スポーツ

宮原知子のカップは?かわいいけど衣装が子供っぽい&ダサいの声?

投稿日:

宮原知子(みやはら さとこ)さんが女子フィギュアスケート選手の中でもかわいいと注目されていますが、カップが気になるという声が多いのでリサーチしてきました。

また、宮原選手は「かわいいけど衣装が子供っぽくてダサい」という声もあるみたいですね。真意を探っていきましょう。

Sponsored Link

 

宮原知子がかわいい!カップは?

宮原知子、カップ

宮原知子さんが女子フィギュアスケート選手として取り沙汰されていますが、本当にかわいいですよね。

カップが気になるという声が多いのも納得です。

宮原知子さんの簡単プロフィール

・年齢:19歳

・出身:京都府

・身長:152cm

・所属:木下グループ

宮原選手は関西大学に通っていましたが、平昌オリンピックに向けてスケートに専念するために大学には通わず全ての時間をスケートに捧げている徹底ぶりです。

これはメダル候補筆頭なのは間違いなし、と思いきや、(怪我でのブランクなどもあり)平昌五輪の代表の2人になるのもやっとな現状。

しかもメディア映えを意識して本田真凜さんが代表としてかなり有力視されているとの見方もあるので、実力のある宮原選手といえどまず代表になるために油断できません

そんなフィギュアの実力はさることながら、宮原選手が注目される理由のもう一つの大きな理由が、その端正なビジュアルですね。

本当に可愛く、しかも大人の魅力も兼ね備えた女子フィギュアスケート選手なだけに、カップが気になるという世間の声が多いです。

気になる宮原選手のカップは、推定A~Bと言われています。

宮原選手のカップについてわかりやすい画像がこちら

サイズに関してはほぼ間違いない推測でしょうね~。

しかし宮原選手はまだ19歳ということで、フィギュアスケート選手として以上に、女性としてこれから心身ともに成長していくはずです。

もしかしたら今後のサイズアップという可能性もゼロではありませんね。

Sponsored Link

 

宮原知子の衣装が子供っぽくてダサい?

宮原知子、衣装、子供っぽい、ダサい

宮原知子さんの衣装に関して、「子供っぽい」、「ダサい」という声があるみたいですね。

しかしこれは調べてみると、”過去の宮原選手の衣装が”ということのようです。

フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ最終戦スケートアメリカでは、

↑のような意見も多く見受けられます。

ただ、やっぱり衣装ってこだわりや傾向みたいなものがありますし、根底のコンセプトは中々変わらないみたいで、

↑という意見も今だにありますね。

衣装の良し悪しに関しては主観によるところが多いので一概には言えませんが、個人的には宮原選手の大人っぽいルックスや雰囲気にはもっと落ちついた色合いが合うのかな~と素人ながら思う次第です。

まとめ

宮原知子さんのカップや衣装について簡単にまとめてきました。

宮原選手をはじめ平昌オリンピック代表に入るような選手はこれからも要注目ですね!

Sponsored Link

 

-スポーツ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村上茉愛、カップ、サイズ

村上茉愛のカップ画像&サイズは?可愛いけど太ももが太い?|体操

  村上茉愛(むらかみ まい)さんのカップのサイズやそれがわかりやすい画像、太いと言われているスタイルや強靭な筋肉質である太ももに関しての情報を見ていきましょう! 村上さんは世界選手権で金メ …

樋口新葉、すっぴん、可愛い

樋口新葉はすっぴんの方が可愛い?『浅田真央終わりっすね』で炎上

樋口新葉(ひぐちわかば)さんが女子フィギュアスケート選手の平昌オリンピック代表候補として注目されていますね。 樋口選手のすっぴんが気になるという声が多いので見ていきましょう。また、すっぴんの方が可愛い …

丹羽孝希、彼女、目撃

丹羽孝希の彼女の目撃情報は?同じ学部で高橋春花や乃木坂の噂?

丹羽孝希(にわ こうき)選手の彼女の情報について簡単にまとめていきたいと思います。 丹羽選手と彼女との大学キャンパス内での目撃のウワサや、同じ学部、高橋春花、乃木坂のキーワードに関して深掘りしていきた …

高梨沙羅、くりぃむしちゅの!レジェンド

レジェンド2017出演の高梨沙羅、二重メイクで相武紗季似に!

  高梨沙羅さんといえば、もはやスキー界の若きレジェンドですが、 くりぃむしちゅーの!レジェンド2017で各共演者から最近急激に美人になったと、べた褒めです。 また、最近チマタでは女優の相武 …

古賀紗理那、

古賀紗理那の代表落ちの理由はなぜ?怪我や落選で嬉しいの声も!?

  古賀紗理那(こが さりな)さんが女子バレーメンバーから代表落ちしていますね~。 古賀選手はかなり期待のかかっている選手だけあって、代表メンバーから外れた理由がなぜなのか気になるので情報を …