アイドル

バナモン(キスできるアイドル)がやばすぎた。不快&嫌いの声続出

投稿日:

バナモンこと『THE BANANA MONKEYS』という女性地下アイドルのファンサービス行動が反響を呼んでいますね。

そのきっかけはまさかの『ディープキスできる地下アイドル』と銘打って渋谷でファンへの公開握手ならぬ、公開キスをしていること。

これにはさすがに規制が必要だろ・・・という声も上がっていて、通行人からは「不快、嫌い」の声もあるとのことです。

Sponsored Link

 

バナモン(キスできるアイドル)がやばすぎ?

バナモン、やばすぎ

バナモンこと『THE BANANA MONKEYS』という地下アイドルのファンへのサービス行動が注目されていますね。

現在の地下アイドル界隈ではよくない話を聞くことも多々ありますが、今回のバナモンのメンバーが渋谷で行っているのが『キスできるアイドル』としての企画。

これを渋谷でファンとの交流をかねて行っているんですが、これがあまりに悲惨だと反響を呼んでいます。

バナモンのメンバーがファンとキスしている姿がこちら
(※やっぱり規制入りましたね。動画は消去されている模様です)

薄さ数ミリの下敷き越しであるとは言え、実はこのメンバーはまだ未成年との噂も。

もちろん見た限りではメンバーはノリノリでやっているものの、「気持ち悪い」、「(メンバーの)親御さんは何をしているんだ」という声が多く上がっているんですね。

「〇〇できるアイドル」という人たちが現在たくさんいますが、こういう路線に過激化していくと、本格的な規制が必要になってきそうです。

Sponsored Link

 

バナモンの活動に不快&嫌いの声も

バナモン、不快、嫌い

『THE BANANA MONKEYS』のファンの方ももちろんたくさんいると思いますし、バナモンのメンバーも何もずっとこの企画をしているわけではありません。

しかし、

この『キスできるアイドル』として渋谷に繰り出した企画の続きがこちら。

どこまで本当に再現されるかわかりませんが、とにかくこんな活動で売れてしまうアイドルが出てくるのは本当にまずいということはわかりますよね。

「他にも地道に頑張っている地下アイドルの人たちがたくさんいるにも関わらず、こんなカタチでファンを増やそうなんて・・・」という声や、

「やっていることが単純に嫌い」という声が多くあります。

また、「バナモンの歌やライブでのパフォーマンスは良いと思ってたのに・・・」とファン離れも一部では起きているとのこと。

個人的には、この流れはどんどん過激化していきそうであるということが懸念されるべきだなと思います。

お金がもらえるなら、アイドルとして有名になれるなら、ということで握手やハグ以上のサービスをしてしまう未成年が増えていくのは良くないことでしょう。

地下アイドル界隈の「〇〇できるアイドル」と名乗っておけば何してもOKという風習に終わりが来たのかもしれません。

Sponsored Link

 

-アイドル

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【まねきケチャ】藤川千愛に熱愛彼氏疑惑!古谷完て誰?【画像】

  藤川千愛(ふじかわ ちあい)さんに熱愛疑惑がたちました! そのお相手は古谷完さんという人ですが、この古谷完とは一体何者なのでしょうか? アイドルに関しての”彼氏説”なので見るからにガセネ …

玉森裕太、ハロウィン、女装

ハロウィン音楽祭|玉森裕太の女装の衣装&スカートのブランドは?

ハロウィン音楽祭で玉森裕太くんはじめKis-My-Ft2のメンバーが女装姿を披露してくれましたね! 可愛いとかなり評判でしたが、玉森くんが身につけていた衣装が気になるということで、スカートなどのブラン …

古賀成美、水着、可愛い、カップ

さんま御殿出演の古賀成美が可愛い!カップ&水着は?整形疑惑も?

古賀成美(こが なるみ)さんが『さんま御殿』に出演で可愛いと反響を呼んでいますね! 満を持して登場したNMB48の古賀さんですが、これを機会にブレイクあるでしょうか? 古賀さんのカップのサイズや可愛い …

柏木由紀、ショート

【画像】柏木由紀がショートにイメチェン!可愛いけど似合わない?

柏木由紀(かしわぎ ゆき)さんがショートカットにイメチェンして世間で反響を呼んでいますよね~! このショートカットのボブは皆さんどう思いますか?? 「可愛い!」という声もあれば、「髪色が・・・。」「普 …

小栗有以、水着、カップ

小栗有以の水着サプライズ&カップ画像が可愛い!太ももが美脚!

  小栗有以(おぐり ゆい)さんの水着姿を水着サプライズ解禁画像などで見ていきたいと思います! それに関連してカップのサイズや小栗さんはAKB48のメンバーの中でもピカイチの美脚の持ち主で太 …