スポーツ

鈴木聡美(水泳)のカップは?私服姿もかわいい&筋肉が凄い?画像

投稿日:

鈴木聡美(すずき さとみ)さんが水泳選手の中でも屈指のかわいさをもつ選手として注目されていますね。

鈴木選手のカップが気になるという声や、私服姿がかわいいとの噂があるので深掘りしていきます。

また、鈴木選手の強さの秘密はそのたくましい筋肉なんだとか!

Sponsored Link

 

鈴木聡美(水泳)のカップは?

鈴木聡美、カップ

鈴木聡美さんが女子水泳選手としてかなり注目されていますが、

その素晴らしい成績はさることながら、やっぱりスタイル抜群の水着姿がかわいいというのが大きな理由ですね。

鈴木聡美さんの簡単プロフィール

・年齢:26歳

・出身:福岡市

・身長:168cm

・所属:ミキハウス

鈴木選手の専門種目は平泳ぎで、50m女子平泳ぎでは現在の日本記録保持者です。

鈴木選手が3冠に輝くなど華々しい活躍をしたのは2012年ということで5年前、ここ近年の結果としては、昨年のリオデジャネイロオリンピックでは100m平泳ぎに出場するも、準決勝敗退に終わっています。

来る東京オリンピックでの金メダルに燃える鈴木選手ですが、水泳の実力もさることながらその容姿も注目ポイントです!

いかにもメディア映えしそうなかわいさとスタイルの良さで、メディア陣も報道しやすそうですよね~。

そんな鈴木選手のカップのサイズがきになるという声がメンズを中心に多いですが、ネットではA~Bという情報が多いですね。

鈴木選手のカップについて比較的わかりりやすい画像はこちら

もちろん競泳水着姿の時はさらしのような、アンダーを着ているはずなのてこの推定サイズはあくまでも目視での予測ですが、ほとんど大きな違いはなさそうですね。

個人的には肩幅の広さが水泳選手としてかなり魅力的だな~と思います。

Sponsored Link

 

鈴木聡美の私服姿もかわいい?

鈴木聡美、私服、かわいい

鈴木聡美さんの私服姿が気になるという声が多いですね。

鈴木選手だけはありませんが、アスリート選手は普段その競技のユニフォーム姿やスウェット姿しか見る機会がないのでプライベートな姿はなおさら気になりますよね~。

鈴木選手のSNSをリサーチしても私服姿の情報は出てこないのですが、

かろうじて見つけることができた私服に近いT-シャツ姿がこちら。

鈴木聡美、私服

普段の私服はもっとオシャレなんだろうな~と思いながら、これでも普通にかわいいので良しとしましょう。

スケート選手の本田真凜さんのように、普段の自分の姿をどんどんSNSを通して見せてほしいところですね。

鈴木聡美の筋肉が凄い!

鈴木聡美さんのビジュアルが優れていると取り沙汰されている一方で、鈴木選手の筋肉にも注目が集まっています。

本人が語っているように、水泳をしている人ならわかるとんでもないハードなトレーニングをこなしているとのこと。

また、大学時代からは午前と午後にわけて1日に2回もウェイトトレーニングをしているという情報も。

これだけストイックな練習をこなすことができる鈴木選手だからこその肉体美ならぬ筋肉美ですが、もちろん筋肉の付き方というのは人によって偏りがあったり、どんなに鍛えても筋肉にならない部分があったりもします。

努力以上にアスリートとしての才能が鈴木選手にはあるということを裏づけているのがこの自慢の筋肉ということですね~。

何度も言いますが、個人的には筋肉よりも肩幅が魅力的で羨ましいという感情さえ抱く次第です(笑)

まとめ

鈴木聡美さん女子水泳選手として注目されているということで、鈴木選手のカップや私服姿、そして筋肉が素晴らしいスタイルについての情報を簡単にまとめてきました。

鈴木選手は東京オリンピックでのメダル筆頭なので、今からチェックしておきたい選手なのは間違いありませんね。

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【プロ野球オールスター2017】トラックマンとは何?導入球団は

  プロ野球のオールスターゲームがマイナビ主催で今年も開催されましたね! 注目選手は各々いると思いますけど、僕は上林ですかね~! 持ち上げられすぎて潰れてほしくないですよね・・・。(ちなハム …

森本稀哲、現在

森本稀哲の現在の職業&仕事や住まいは?新庄剛志とは今も仲良し?

  森本稀哲(もりもと ひちょり)さんの現在の職業や仕事、住まいが気になるという声が多いのでリサーチしていきましょう! そして森本選手と言えば現日本ハムファイターズ時代から新庄剛志さんとの仲 …

中田久美、髪型、かつら

中田久美監督の髪型はかつら!?若い頃の写真集と鼻が違う?画像

  中田久美(なかだ くみ)さんが日本女子バレーの代表監督として注目されていますが、中田監督は若い頃、現役選手としてやタレント、リポーターとしての活動をしていたこともあります。 それだけ多く …

森保一、若い頃、現役時代、成績

森保一の若い頃や現役時代は?監督としての評判や実績が気になる!

森保一(もりやす はじめ)さんが日本代表の新監督に就任しましたが、 森保監督の若い頃や現役時代の成績が気になるという声が多いのでサクッとまとめていきたいと思います! また、森保監督の監督としての実績や …

ミハイルコリヤダ、彼女、熱愛

ミハイルコリヤダがイケメン!彼女やインスタは?|男子フィギュア

ミハイルコリヤダ選手がフィギュアスケート選手として注目されていますね! 何と言ってもイケメンスケーターなので気になるのも納得です。 ミハイル選手の熱愛彼女のウワサや、インスタがおしゃれということなので …