お笑い芸人

野田クリスタルの髪型が嫌いの声?高校&大学は?マヂカルラブリー

投稿日:

野田クリスタルさんはじめマヂカルラブリーの2人が『M-1グランプリ』などを経て注目されていますが、野田さんがイケメンにも関わらず”髪型が嫌い”という声がありますね。

また、野田さんの高校や大学の経歴についても気になるという声が多いのでリサーチしてきました。

Sponsored Link

 

野田クリスタルがイケメンだけど髪型が嫌い?

野田クリスタル、髪型、嫌い

野田クリスタルさんがイケメンだと取り沙汰されていますね!

野田さんはモデルっぽい感じのイケメンさんですが、髪型があまり好評じゃないみたいです。

野田クリスタルさんの簡単プロフィール&芸歴

・本名:野田光(のだひかる)

・年齢:31歳(1986年11月28日生まれ)

・出身:神奈川県横浜市

・身長:178cm

・担当:ボケ&ネタ作り

・立ち位置:左

・所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

野田さんの芸歴はマヂカルラブリーの結成になぞって2007年からということになっていますが、お笑いの活動をしていたのはなんと中学生からです。

・15歳の時にV6の人気番組『学校に行こう!』でも取り上げられた「セールスコント」を結成

・ネットで知り合った相方と「役満」を結成し、2004年のM-1に3回戦まで進出

・2005年以降に「アンビシャス」を結成するが相方失踪で解散

・マヂカルラブリー結成まではピンで活動

・2007年に「マヂカルラブリー」の誕生

野田さんの髪型がわかりやすいかっこいい画像がこちら。

野田クリスタル、髪型

DAIGOさんっぽい系統の顔立ちですよね~。

目鼻立ちはっきりしていて羨ましい限りですが、一部では髪型が嫌いという声があるみたいです。

調べてみた所、これはもっと清潔感のある髪型にすればさらにかっこよくなるのにもったいないというニュアンスの声みたいですね。

この意見には僕もかなり同感できます。

しかし野田さんからしたら、芸人として今はかっこよさよりも面白さを追い求めていると思うので、髪型については話題性になるくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

髪型がロング系のイケメン芸人と言われても中々思いつかないので、これは野田さんだけのアイデンティティとなりそうですがもっとイケメンになる可能性があると思うと。。。

中々ムズカシイところですが、今後は野田さんの髪型のイメチェンにも期待しといところですね!

Sponsored Link

 

野田クリスタルの高校&大学はどこ?

野田クリスタルさんの高校や大学などの学歴が気になるという声が多いのでリサーチしてきたのですが、

なんと小学校から大学までの学歴の情報は全滅

相方の村上さんの大学は法政大学とはっきりしているだけに、なおさら野田さんの学歴が気になるという人が多いのかもしれません。

M-1決勝出場者と言っても、まだまだマヂカルラブリーとして認識している人が少ないことも情報の少なさに影響しているのかもしれないので、

これからコンビとして売れていけば具体的な情報が出てくるかもしれませんね。
その時を待つとします。

現在はキングオブコントをきっかけに売り出し中のにゃんこスターの女性芸人、アンゴラ村長が高学歴芸人として注目されていたりするので、もし鼻が高いような学歴であれば野田さんも学歴を公開しているのかな~というのが個人的な見解です。

もしかしたら地方の高校、そして大学は進学していないという可能性も高そうですよね。

まとめ

マヂカルラブリーの野田クリスタルさんが注目されているということで、イケメンなのに髪型が嫌いという声があることや、高校、大学などの学歴についての情報を簡単にまとめてきました。

野田さんは芸人として波乱の人生を送っている人で、個人的にかなり応援している芸人さんなのでどうにか早くブレイクしてほしいところです。これからも応援して行きたいと思います。

Sponsored Link

野田クリスタルさんについてはこんな記事も書いてます。

野田クリスタルのWiki風プロフ!イケメンだけど彼女はいない?

-お笑い芸人

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

アンゴラ村長、奇跡の一枚、可愛い

アンゴラ村長奇跡の一枚が可愛いけど不潔?可愛くないと辛辣な声も

アンゴラ村長の奇跡の一枚が『ロンドンハーツ3時間スペシャル』に先駆けて公開されました。 毎年恒例のこの企画を楽しみにしていた人も多いと思いますが、まずはアンゴラ村長の画像がアップされましたね。 バッチ …

石井、さや香、イケメン

さや香の石井がイケメンすぎ!熱愛彼女や結婚の噂はある?画像

さや香の2人がお笑い芸人として注目されていますが、2人の中でも石井さんがイケメンすぎ!と取り沙汰されていますよね。 イケメン芸人の石井さんには、熱愛彼女や結婚の噂があるのでしょうか? Sponsore …

餅田コシヒカリ、体重、カップ

餅田コシヒカリの体重やカップは?加藤綾子アナ似で可愛い!?画像

餅田コシヒカリさんがカトパンこと加藤綾子アナウンサーに似ている芸人ということで注目が集まっていますね! 気になるのはスタイルがぜんぜん違うこと! 餅田さんの体重やカップについての情報を見ていきましょう …

ゆりやんレトリィバァ、つまらない、面白くない

ゆりやんレトリィバァの実家がゴミ屋敷で貧乏?金持ちで資産家とは

ゆりやんレトリィバァさんの実家がゴミ屋敷になっていて、貧乏っぽいという情報がありますね。 しかし一方で前々から言われているのが、ゆりやんさんは「実家がお金持ちの資産家ではないか?」ということ。 ゆりや …

尼神インター、誠子、奇跡の一枚

尼神インター誠子の奇跡の一枚が可愛い!?性格いいだけ払拭!画像

尼神インター誠子さんの「ロンドンハーツ」での『奇跡の一枚』が注目を集めていますね。 誠子さんは前々から「最近可愛くなった」という声もありましたが、この『奇跡の一枚』でさらにルックスへの注目度は高くなっ …