貴乃花親方のウェストポーチやマフラーが気になる?マフィアみたい

貴乃花、相撲協会、和解、新団体

貴乃花親方が日々『日馬富士事件』で取り沙汰されていますが、貴乃花親方のファッションが気になるという声が多いですね。

「マフラーの付け方がさながらマフィアのようである」とか、「スーツにウェストポーチはどうなの?」と気になる人が多いとのことで、貴乃花親方のファッションについて深掘りしていきましょう。

Sponsored Link

 

貴乃花親方のウェストポーチが気になる!

貴乃花、ウェストポーチ

貴乃花親方のウェストポーチが気になるという声が多いですね。

これは『日馬富士事件』でメディア露出が多くなった貴乃花親方のファッションに対し、ヤクザみたいな強気な服装をしているのに、スーツにウェストポーチという組み合わせがなんだか気になるという旨の意見みたいです。

貴乃花親方、ウェストポーチ

ということで貴乃花親方の見た目とのギャップに関して気になってしまう人が多いみたいです。

ちょっと隙があるくらいの男性の方が魅力的であるとよく言いますが、そこまで計算してのファッションなのでしょうか?(笑)

メディアで一方的に悪者にされている貴乃花親方ですが、こういう少し”かわいい”ともとれる部分も、「それでも貴乃花親方を支持する」というファンの声がたくさんある理由でしょう。

Sponsored Link

 

貴乃花親方のマフラーがさながらマフィア?

貴乃花、マフラー、マフィア

貴乃花親方のマフラーやスカーフ姿がいかにもマフィアっぽいということ注目されていますね。

これには実の母親の藤田紀子さんも、

「やっぱり見かけって大事。私が女房だったらすぐ電話して“ちょっとあなた、あの格好をやめなさい。みっともないわよ”(と注意する)」と親心をのぞかせた。

引用:sponichi.co.jp

↑と苦言を呈しているみたいです。

性格にはマフラーではなくストールなんですが、このマフラー姿は少し威圧的に見えますよね~。

相撲協会に対し頑なにそっぽを向いた態度をとっている貴乃花親方ですが、自分のスタンスは変えないという強い意志を象徴しているのでしょうか。

今回の『日馬富士事件』では個人的に貴乃花親方を支持しているだけあって、余計な敵をつくってほしくないので、威圧的な格好は控えて欲しいと思う次第です。

まとめ

貴乃花親方が身につけているウェストポーチやマフラー(ストール)が気になるという声が多かったので簡単に情報をまとめてきました。

マフィアのようなのは格好だけにして、『日馬富士事件』の真相に対しては真摯に対応してほしいですね。この先も貴乃花親方の動向には注目していきたいと思います。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!