トラウデン直美さんがハーフモデルとして注目されていますね!
トラウデンさんのカップのサイズや水着姿についての情報を簡単にまとめていきたいと思います。
また、トラウデンさんは慶應義塾大学にAO入試で合格したとのことですが、一般受験ではないため、偏差値や地頭の良さが気になるという声があるみたいです。
高校などの情報も参考にしながら、トラウデンさんの秀才ぶりに迫っていきましょう。
トラウデン直美のカップのサイズは?水着姿はある?
トラウデン直美さんが史上最年少で『CanCam』専属に選ばれたハーフモデルとして注目が集まっていますね。
トラウデンさんのスタイルはやはりトップモデルだけあってかなりのものです!
トラウデン直美さんの簡単プロフィール
・年齢:18歳
・出身:京都府
・身長:169cm
・趣味:乗馬
・所属事務所:株式会社パール
トラウデンさんのカップについてですが、その前に公式で発表されているスリーサイズを紹介します。
順番に83-58-88ということで抜群のプロポーションですね^^
肝心のカップはC~Dという予想がネット上では多いですが、一応公式の数字ではないのでこれからトラウデンさん本人からの公評があるかもしれません。
個人的にカップのサイズが1番わかりやすいのはやはり水着姿だろうと思い調べてみたんですが、どうやら水着姿の解禁はまだのようですね。
トップファッションモデルと言えど、そうやすやすと水着姿は拝見できないということでこの先もどんどん需要が加速していきそうだな~と僕は思いました。
そしてメンズを中心にトラウデンさんの水着姿へのニーズがトップになった瞬間を見計らって・・・写真集リリース!という流れでしょうね~。
その時が来ることが今から楽しみですね。
トラウデン直美の偏差値や高校は?
トラウデン直美さんがメディアを中心に大きく取り沙汰されているのは、慶應義塾大学への進路が決まったことが1つ要因ですよね。
モデル活動をしているにも関わらず慶応に合格するなんて、どんな天才だ!と思ったらどうやら受験の形態はAO入試とのこと。
慶應義塾大学に一般受験で合格する人の頭の良さがとてつもなく良いというのはわかりますが、ではAO入試で”慶応ブランド”を手に入れたトラウデンさんの偏差値や地頭の良さはどのくらいなのでしょう?
まずトラウデンさんが受験した内容としては、
受験したのは学力試験を課さず、試験だけでは測れない才能や適性を面接、小論文などで判断するAO入試の一種で、慶大法学部が2006年に導入したFIT入試。
A方式とB方式があり、トラウデンは日本を7つのブロックに分け、ブロックごとに最大10人の合格者を出すB方式で合格。
引用:sanspo.com
↑とのことです。
また、慶應義塾大学FIT入試で調べてみると、
[B方式] 全国を六ブロックに分け、各地域から最大20名ずつ採用する方式です。全体の評定平均が4.0以上かつ英国数社の各教科が4.0以上の受験生がが対象です。ブロックによっては倍率が2倍程にもなっているので、B方式の出願資格がある方には、出願を強くお勧めしています。引用:http://aogijuku.com/keio/fit-ao
という記述があったので単純に倍率だけで考えたら一般受験するよりはるかに入りやすそうという印象ですよね。
しかし、
構内評定や小論文の緻密さというのは、想像をはるかに上回る地頭の良さやキレが必要であるとされているので、このAO入試の受験資格を得る時点でかなりの実力者なのは間違いありません。
そんなトラウデンさんの高校ですが、ネット上の噂では同志社国際高校という情報があります。
これはソースの薄い情報ですが、仮にトラウデンさんの高校がこの同志社国際であると仮定して、偏差値を調べてみるとこんな感じ。
というわけでトラウデンさんの偏差値に関してははっきりとは言えませんが、67くらいはあると思っていいでしょう。
1つだけはっきり言えることがあるとすれば、秀才故にそのポテンシャルは未知数ということだけですね。
個人的には一般受験だとしても慶応に合格できたくらいの頭の良さがあるんじゃないかな~と思います。完全に勝手な予想ですが(笑)
まとめ
トラウデン直美さんのカップのサイズや水着姿があるのかどうについて、そして偏差値や高校についての情報を簡単にまとめてきました。
トラウデンさんの慶應義塾大学のキャンパスでの目撃情報が今から楽しみですね。
トラウデン直美さんについてはこんな記事も書いてます。
コメントを残す