奥村ユリ(陸上)が鬼かわいい!カップは?大学の進路はどこ?画像

奥村ユリ、私服、競技服

奥村ユリさんが日本最速の女性スプリンターとして注目されていますね!

奥村さんはかわいい陸上選手としてかなり取り沙汰されていますが、スタイルが良い影響でカップが気になるという声が多いですね。

また、陸上選手として優秀過ぎる奥村選手の進学先の大学などもすで今から注目されているとのことで見ていきましょう。

Sponsored Link

奥村ユリ(陸上)がかわいい!カップは?

陸上

奥村ユリさんが美人すぎる陸上選手としてメディアで取り沙汰されていますが、本当にかわいいですよね。

おそらく奥村選手を陸上の会場で見つけた人は、「かわいい子見つけちゃった!」と興奮するんだろうな~と思う次第です。

奥村ユリさんの簡単プロフィール

・名前:奥村ユリ

・年齢:17歳(2000年2月20日

・出身地:群馬県

奥村さんは現在現役高校生でありながら、U20日本選手権200m優勝を果たしているまさに日本の若きホープです。

東京オリンピックではメダル候補筆頭と日本の関係者の中では言われているくらいのポテンシャルの高さを持ちます。

それもフランス人の血を受け継いでいる強靭な肉体を持つ奥村さんだからこそという感じですが、そのスタイルの良さもハーフモデルかな?と思わせるくらいなんです。

いかにもメディア映えしそうな奥村さんですが、ビジュアルに関して注目が集まるのは、アスリートにとってはプラスの要因であると考えていいでしょう。

というわけでカップが気になるという声についても遠慮なくリサーチしてきましたが、ネット上では奥村さんのサイズはA~Bという情報が多いです。

まだ17歳というだけあって成長途中ですが、心身ともにこれからどんどん成長していくと思いますし、キレイになっていくんだろうな~と個人的に思います。

奥村さんの陸上選手としての成績だけじゃなく、プライベートな明るい情報にもアンテナを張っていきたいですね。

奥村ユリ、ハーフ、どこ
奥村ユリ(陸上)はどこのハーフ?競技服&私服姿もかわいい?画像

ちなみに奥村さんの私服姿についてはこちら。

Sponsored Link

奥村ユリの大学の進路はどこ?

奥村ユリ、大学、進路

奥村ユリさんは若き日本のホープということもあり、今からその進路が注目されています。

僕は個人的に野球やバスケに精通しているんですが、プロや有名大学に進学する有力候補の選手というのはこの時点で進学先が決まっているのが当たり前です。

プロ野球のドラフトの次期を参考にすればわかりやすいかもしれません。
(もちろんアスリートではなく一般受験で大学などに進学する場合は別です)

ということで奥村さんもすでに進学先の大学が決まっていてもおかしくないだろうと思ったのですが、今のところ有力な情報はありません。

※追記、陸上の名門、青山学院大学に進学とのことですね!一層の成長と活躍が期待できそうです。

おそらく決まっていはいるものの、まだ情報を公開してはいけないのかもしれませんね~。

やはり陸上と言えば、早稲田、順天、日本大学などが有力な進学先になりそうですが、

高崎市立南八幡中学校→共愛学園高等学校という進路を歩んできた奥村さんにはどこか田舎志向というか、都会に出る必要性を感じていない可能性もあります。

もちろん家庭の経済事情とか・・・。

ということで、

個人的には地方で国立の筑波大学なんかも奥村さんとしては魅力的なんじゃないかな~と思いますが、近いうちに性格な情報が入るでしょう。

奥村さんにとっては、これから進学する大学は、東京オリンピックの年に身を置く環境なだけあって、相当慎重に選んでいると思うので今から楽しみですね。

まとめ

奥村ユリさんが若き陸上選手としてかわいいと注目されていることについて、奥村さんのカップや進学先の大学についての情報を簡単にまとめてきました。

東京オリンピックで活躍間違いなしの奥村さんについての情報を先取りしておいて損はないですよ!

Sponsored Link

奥村ユリさんについてはこんな記事も書いてます。

【体育会TV】奥村ユリが可愛すぎ!彼氏の噂や中学高校は?画像

1 Comment

samsam

進学先は青山学院大のようですね。名門大学での一層の活躍を期待しています。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

error: Content is protected !!