バナモン(キスできるアイドル)がやばすぎた。不快&嫌いの声続出

バナモン、やばすぎ

バナモンこと『THE BANANA MONKEYS』という女性地下アイドルのファンサービス行動が反響を呼んでいますね。

そのきっかけはまさかの『ディープキスできる地下アイドル』と銘打って渋谷でファンへの公開握手ならぬ、公開キスをしていること。

これにはさすがに規制が必要だろ・・・という声も上がっていて、通行人からは「不快、嫌い」の声もあるとのことです。

Sponsored Link

 

バナモン(キスできるアイドル)がやばすぎ?

バナモン、やばすぎ

バナモンこと『THE BANANA MONKEYS』という地下アイドルのファンへのサービス行動が注目されていますね。

現在の地下アイドル界隈ではよくない話を聞くことも多々ありますが、今回のバナモンのメンバーが渋谷で行っているのが『キスできるアイドル』としての企画。

これを渋谷でファンとの交流をかねて行っているんですが、これがあまりに悲惨だと反響を呼んでいます。

バナモンのメンバーがファンとキスしている姿がこちら。
(※やっぱり規制入りましたね。動画は消去されている模様です)

薄さ数ミリの下敷き越しであるとは言え、実はこのメンバーはまだ未成年との噂も。

もちろん見た限りではメンバーはノリノリでやっているものの、「気持ち悪い」、「(メンバーの)親御さんは何をしているんだ」という声が多く上がっているんですね。

「〇〇できるアイドル」という人たちが現在たくさんいますが、こういう路線に過激化していくと、本格的な規制が必要になってきそうです。

Sponsored Link

 

バナモンの活動に不快&嫌いの声も

バナモン、不快、嫌い

『THE BANANA MONKEYS』のファンの方ももちろんたくさんいると思いますし、バナモンのメンバーも何もずっとこの企画をしているわけではありません。

しかし、

この『キスできるアイドル』として渋谷に繰り出した企画の続きがこちら。

どこまで本当に再現されるかわかりませんが、とにかくこんな活動で売れてしまうアイドルが出てくるのは本当にまずいということはわかりますよね。

「他にも地道に頑張っている地下アイドルの人たちがたくさんいるにも関わらず、こんなカタチでファンを増やそうなんて・・・」という声や、

「やっていることが単純に嫌い」という声が多くあります。

また、「バナモンの歌やライブでのパフォーマンスは良いと思ってたのに・・・」とファン離れも一部では起きているとのこと。

個人的には、この流れはどんどん過激化していきそうであるということが懸念されるべきだなと思います。

お金がもらえるなら、アイドルとして有名になれるなら、ということで握手やハグ以上のサービスをしてしまう未成年が増えていくのは良くないことでしょう。

地下アイドル界隈の「〇〇できるアイドル」と名乗っておけば何してもOKという風習に終わりが来たのかもしれません。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!