブリーの結成になぞって2007年からということになっていますが、お笑いの活動をしていたのはなんと中学生からです。

・15歳の時にV6の人気番組『学校に行こう!』でも取り上げられた「セールスコント」を結成。

・ネットで知り合った相方と「役満」を結成し、2004年のM-1に3回戦まで進出。

・2005年以降に「アンビシャス」を結成するが相方失踪で解散。

・マヂカルラブリー結成まではピンで活動。

・2007年に「マヂカルラブリー」の誕生。

という経歴を持ち、かなり怒涛の芸人街道を歩んできた人なんですね!

まずはマヂカルラブリーのお2人の漫才をどうぞ。

敢えて少し前の動画を・・・。

現在はこの時よりも数段面白くなっているので、本当にこれからが楽しみなコンビですよね。

それでもやっぱりこのマヂカルラブリーの面白さの起点は野田クリスタルさんでしょう。

野田さんの諦めることのない笑いに対する情熱と、約15年間お笑いに携わってきた経験値こそがマヂカルラブリーの味と言っても過言ではないと思います。

野田さんはコンビを結成しては解散しているということで、何かと気苦労も多いと思うので、このまま相方の村上さんとマヂカルラブリーのままで売れていって欲しいな~というのが個人的な感想ですね。

Sponsored Link

 

野田クリスタルはイケメンなのに彼女はいない?

野田クリスタル、彼女、イケメン

野田クリスタルさんはイケメンですよね。

芸人にかっこよさはいらないのかもしれませんが、それでも一般的な男性の中ではイケメンの部類に入るのは間違いないです。

そして野田さんは実は筋肉が凄くてマッチョという情報があります。

そんな『かっこいい面白いマッチョ』というモテ要素の三拍子を揃えた野田さんですが、彼女がいそうで実はいないみたいです。

過去には横浜でのデートが流出したなんて話もちらほら・・・不確定な情報が多いので敢えて言及しませんが、ブレイク寸前のこのタイミングで女性ファンを逃すのは野田さんも本意ではないでしょうし、

彼女の具体的な情報が出てくるのはまだしばらく先のことになりそうですね。

野田さんに彼女ができない理由については、

ワキガなんかが噂されていますが、単純にこれだけで彼女ができないと解釈することもできないので、今は世間の印象的に彼女はいちゃいけないという判断からくるものだと思っていいでしょうね。

男の僕からしたらこのビジュアルでもったいないと思わざるを得ませんが、そういう業界なので仕方ありませんね。ますます早く売れて欲しい気持ちになってしまいました(笑)

まとめ

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんのWiki風プロフや経歴、そしてイケメンなのに彼女がいないことについての情報を簡単にまとめてきました。

野田さんはじめマヂカルラブリーのこれからの活躍が本当に楽しみです。

Sponsored Link

野田クリスタルさんについてはこんな記事も書いてます。

野田クリスタルの髪型が嫌いの声?高校&大学は?マヂカルラブリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!