浜辺美波主演の賭ケグルイはいつから?似合わない、演技力不安の声

浜辺美波、太った、嫌い

浜辺美波(はまべ みなみ)さんが人気マンガ『賭ケグルイ』の実写ドラマで主演を演じることが発表されましたね。

実写版『賭ケグルイ』の放送はいつからなのでしょうか?

また、浜辺さん演じる主人公の蛇喰夢子は、かなり破格なの人格の持ち主ということもあって原作ファンの中では「かわいい系の浜辺さんじゃ似合わないんじゃ」、「演技力に不安が・・・」という声もあるみたいです。

Sponsored Link

 

浜辺美波演じる実写ドラマ『賭ケグルイ』の放送日はいつから?

浜辺美波、賭ケグルイ、いつから

浜辺美波さんが主人公の蛇喰夢子を演じる実写ドラマ『賭ケグルイ』の放送が今から楽しみですよね。まさか実写化するなんて原作ファンの方も驚きかもしれませんが、どうか大成功して欲しいところです。

浜辺美波さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳

・出身:石川県

・身長:155cm

・所属事務所:東宝芸能

浜辺さん以外のキャストは順次公開されると思いますが、実写ドラマ『賭ケグルイ』の放送日は今からはっきりしています。

ドラマ「賭ケグルイ」は、

・MBSで2018年1月14日より毎週日曜深夜0時50分~放送

・TBSで1月16日より毎週火曜深夜1時28分~放送

引用:cinematoday.jp

ということで年明けすぐですね!

来春くらいなのかな~と個人的には予想していたので、比較的近い予定で嬉しい限りです。

さすがに内容が内容なだけに、深夜帯になることは仕方ありませんがかなり視聴率がとれるのではないかと予想しています。

基本原作マンガがおもしろい作品の実写化にはアンチになる僕ですが、この『賭ケグルイ』に関してはかなり期待しています。しかしやっぱり一部では主演演じる浜辺さんに対して物申す意見もあるみたいですね。

Sponsored Link

 

『賭ケグルイ』の蛇喰夢子は浜辺美波では似合わない?演技力に不安の声も

浜辺美波、賭ケグルイ、似合わない

浜辺美波さん演じる蛇喰夢子は、『賭ケグルイ』の中でもっとも強烈なキャラクターですよね。

だからこそ主人公なわけですが、夢子の狂いようはいわゆる”顔芸”とさえ言われています。

原作ファンの間で言われているのは、「夢子のあのON-OFFの幅が激しいキャラを浜辺さんが演じることができるのか?」、「浜辺さんにあの顔芸ができるの?」ということですね。

夢子のキャラは確かにどんな女優さんが演じても苦戦しそうなキャラだし、自分が女優だったら断りたくなるようなキャラクターですよね(笑)

確かにあのかわいい系、癒し系のビジュアルの浜辺さんはミステリアスでヒステリックな夢子っぽくないのかな~とも思います。

しかし、

本人はかなり気合が入っているというコメントがありますし、世間では「浜辺美波の女優としての新たな一面を見ることができるのか楽しみ」という意見で溢れています。

キャラに合うか合わないか、実写化がハマるかはまらないかは実際の映像になってからでないとわからないので、大いに期待して待ちたいところですよね!

そして個人的には、早くこのシーンを浜辺さんでみたいです(笑)

浜辺美波、蛇喰夢子

ドラマの進捗がどのくらいのテンポなのかわかりませんが、5~6話くらいでしょうか?

僕も浜辺さんが夢子を演じるところはまだイメージできないですが、女優としてどんな演技力を見せてくれるか楽しみで仕方ありません。

まとめ

浜辺美波さんが主演を演じる『賭ケグルイ』の実写ドラマの放送日がいつからなのかについて、そして浜辺さんの演技力についての情報を簡単にまとめてきました。

浜辺さんの演技によって個性的過ぎる夢子のキャラにどんなテイストが加わるのか期待して待ちましょう。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!