宮原知子のカップは?かわいいけど衣装が子供っぽい&ダサいの声?

宮原知子、妹、フィギュア

宮原知子(みやはら さとこ)さんが女子フィギュアスケート選手の中でもかわいいと注目されていますが、カップが気になるという声が多いのでリサーチしてきました。

また、宮原選手は「かわいいけど衣装が子供っぽくてダサい」という声もあるみたいですね。真意を探っていきましょう。

Sponsored Link

宮原知子がかわいい!カップは?

宮原知子、カップ

宮原知子さんが女子フィギュアスケート選手として取り沙汰されていますが、本当にかわいいですよね。

カップが気になるという声が多いのも納得です。

宮原知子さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳

・出身:京都府

・身長:152cm

・所属:木下グループ

宮原選手は関西大学に通っていましたが、平昌オリンピックに向けてスケートに専念するために大学には通わず全ての時間をスケートに捧げている徹底ぶりです。

これはメダル候補筆頭なのは間違いなし、と思いきや、(怪我でのブランクなどもあり)平昌五輪の代表の2人になるのもやっとな現状。

しかもメディア映えを意識して本田真凜さんが代表としてかなり有力視されているとの見方もあるので、実力のある宮原選手といえどまず代表になるために油断できません

そんなフィギュアの実力はさることながら、宮原選手が注目される理由のもう一つの大きな理由が、その端正なビジュアルですね。

本当に可愛く、しかも大人の魅力も兼ね備えた女子フィギュアスケート選手なだけに、カップが気になるという世間の声が多いです。

気になる宮原選手のカップは、推定A~Bと言われています。

宮原選手のカップについてわかりやすい画像がこちら

サイズに関してはほぼ間違いない推測でしょうね~。

しかし宮原選手はまだ19歳ということで、フィギュアスケート選手として以上に、女性としてこれから心身ともに成長していくはずです。

もしかしたら今後のサイズアップという可能性もゼロではありませんね。

Sponsored Link

宮原知子の衣装が子供っぽくてダサい?

宮原知子、衣装、子供っぽい、ダサい

宮原知子さんの衣装に関して、「子供っぽい」、「ダサい」という声があるみたいですね。

しかしこれは調べてみると、”過去の宮原選手の衣装が”ということのようです。

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦スケートアメリカでは、

↑のような意見も多く見受けられます。

ただ、やっぱり衣装ってこだわりや傾向みたいなものがありますし、根底のコンセプトは中々変わらないみたいで、

↑という意見も今だにありますね。

衣装の良し悪しに関しては主観によるところが多いので一概には言えませんが、個人的には宮原選手の大人っぽいルックスや雰囲気にはもっと落ちついた色合いが合うのかな~と素人ながら思う次第です。

まとめ

宮原知子さんのカップや衣装について簡単にまとめてきました。

宮原選手をはじめ平昌オリンピック代表に入るような選手はこれからも要注目ですね!

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

error: Content is protected !!