奥村ユリ(陸上)はどこのハーフ?競技服&私服姿もかわいい?画像

奥村ユリ、ハーフ、どこ

奥村ユリさんが女子高生陸上選手の中でも屈指のかわいさを誇るということで注目されていますね。

スタイル抜群の上にハーフ顔ということでも反響を呼んでいますが、奥村さんはその名前からもわかるようにハーフであることは間違いなさそうです。

また、奥村さんはその圧倒的なビジュアルからメディア露出も多いですが、陸上の競技服姿だけでなく、私服姿もかわいいのか気になるという声があるので見ていきましょう!

Sponsored Link

奥村ユリはどこのハーフ?

陸上

奥村ユリさんがハーフモデルも顔負けの美人すぎる陸上選手として注目されていますが、どこのハーフなのでしょうか?

奥村ユリさんの簡単プロフィール

・名前:奥村ユリ

・年齢:17歳(2000年2月20日

・出身地:群馬県

奥村さんの両親の国籍に関してですが、結論から言うと不明です。

というのも、フィリピン人とフランス人の2つの噂があるんですね~。

まだメディアで注目された期間が短いということもあってか、詳細な情報はこれから出てくると思いますが、傾向としては、

・フランス人説→Twitter

・フィリピン人説→ネットやブログなど

のソースなので、フィリピン人とのハーフという可能性が比較的高いと思います。

東京オリンピックに向けてどんどん注目されていくと思うので、両親の国籍についてより詳しい情報を見つけ次第追記していきますね。

Sponsored Link

奥村ユリの競技姿&私服姿が可愛い?

奥村ユリ、私服、競技服

奥村ユリさんはバラエティ番組『炎の体育会TV』などに出演していましたね!

そこでの競技服姿がとてもかわいいんだとか。

参考

奥村ユリさんの競技姿奥村ユリ

これはいかにもメンズ需要が高そうですよね~。

また、奥村さんの私服姿も気になるという声も多いですね。

結論から言うと奥村さんの私服姿はまだ公開されていません。

近い年齢で言うと、フィギュアスケートの本田真凜さんなんかはSNSを通じて私服姿をかなり公開していますが、奥村さんの場合はSNSのアカウントが見つからないんですよね^^;

ということでこれかも奥村さんの私服姿が見れるかどうかは、奥村自身がTwitterやインスタをやってくれるかにかかっていますね。

しかし!

奥村さんが通っている高校での制服姿は雑誌で取り上げられていました。

それがこちら。

THEセーラー服という感じでなく私服に近い印象ですよね。

個人的にはこの写真で奥村さんのプライベートの顔について知りたいという感情は十分すぎるくらい満足してしまいますが、奥村さんの私服姿についてもっと気になるという声はこれからも増えていきそうですよね。

より詳しい情報も期待しながら、SNSでの発信を待ちたいと思います。

まとめ

奥村ユリさんがどこのハーフなのか、そして奥村さんの競技服姿と私服姿が気になるという声について簡単にまとめてきました。

奥村さんのプライベートな情報も気になりますが、陸上選手としての結果などについてもこれから要注目ですよ!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!