トラウデン直美は実家が金持ち?父親が京大講師で年収が高い?画像

トラウデン直美、実家、金持ち

トラウデン直美さんがハーフモデルとしてかなり人気が高いですよね!

どうやらトラウデン直美さんの実家がお金持ちなのでは?という噂があるので検証しいきたいと思います。トラウデンさんも芸能界で名高いセレブモデルなのでしょうか。

また、トラウデン直美さんの父親が京大の講師を努めていて年収が高いという情報もありますね。セレブぶりと合わせて見ていきましょう。

Sponsored Link

 

トラウデン直美の実家がお金持ち?

トラウデン直美、実家、金持ち

トラウデン直美さんの実家がお金持ちなのでは?という噂がありますね。

ハーフモデルというだけでなんだかセレブそうな気持ちもしてきますが、実際のところはどうなのでしょうか?

トラウデン直美さんの簡単プロフィール

・年齢:18歳

・出身:京都府

・身長:169cm

・趣味:乗馬

・所属事務所:株式会社パール

トラウデン直美さんは実家を京都府にかまえているようで、中学から高校は『同志社国際』の一貫校に通っているのではないかという噂があります。

また、中学は『京都市立近衛中学校』という情報もあるのでどれが本当なのかはっきりとは現段階ではわかりません。

でも今のSNS時代の情報というのは凄いもので、こういう芸能人のプライベート情報ってほぼほぼ当たっていますよね。

仮に同志社国際高校に通っていたことを真実だとすると、学費だけでも年間90万円という普通の生活水準では中々に通わせてあげることができない費用です。

しかし、トラウデン直美さんのブログを拝見しても、そこまで超がつくほどのセレブ生活を送っていることがわかるような描写はないですが、それは公開していないだけかもしれないですね。

確証のある情報が少ないにも関わらず、トラウデン直美さんの実家がお金持ちと言われている理由は、お父様の職業にあるみたいです。

ということで、

ひとまず結論としては「トラウデン直美さんの実家がお金持ちなのでは?」というのはあくまでも噂の域を超えないものかもしれませんが、一般家庭のそれよりはお金持ちなことは確実だろうということで結論にします。

次は気になるお父様について!

Sponsored Link

 

トラウデン直美の父親が京大講師で年収が凄い?

トラウデン直美、父親、年収

トラウデン直美さんの父親の仕事が取り沙汰されていますね。

お父様はどうやら京大の講師みたいです。

まずドイツ人で日本の教育をしているだけでかなりの実力者なのに、それを京大でやっているなんてとんでもないハイスペックお父さんですよね。

京大の外国人講師の一覧を調べてみた所、トラウデン・ディーターという名前があったのでほぼ間違いなくこの人でしょう。

ちなみに分野は当たり前ですが、ドイツ語を教えているみたいです。

もしかしたらこのブログを拝見している方の中に実際にディーターさんから教わっている人がいる可能性も・・・ないですかね^^;

そんなトラウデン直美さんのお父様の年収はかなりの額にいくのでは?と言われているみたいですが、常勤なのか非常勤なのかでかなり違ってきますよね。

その差は年収にして500万~2000万ほどの振れ幅があるとのことですが、

京大のHPには常勤かどうかについては書いてなかったので何とも言えません。

ディーターさんの年収は、一般サラリーマンよりは高いものの、おそらく皆さんが予想している破格の額ではないでしょうね~。

まとめ

トラウデン直美さんの実家がお金持ちでセレブモデルなのでは?と噂されているということで、その理由であるトラウデン直美さんの父親のお仕事や年収の情報について簡単にまとめてきました。

これからどんどん売れていけば、自宅についてもメディアで取り上げられる機会もあると思うのでその時を待ちましょう。トラウデン直美さんのこれからの活躍が楽しみですね。

Sponsored Link

トラウデン直美さんについてはこんな記事も書いてます。

トラウデン直美のカップ&水着姿は?高校&偏差値が気になる!画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!