芸能

山田ホアニータがぽっちゃりで体重が気になる!性別やすっぴんは?

投稿日:

山田ホアニータさんが注目されているということで、マツコさんばりのインパクトのあるビジュアルと体型から、そのぽっちゃりしたカラダの体重が気になるという声が多いですね。

また、山田ホアニータさんの性別すっぴん画像が気になる人が多いようなのでリサーチしてきました。

Sponsored Link

 

山田ホアニータが次期ぽっちゃりタレント?体重は

山田ホアニータ、ぽっちゃり、体重

山田ホアニータさんが現在売出し中ですね!

いろいろ気になることが多い山田ホアニータさんですが、ぽっちゃり体型なのでまずは体重についての情報を調べて見たいと思います。

山田ホアニータさんの簡単プロフィール

・名前:山田ホアニータ

・生年月日:5月27日前後

・職業:バー店員、女装家

その他:不明

山田ホアニータさんは現在まだメディアに取り沙汰されたばかりの人なので、情報が予想以上に薄いです。

そんな山田ホアニータさんはSNSの投稿がけっこう盛んで、5月27日に誕生日会を行ったという情報を見つけることができりするので、これからプライベートの気になる情報はTwitterなどをチェックしていれば出てくる可能性が高いですね。

山田ホアニータさんの体重に関してですが、これも現在はまだ情報不足です。

参考までにほとんど同種のマツコ・デラックスさんの体重が140kg前後と言われています。

山田ホアニータさんはマツコさんと比較すると一回りくらい小さく感じます。ということで体重はあっても100kgくらいというのが個人的な見解ですが、山田ホアニータさんがどんどん有名になって具体的な情報が出てきたらまた追記していきますね。

Sponsored Link

 

山田ホアニータの性別やすっぴんは?

山田ホアニータさんの性別が気になるという声がありますが、マツコさんのように女装家、つまり女性の格好をしている男性ではないかというのがネット上の推測ですね。

というのも、山田ホアニータさんは新宿2丁目の『アナタノマナミ』というバーで働いているんですが、2丁目と言えばオネエの街と言っても過言ではありません。

なので、山田ホアニータさんの性別は男だと思います。

ポストマツコ・デラックスさんのようになっていくのか、これからの活躍が楽しみですね。

次に山田ホアニータさんのすっぴんに関してですが、これはマツコさんのようにかなり有名になった後でないと出てこなそうです。

やはり女装家という職業柄、すっぴんとオモテに出る時のビジュアルはかなり違ってくると予想できるので、「アイドルがすっぴんを見せたくない!」みたいな次元とは比較できないほどすっぴんを見せるのは嫌なはずですよね(笑)

それでも粘り強く探してみると、SNS投稿の多い山田ホアニータさんはどうやら新宿のお店に出る時はすっぴん姿もあるみたいなので、

この先メディアで取り上げられることが多くなれば、その写真が出回る可能性も高いですね~。時間の問題かもしれません。

まとめ

山田ホアニータさんがぽっちゃり系のタレントとして注目を集めているということで、山田ホアニータさんの体重や性別、すっぴんについての情報を簡単にまとめてきました。

山田ホアニータさんが新宿二丁目の世界から芸能界の世界に羽ばたく日は来るのでしょうか?今後の動向も要チェックですね!

Sponsored Link

山田ホアニータさんに関してはこんな記事も書いてます。

山田ホアニータの自宅&熱愛彼女や彼氏の噂は?お店はどこ【画像】

-芸能

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

菅田将暉の『ばかになっちゃったのかな』のロケ地と歌詞は?動画

  菅田将暉さんが6月2日のミュージックステーションで ソロデビュー曲の『見たこともない景色』を披露しましたね! 今回のシングル曲にはカップリング曲として菅田くんの休日を描いた 『ばかになっ …

泉大智、石神澪

泉大智(DISH)と石神澪が文春で熱愛スキャンダル発覚!【画像】

  泉大智(いずみ だいち)さんと石神澪(いしがみ れい)さんの熱愛が文春砲で発覚してしまいましたね~! 2人は交際を否定しているということで”泉さんの彼女は石神さんで決まり!”ということで …

磯山さやか、ロンハー

磯山さやかがロンハーで婚活キャラを苦難?インスタの美ボディ画像

  磯山さやかさんが「金曜ロンドンハーツ」に出演ですね! ロンハーの定番キャラとして定着している磯山さんですが 今回の企画は”不本意なイメージで困っている芸能人”とい …

トラウデン直美、父親、年収

トラウデン直美のカップ&水着姿は?高校&偏差値が気になる!画像

トラウデン直美さんがハーフモデルとして注目されていますね! トラウデンさんのカップのサイズや水着姿についての情報を簡単にまとめていきたいと思います。 また、トラウデンさんは慶應義塾大学にAO入試で合格 …

オリラジ、中田、吉本、退社

オリラジ中田が吉本退社の理由は松本?今後の仕事や藤森はどうなる

  オリエンタルラジオの中田敦彦(なかた あつひこ)さんが吉本興業を退社するという情報が入りましたね! 退社の決定的な理由はまだ明かされていないものの、”吉本のドン”ことダウンタウン松本人志 …