原田葵のカップサイズは?グラビアが美脚でかわいいけど色黒?画像

原田葵、カップ、サイズ

原田葵(はらだ あおい)さんが次期欅坂46のエースとして期待されていますが、世間的にも注目度が上がってきましたね!

きっかけは『週刊ヤングマガジン』でのグラビアだと思いますが、カップのサイズや美脚でかわいいグラビア画像について簡単にまとめていきます。

また、「かわいいんだけど色黒さがネック」という声もあるので検証していきましょう。

Sponsored Link

 

原田葵のカップのサイズは?

原田葵、カップ、サイズ

原田葵さんが本当にかわいいですよね~。欅坂ファンだけでなく、世間一般的にもその知名度が上がってきている模様で嬉しい限りですね。

原田葵さんの簡単プロフィール

・愛称:あおい、あーちゃん

・年齢:17歳

・出身:東京都

・身長:156cm

・所属:欅坂46

原田さんのカップについて気になるという声が多いので、リサーチしてきました。

ずばりAということでサイズはこれでしょうね~。

原田さんのカップについて比較的わかりやすい画像はこちら

もちろん目測の推定ではありますが、現時点での原田さんのサイズとしては間違いないと思うので、当サイドでもAというサイズを結論にしたいと思います。

しかし、

原田さんはまだ17歳とアイドルとしても女性としても発展途上の女性です。

これからのスタイルアップやサイズアップは当たり前のようにあるでしょうし、元々華奢なタイプの体格ではありますが、どんどん売れて、どんどん食べて心身ともに成長して欲しいとこですね。

Sponsored Link

 

原田葵の『ヤンジャン』グラビアが美脚で可愛すぎ!でも色黒?

 

#Keyakizaka46 #欅坂46 #長濱ねる #ねる #原田葵 #今泉佑唯 #ずーみん #平手友梨奈 #てち #渡邉理佐 #べりさ #守屋茜 #あかねん

@cd2275がシェアした投稿 –

原田葵さんの知名度を上げたのは、やっぱり『月刊ヤングマガジン』でのグラビアを飾ったからですよね。

原田さんのグラビアは本当にファン待望でしたよね~!

水着姿ではありませんが、それでもかなり嬉しいです。

原田葵さんのグラビア画像①

原田葵さんのグラビア画像②

日常感があっていいですよね。

現在のアイドル界隈では若いメンバーが進んで水着ビキニ姿を披露するということも少なくないですが、

個人的にはムリに水着になるんじゃなく、こういう親しみやすい日常系のグラビアがもっと増えてもいいんじゃないかな~とも思います。

原田さんのこのグラビアは本当に可愛いですが、ファンの中では「原田葵は動いている時が1番かわいい」という声もあったので見てみましょう。

好みはあると思いますが、確かに静止画よりかわいいと感じますよね。

ここで1つ気になるのが、原田さんはけっこう色黒ということ。

色白が好きな日本人ですが、色黒なアイドルというのは珍しいのでファンの間でも前々から言及されていたことなんです。

しかし今回の原田さんの『ヤンマガ』のグラビアでは微塵も黒さを感じさせませんでしたよね。

おそらく加工だと思いますが、原田さんは元々地黒ではない(=色白になった)可能性も十分あります。

原田さんの成長とともに、肌の色にも注目度が今後も集まっていくでしょうね~。

まとめ

原田葵さんのカップや『ヤンマガ』でのグラビア画像、色黒なことについて簡単にまとめてきました。

原田さんの欅坂での活躍と台頭を楽しみに応援していきたいですね。一読ありがとうございました。

Sponsored Link

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータがどう処理されているか知りたい方はこちらをお読みください

error: Content is protected !!