ドラマ

浜辺美波主演の賭ケグルイはいつから?似合わない、演技力不安の声

投稿日:

浜辺美波(はまべ みなみ)さんが人気マンガ『賭ケグルイ』の実写ドラマで主演を演じることが発表されましたね。

実写版『賭ケグルイ』の放送はいつからなのでしょうか?

また、浜辺さん演じる主人公の蛇喰夢子は、かなり破格なの人格の持ち主ということもあって原作ファンの中では「かわいい系の浜辺さんじゃ似合わないんじゃ」、「演技力に不安が・・・」という声もあるみたいです。

Sponsored Link

 

浜辺美波演じる実写ドラマ『賭ケグルイ』の放送日はいつから?

浜辺美波、賭ケグルイ、いつから

浜辺美波さんが主人公の蛇喰夢子を演じる実写ドラマ『賭ケグルイ』の放送が今から楽しみですよね。まさか実写化するなんて原作ファンの方も驚きかもしれませんが、どうか大成功して欲しいところです。

浜辺美波さんの簡単プロフィール

・年齢:17歳

・出身:石川県

・身長:155cm

・所属事務所:東宝芸能

浜辺さん以外のキャストは順次公開されると思いますが、実写ドラマ『賭ケグルイ』の放送日は今からはっきりしています。

ドラマ「賭ケグルイ」は、

・MBSで2018年1月14日より毎週日曜深夜0時50分~放送

・TBSで1月16日より毎週火曜深夜1時28分~放送

引用:cinematoday.jp

ということで年明けすぐですね!

来春くらいなのかな~と個人的には予想していたので、比較的近い予定で嬉しい限りです。

さすがに内容が内容なだけに、深夜帯になることは仕方ありませんがかなり視聴率がとれるのではないかと予想しています。

基本原作マンガがおもしろい作品の実写化にはアンチになる僕ですが、この『賭ケグルイ』に関してはかなり期待しています。しかしやっぱり一部では主演演じる浜辺さんに対して物申す意見もあるみたいですね。

Sponsored Link

 

『賭ケグルイ』の蛇喰夢子は浜辺美波では似合わない?演技力に不安の声も

浜辺美波、賭ケグルイ、似合わない

浜辺美波さん演じる蛇喰夢子は、『賭ケグルイ』の中でもっとも強烈なキャラクターですよね。

だからこそ主人公なわけですが、夢子の狂いようはいわゆる”顔芸”とさえ言われています。

原作ファンの間で言われているのは、「夢子のあのON-OFFの幅が激しいキャラを浜辺さんが演じることができるのか?」、「浜辺さんにあの顔芸ができるの?」ということですね。

夢子のキャラは確かにどんな女優さんが演じても苦戦しそうなキャラだし、自分が女優だったら断りたくなるようなキャラクターですよね(笑)

確かにあのかわいい系、癒し系のビジュアルの浜辺さんはミステリアスでヒステリックな夢子っぽくないのかな~とも思います。

しかし、

本人はかなり気合が入っているというコメントがありますし、世間では「浜辺美波の女優としての新たな一面を見ることができるのか楽しみ」という意見で溢れています。

キャラに合うか合わないか、実写化がハマるかはまらないかは実際の映像になってからでないとわからないので、大いに期待して待ちたいところですよね!

そして個人的には、早くこのシーンを浜辺さんでみたいです(笑)

浜辺美波、蛇喰夢子

ドラマの進捗がどのくらいのテンポなのかわかりませんが、5~6話くらいでしょうか?

僕も浜辺さんが夢子を演じるところはまだイメージできないですが、女優としてどんな演技力を見せてくれるか楽しみで仕方ありません。

まとめ

浜辺美波さんが主演を演じる『賭ケグルイ』の実写ドラマの放送日がいつからなのかについて、そして浜辺さんの演技力についての情報を簡単にまとめてきました。

浜辺さんの演技によって個性的過ぎる夢子のキャラにどんなテイストが加わるのか期待して待ちましょう。

Sponsored Link

 

-ドラマ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

森川葵、先僕、衣装、ブランド

【先僕】森川葵の衣装やメガネのブランドは?髪型&美脚が可愛い!

森川葵(もりかわ あおい)さんがドラマ『先に生まれただけの僕』に出演していて可愛いですよね! 森川さんのドラマ『先僕』での衣装や丸メガネのブランドが気になりますね~!リサーチしていきます! 合わせて髪 …

山本ひかる、スキャンダル

科捜研の山本ひかるにスキャンダル画像?彼氏や水着&カップは?

  山本ひかるさんにスキャンダル画像があるということなのでその真相を見ていきましょう! 彼氏との写真だと思いますが、山本さんと言えば『仮面ライダー』や『科捜研の女』に出演している期待の新人女 …

夏菜、下北沢ダイハード、カップ

【画像】夏菜の下北沢ダイハードでのカップ&演技が過激で可愛い!

  夏菜さんが出演したドラマ『下北沢ダイハード』での体当たり的な演技が好評ということで注目を集めています! 夏菜さんが演じた柴原麻子のキャラクターが過激だったということで、夏菜さん『下北沢ダ …

【黒革の手帖】仲里依紗と武井咲の仲は?演技が凄いけど嫌い?

  仲里依紗(なか りいさ)さんがドラマ『黒革の手帖』で名演技を連発していて、かなり大きな反響を読んでいますよね! ドラマの中ではバチバチな関係の仲里依紗さんと武井咲さんの現実での仲の良さも …

新川優愛、

【脳スマ】新川優愛の全身画像が可愛い!水着やカップが気になる!

  新川優愛(しんかわ ゆあ)さんが現在放送中の『脳にスマホが埋められた!』に出演中で可愛い!と反響を呼んでますよね! 特に新川さんと言えば、スタイル抜群の全身のプロポーションが映えます! …